スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェリーより家族へ応援フォトが届きました!

ジェリーから東北地方太平洋沖地震で被害にあわれたMilkyWay家族の皆様へ、応援フォトが届きました。

通常はGalleryにアップ致しますが、現状況下を考えましてNEWSサイトにも上げさせて頂きます。

hjgafyflgd5773.jpg



Milky Wayより・・・




スポンサーサイト

MilkyWay家族の皆様へ

ジェリーより家族へのメッセージが届きました。

*******************************************


ジェリーよりMilkyWay家族の皆様へ、
東北地方太平洋沖地震についてメッセージが届けられました。
通常はBLOGにアップ致しますが、現状況下を考えまして
NEWSサイトにも上げさせて頂きます。

                                                                     

地震後、何日かニュースを通じて地震災害の情報を得ていますが、其々の光景一つ一つが、
大変私の心を痛ませてとても悲しく感じています。

僕も仕事をさせて頂いた地域でもあり、家族の皆様の状況の大きな環境の変化を大変憂慮しています。
先のニュージーランド、また雲南、そして日本と・・・
このような災害が立て続けに起こる事に大きな悲しみが襲ってきます。
この状況下に被害にあわれてる皆さんがとても心配でなりません。

私達が共に一緒に頑張れるよう・・・
そしてこの難関を乗り越えられるよう、しっかり立ち上がりましょう!

神様が皆様のもとに
神様が全世界のためにあらんことを
そして僕の愛するすべての家族を神が祝福してくれますように。

JERRY


Milky Wayよりお知らせ!!

『台湾のたびしおり』(ayaco:著)にてジェリー主演、就想著女尓がピックアップ!

3月27日にワニブックスより発売の、『台湾のたびしおり』(ayaco:著)にて、
台湾ドラマに夢中!ドラマ紹介コーナーでジェリー主演、
就想著女尓『君には絶対恋してない!?Down with Love』が取り上げられました。

台湾が大好きな多くの日本人に、「このブログを持ち歩きたい!」と言わしめた
けしごむはんこ作家ayacoさんによる100万ヒットの大人気ブログ
「台湾のたびしおり」が書籍化されたものですが、是非書店でチェックしてみて下さい。



ワニブックさんより・・・

「このブログを持ち歩きたい!」と言わしめた100万HITの大人気ブログ「台湾のたびしおり」が待望の書籍化! 訪台回数10回、台湾を心から愛するけしごむはんこ作家・ayacoさんが大量の写真とはんこ、イラストとともに書き下ろした本書は、台湾の魅力がギュッッと凝縮された珠玉の一冊。

おすすめグルメやスポットはもちろん、「たびしおり」やアルバムの作り方、台湾musicやドラマの紹介、旅プラン提案など、ayacoさんならではの台湾の楽しみ方が満載!


1298521648980n0U.jpg

放映決定!『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』

台湾でドラマ化された一条ゆかりさんの名作『恋のめまい愛の傷』にて
ジェリーが張子霖役を演じた、2001年の作品がBSジャパンで放映決定!

BSジャパンさん、Comic Ritzさん有難うございます~!

作 品 名 : 『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』字幕3話
初 回 放 送 : 2011年2月10日(木)18:50~ (毎週木曜一話ずつ放送)
チャンネル : BSジャパン

BSジャパン http://www.bs-j.co.jp/
コミックリズ http://comicritz.com/





【☆ジェリーに届け!お誕生日グリーティング&お年賀2011 大募集!】

Milky Way会員のみなさまへ

こんにちは、Milky Way運営事務局です。
さて気づかぬうちに年末が近づいてくる中、今年もこの時期がやって参りました。

2011年の新しい一年の始まりの日とともに幕を開ける素敵なジェリーの誕生日!
≪1月1日はジェリーの誕生日≫という事で、今年も我らが愛するジェリーに、
お誕生日のグリーティングカードと年賀状をみんなで出しましょう!!
Milky Wayでは、皆様からのジェリーの誕生日をお祝いするグリーティングとともに、
温かなお気持ちを、1月の早い段階からお届けしたいと思います。

ちなみに、お正月といえば日本のお正月と台湾・中華圏のお正月は違う事はご存じだと思います。
中華圏では旧暦に合わせのお正月が一般的で、これを「春節」と表現していて、
2011年の春節は2月2日から2月17日になっています。
そうした事からも、日本式、台湾式それぞれのお祝いの仕方とアイデアで、
グリーティングを考えてみるのも楽しいかもしれないですね。


さて[ジェリーに届け!お誕生日グリーティング&お年賀2011]のご郵送先はコチラ↓

◆ご郵送先
① 〒169-8799 郵便事業株式会社 新宿北支店留
          「Milky Way Happy Birthday、ジェリー2011!係」まで

② 〒169-8799 郵便事業株式会社 新宿北支店留
          「Milky Way ジェリーに届け!お年賀2011 係」まで


◆締め切り
① [ジェリー誕生日グリーティング]   2010年12月27日(月)必着
② [ジェリー2011お年賀]         2011年 1月20日(木)必着
※昨年より締め切りが早くなっています。予めご注意ください。


◆サイズについて・年賀状は一般はがきサイズでおねがいします。
・数量制限はありません。お1人様何通でも書いて頂けます。
・国内からEMSによる台湾への郵送となりますので、グリーティングカードのサイズは、
 極端に大きく重いもの(木製ボード等)は避けて下さい。
 通常のカードサイズでお願い致します。


◆昨年もご紹介しましたが、《コレで解決!onepointアドバイス!》
☆ジェリーの為に中国語を学んでいらっしゃる方は積極的にその成果を発揮してみましょう!

☆中国語が分からない方も、日本語でドンドン書いちゃおう!
 ジェリーは日本語が大好き。本人が公言しているぐらいですからね♪

☆「干支」は中国から伝わっているものですから台湾でも2011年は「兎年」です。
 そういえばジェリーは、「僕は小白兔(小さな白ウサギ)」と話してた事もありましたね。

☆中華圏で赤は「おめでたい色」を意味します。赤とキラキラで地元通になりすましちゃおう^^
 ジェリーとの距離もグっと縮まる?!

☆伝統的でフツーに古風な『これぞ日本の年賀状!』にこだわるのもアリかも?!
 お琴と尺八の音色が聞こえてきそうなデザインに、ジェリーは何を感じてくれるのかな?

今回のグリーティング&お年賀ではMilky Wayでも、会員の皆様にその出来栄えを
サイト上にてご紹介出来る機会があればと企画しています。
皆様のステキで芸術性に富んだグリーティングとお年賀をお待ち申し上げます。


Milky Way 運営事務局






2011年旧正月、F4が再結成しテレビ番組に出演!?

2001年に台湾で放送されたドラマ、『流星花園~花より男子~』から誕生した4人組ユニット・F4。メンバーの言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)は現在ソロ活動中だが、プライベートでは連絡を取り合うことがあるという。アジアでは絶大な人気を誇り、再結成を望むファンの声が多い中、中国の旧正月年越し番組『春節聯歓晩会』が4人に出演交渉。台湾メディアが、「4人がまた同じステージに立つかもしれない」と報道した。



 ジェリーのマネージャーは出演の誘いがあったことを認め、「F4の4人は一緒にステージに立ちたい、と思っています。ジェリーも久しぶりに3人と共演できることを希望し、結成10周年を祝えたらいいと話している。ですが4人それぞれのスケジュールがあるので、これから細かい打ち合わせが必要です」と語った。

 だが『春節聯歓晩会』放送局の中国中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)は、「F4のことは発表できる段階ではない。出演者について検討中で、なんの可能性も伝えられない」とコメント。正式発表まで時間がかかりそうだが、再結成を期待するファンの情熱が、4人とCCTV側の心を動かし実現するかもしれない。



++++ yahooニュースより ++++ 



☆☆阿旭セカンド写真集「9314男人與男孩」☆☆

☆☆阿旭のセカンド写真集「9314男人與男孩」☆☆の團購が始まりました。

全球最愛言承旭家族

言承旭港灣 世界連線

台湾最愛言承旭家族


写真集内容:
250枚を超える写真が一冊
言承旭が心の変化を4万字に綴った内容が一冊
新曲2曲を収録=ドラマ「就想著妳」主題歌と男人涙のCD一枚
特典:二枚のしおり、両面印刷(片面はJerry、片面はオーストラリア風景)



締切:3月8日



※全球・港湾・最愛の各サイトは会員登録が必要です!!








【☆ジェリーに届け!お誕生日グリーティング&お年賀2010 大募集!】

MWよりお知らせです。

 
Milky Way会員のみなさまへ

こんにちは、運営事務局です。

2009年はジェリーが多忙なスケジュールを縫ってたくさん日本に来てくれましたね。

そしてファンの皆様も更にお忙しい中、遠方からでも駆けつけて熱い応援をしてくださり、
果ては果ては、、、結果的にファン自らの力でジェリーを来日させちゃうような、
そんな前代未聞の展開にも至り、正に興奮冷めやらぬ一年だったと思います。

そして既にご承知の様に、早々と2010年2月の来日も既に決めてくれていますしね^^

さて、刻々と2009年も終わりの足音が近づいて来ておりますが、我らミルキーウェイにとっては、
なんら年末~「2009年、終わるよねー」的な物寂しいものなんてものでなく、
≪1月1日はジェリーの誕生日!≫ ってなわけで、とても興奮して早く来ないかと嬉しくなって
しまうわけであります!

そんなわけで躍進を続ける我らが「小さな太陽さん」宛てに、
お誕生日グリーティングカードと年賀状をみんなで出しましょう!!

そこで一点、ひとひねりしたいのですが、ジェリーの誕生日のグリーティングはともかく、
お正月といえば日本のお正月と台湾・中華圏のお正月は違う事はご存じだと思います。

中華圏では旧暦に合わせてお正月をするのが一般的でして、これを「春節」と表現しています。

そう!2010年の春節は正にジェリーが出演する、新潟アジア国際音楽祭の2月14日なのです!
(西暦2010年2月14日 = 旧暦2010年1月1日)

2月の来日は、お正月を母国で過ごすことを返上した上で決めた事だったのですね~!

Milky Wayでは、皆様からの熱い想いをお預かりし、お誕生日グリーティングを1月中に、
そしてジェリーお年賀は、ジェリーが日本滞在中に、彼のお手元へしっかりお届け出来ればと
熱望しております!


◆ご郵送先
① 〒169-8799 郵便事業株式会社 新宿北支店留
            「Milky Way オメデト!ジェリー!グリーティング 係」 まで

② 〒169-8799 郵便事業株式会社 新宿北支店留
            「Milky Way ジェリーに届け!お年賀2010 係」 まで

◆締め切り
① [ジェリー誕生日グリーティング] 2009年12月30日(水)消印有効
② [ジェリーお年賀]          2010年 1月29日(金)必着


                                                             

 《アイディアが浮かばない方もコレで解決!ワンポイントアドバイス!》 

☆ジェリーの為に中国語を学んでいらっしゃる方は積極的にその成果を発揮しましょう~!

☆中国語が分からない方も、日本語でドンドン書いちゃおう!
 ジェリーは日本語が大好き。本人が公言しているぐらいですからね♪

☆「干支」は中国から伝わっているものですからモ・チ・ロ・ン台湾でも2010年は「寅年」ですよ!
 ジェリーライオンならぬ、ジェリータイガーを描いちゃおう~!

☆中華圏で赤は「おめでたい色」を意味します。赤とキラキラで地元通になりすましちゃおう~^^
 ジェリーとの距離もグっと縮まる?!

☆伝統的でフツーに古風な『これぞ日本の年賀状!』にこだわるのもアリかも?!
 お琴と尺八の音色が聞こえてきそうなデザインに、ジェリーは何を感じてくれるのかな?
                                                             

以上、皆様のステキで芸術性に富んだグリーティングとお年賀を、お待ち申し上げます。








【!第二報!】☆ジェリー、新潟アジア国際音楽祭出演情報~!☆

速報~~!

主催者さま側と交渉しておりましたが、ファンクラブにてチケットを
確保する事が出来ましたのでお伝えします!!

早速、運営事務局では販売内容について現在内容のつめに入らせて頂いています!

チケット先行販売の流れにつきましては現在9日からを予定しておりますが、
スケジュールについては変更の可能性もございますので、引き続きの続報をお待ち下さい!


MWより・・・

☆緊急告知!!ジェリー、新潟アジア国際音楽祭出演情報~!☆

スカパーアワードの嬉しいニュースに続きまして、ジェリー来日のビッグニュースです。

なんと、今回は来年新潟で開かれる国際音楽祭への出演との事ですYO!
また同イベントへの出演予定として、GACKTさん、ピーター・ホーさんと
何とも豪華な顔ぶれが発表されてます。
来年の話をすると鬼に笑われるちゃうよ~、なーんて言いますが、
ジェリーに喜んでもらえるなら本望☆
スケジュールをガッチリ押さえ新潟へGO!!
ジェリーの届けてくれる生歌声がこれから楽しみですね!

※現在Milky Wayでもファンクラブ用のチケットが確保できる様、
  交渉中です。引き続き続報を楽しみに待っててくださいね!


                                                             

【中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス 特別企画】

新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」

5年前の中越大震災ではアジアの方々から多くの支援を得る事が出来ました。
全世界の国々からの物心両面からのサポートに感謝して、復興が着実に進展
している事をアピールするためにも、芸術文化を通じ、さらなる交流の広がりを
図るためのコンサートを実施します。
中華圏・韓国から人気アーティストを招聘し、日本の人気アーティストとの
コラボレーションを交えて、クオリティの高いポップスコンサートを行います!

開催日時:平成22年2月14日(日)
開演:15:00~(開場:14:00)
開催場所:新潟市 新潟県民会館 大ホール
入場料:有料(全席指定5,500円)

主催:震災フェニックス実行委員会
共催:新潟日報社、BSN新潟放送、NST新潟総合テレビ、TeNYテレビ新潟、
    UX新潟テレビ21、FM-NIIGATA、FM PORT 79.0
主管:(財)新潟県文化振興財団
制作:NHKエンタープライズ

出演予定:(※五十音順)
GACKT、K.WILL、ジェリー・イェン(言承旭)、ピーター・ホー(何潤東)
オープニングアクト AK

<チケット一般販売>
12月23日(水・祝)

<プレイガイド>
大和新潟店、新潟三越、新潟伊勢丹、CoCoLo万代、
デッキィ401、ローソン、ぴあ、CN、e+、エンタメスタイル

<チケットに関するお問い合わせ>
FOB企画 025-229-5000

                                                             

イベント・チケットに関する内容は上記、FOB企画迄お問い合わせ頂けます様、お願致します。



MWより・・・

☆ Sony Music ☆

Sony Music Shopより・・・



◆◇“ジェリー・イェン”貴重なドキュメンタリーDVD発売決定!◆◇

2008年から構想をスタートし、日本と台湾で撮影を重ねてきたジェリー・イェン
の完全密着取材を収録した貴重なドキュメンタリーDVDが12月23日に発売される
事が決定しました。

今作は2009年9月26日のフジテレビNEXTで2時間の特別番組として放送され大反響
を呼んだドキュメンタリーに、テレビでは放送されなかった未公開映像を追加収
録した完全版として発売します。
スターとしての表の顔だけでなく、泣き、笑い、過去を迷いながら語り、スター
として、人として成長するジェリー・イェンの素顔を収めたドキュメンタリー。
これを観ると真のジェリー・イェンが判る!

今なら、ご注文頂いた方に先着で「2010年ポケットカレンダー」をプレゼント!!



2009年12月23日発売 \4,935(税込)
◇日本独自企画盤、日本語字幕入り
◇ご注文頂いた方に先着で「2010年ポケットカレンダー」をプレゼント!!
※特典がなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み願います

▼商品詳細・ご予約はコチラ
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SIBP-162




ASIAN   HOMME にF4ジェリー・イェン登場!

ザテレビジョンHOMME(オム)vol.8 発売中!

200908000314.jpg



編集部ブログより・・・


今号のASIAN HOMMEには、ドラマ「花より男子」台湾版から飛び出した人気ユニットF4のジェリー・イェンが初登場!

ファンミーティングのため来日していたジェリー。
多忙なスケジュールにも関わらず、疲れたそぶりも見せずに外ロケ撮影にも快く応じてくれました。
一見ワイルドでクールな風貌ながら、「おなかすいた〜」など、時折カタコトの日本語でスタッフをなごませてくれたりと意外にキュートな一面を覗かせていたジェリー。
最近は台湾のドラマで共演の子役の子と、米アニメ「スポンジボブ」のキャラクターに一緒にハマっているそうです。

そんなジェリーがこの夏にリリースしたソロアルバムの話や自身の恋愛観など、たっぷりと語りおろしたロングインタビューは必見です!
ジェリーが「写真集の撮影みたい」と感じたという今回の外ロケ写真とともに是非お楽しみください。


_X7O9256_.jpg



A-Bloom Vol.7

素敵な画像だけ載せますね

AB1-1060.jpg


AB1-2061.jpg


AB1-3062.jpg


AB1-4063.jpg


AB1-5064.jpg


AB1-6065.jpg


AB1-7066.jpg


AB1-12071.jpg


AB1-8067.jpg


AB1-9068.jpg


AB1-10069.jpg


AB1-11070.jpg



主演はF4ジェリーからウーズンへ、ドラマ「スキップ・ビート!」撮影再開?

2009年9月9日、制作の無期限延期が発表されたドラマ「スキップ・ビート!」(華麗的挑戦~Skip・Beat!~)で、主演をF4のジェリー・イェン(言承旭)に換えてフェイルンハイ(飛輪海)のウーズン(呉尊)を起用し撮影再開されるという。NOWnewsが伝えた。

「スキップ・ビート!」は、日本の同名コミックを映像化するもの。台湾のテレビ局・八大電視(GTV)と日本側との共同制作で、昨年11月には日本で記者発表会も開かれたが、今年に入って資金面の問題などから撮影の無期限延期が発表されていた。



台湾メディアによると、主演として発表されていたのはドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェンだが、これに換えてフェイルンハイのウーズンが登場。来月クランクインに向けて、制作再スタートへと進んでいるという。

これについてウーズンの所属する「可米経紀公司」では、制作を主導する八大電視からは一切の連絡を受けていないと報道を否定。さらにウーズンには現在、映画出演の話が進んでいるため、ドラマに出演する時間はまったく無いという。



yahooニュースより・・・   


ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。