スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震チャリティー番組の放送決定、人気スター総出演でF4も復活か

2011年3月15日、台湾で日本の地震救済チャリティー番組「相信希望Fight & Smile」の放送を決定。放送局では人気ユニットF4の協力を求めている。中央社が伝えた。

親日家の多い台湾。中華民国赤十字会と大手テレビ局・公共電視(PTS)、中華電視(CTS)は共同で、東北地方太平洋沖地震への募金チャリティー番組「相信希望Fight & Smile」を今月18日に放送すると発表した。日本で活躍する台湾出身タレントのジュディ・オングをはじめ、S.H.Eやジョリン・ツァイ(蔡依林)、ジャム・シャオ(蕭敬騰)、メイデイ(五月天)、アーメイ(張恵妹)、フェイルンハイ(飛輪海)といった人気歌手やグループが参加の意向を示している。

日本で武道館コンサートも成功させている人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)は、「すでに海外での仕事が決まっていたので、声でエールを送りたい」と、電話による参加を発表。昨年は日本の月9ドラマ出演した女優リン・チーリン(林志玲)も、「お役に立てることは何でもしたい」と話している。

ドラマ「流星花園~花より男子~」の大ヒット以来、日本でも人気のユニットF4の名前も挙がっている。ここ数年はメンバー4人がそれぞれソロ活動を展開し、なかば解散状態となっているが、放送局側では現在、4人が揃って出演してくれるよう交渉を進めている。

現状では、ケン・チュウ(朱孝天)はすでに参加を表明。ヴァネス・ウー(呉建豪)とヴィック・チョウ(周渝民)は、スケジュールの都合によってはビデオレターだけで参加の可能性も。ジェリー・イェン(言承旭)からは回答が届いていないが、15日夜にラジオ番組に出演した際には、ファンに向けて各種の地震チャリティーへの協力を呼びかけている。


yahooニュースより・・・


スポンサーサイト

「東北地方太平洋沖地震」

3月11日(金)の地震、津波によって被災された方々に

心からお見舞い申し上げるとともに・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

被災地は、冷え込み避難所に避難しておられる方々が、

少しでも暖かく過ごせるように祈っております。

そして、いまだ行方不明の方々が、早く無事に見つかりますように。

救助活動されている方々の安全も祈っております。

一日も早い復興を心から願っております。


台湾版『花より男子』、道明寺家豪邸の持ち主が明らかに

全アジアで人気のモンスターユニット、言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)で結成したF4の誕生のきっかけとなった、台湾版『花より男子~流星花園~』。ドラマで登場する道明寺家の豪邸が放送時に話題になったが、実際の持ち主が最近明らかになった。

 豪邸の持ち主は、1970年代~80年代にかけて台湾を一世風靡した、著名音楽家で映画監督・俳優の劉家昌(リウ・ジアジャン/ラウ・カーチョン)。金融事件に巻き込まれ、現在台湾で事情聴取を受けている劉家昌は、ドラマでお馴染みのあの豪邸について「確かに所有している不動産の一つ。だがこの10年、訪ねたことはない」と認めたという。

 『流星花園』のプロデューサーをつとめた柴智屏(アンジー・チャイ)は、過去に「ドラマの制作費が少なくて、服は問屋で買い、車や豪邸は全て友人から借りた」と告白していたが、チャイプロデューサーの交友関係で劉家昌の家がロケ地になったようだ。


yahooニュースより・・・

Sony Musicからお知らせ!!

F4 DVD「PRECIOUS」第2弾!「PRECIOUS II」発売決定!
■■---------------------------------------------------------------
9月24日にリリースをしたF4のミュージックビデオ集「PRECIOUS」の第2弾。
「PRECIOUS」と「PRECIOUS II」の2枚のDVDで、F4とメンバーソロのビデオ・クリ
ップが全て揃う日本特別企画DVDです!ボーナストラックとしてF4の台北ショーケ
ース映像収録!

「PRECIOUS II ~F4 FINAL MUSIC VIDEOS【初回限定仕様】」 2009/2/18発売
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SIBP000000139
※[送料無料]です!
※2/10までにご予約いただければ発売日までにお届けいたします!
※初回限定仕様盤には数に限りがありますので、お早めにお求め下さい!



新年快樂!!

ここにいつも来てくださってる皆さん、新年快樂!!!


皆さんにとって幸多い年になりますように・・・





今年も、皆さんよろしくお願い致します。



F4 JAPAN TOUR 2008 コンサート DVD発売 署名!!

F4-JAPAN-TOUR-2008a1.jpg


F4 JAPAN TOUR 2008の初日公演から1ヶ月が過ぎました。

待ちに待った2年半ぶりのコンサート、日本での開催となり
あの感動とスー達の笑顔をDVDとして残してほしい!と思い
☆和阿旭一起超越国境☆でもF4コンサートDVD発売嘆願署名に賛同したぃと思います


多くの方のご協力を宜しくお願いいたします。




 ++PC専用++

 ++携帯専用++



☆和阿旭一起 超越国境☆
 ★のぞみん★☆小町☆



※フリーリンクですのでブロガーの皆様の協力も宜しくお願いします!


F4 JAPAN TOUR 2008 祝花代の件

遅くなりましたが、F4 JAPAN TOUR 2008 祝花に参加して頂いた方に昨日メール致しました。

2名の方がメールエラーで戻ってきています。
届いてない方は、至急 小町までメール頂けますでしょうか。


宜しくお願い致します。

ライブ台湾さんより・・・プレゼントとお知らせ!!

11月の月間プレゼント

台湾観光協会から感謝を込めてF4メンバーの「台湾観光大使フィギュア」をプレゼント!!

どしどしご応募下さい。締め切りは2008年11月12日(水)です。

++++ ライブ台湾 ++++



それともう一つ、ホスピタル前半ダイジェスト視聴。
配信中となってますがログインしないとだめなんです。

http://www.livetaiwan.jp/special/hospitalpop3/

goo ブロードバンドナビ  
http://bb.goo.ne.jp/asia/program/hospital/00/index.html

F4 Japan Tour 2008

You Tubeより・・・









10月23日(木)、よみうりTV 「なるトモ!」でF4の特集があります!

よみうりTV 「なるトモ!」でF4の特集があります。
「やすとも感激びっくり!華流スターF4に大阪で再会」と題して先週行われたF4の日本公演をレポート。ぜひチェックしてください!!


※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。


録画の準備はOKですかぁ。

楽しみですね(*^_^*)



なるトモ

来日ツアーのF4が記録達成!収益は華人スタートップの9億円超え

557eu67sj7s.jpg



2008年10月21日、スーパーユニットF4の日本ツアー「F4 JAPAN TOUR 2008」が今月19日、大阪城ホールで計7日間公演のフィナーレを迎えた。新浪網が伝えた。

台湾メディアの報道によると、「F4 JAPAN TOUR 2008」の観客動員数は約8万人、チケットの売り上げは2.6億NTドル(約8.1億円)。さらにツアーグッズの売り上げを含めると、収益は3億NTドル(9.4億円)にのぼり、日本でコンサートを開催した中華系タレントとして最高の数字を叩き出したという。

19日に大阪城ホールで行われた最終日公演も、沸きかえる観客席は満員御礼状態。F4人気が爆発したドラマ「流星花園 ~花より男子~」のツァイ・ユエシュン(蔡岳勲)監督も応援に駆けつけている。



レコードチャイナより・・・

皆様にお知らせです!

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪城ホールチケット

F4_JAPAN_TOUR_2008.jpg


大阪城ホールのチケット
17日・18日・19日あります。
譲ってほしいとおっしゃってくださる方は
別館のコメ欄に名前とメルアドを書き込んでいただければ
折り返しこちらからメールさせていただきます。
コメントは秘密(非公開コメント)にしていただければ 管理人にしか見えません。
どうぞよろしくお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++++++
10/10にチケット完売しました。
購入して頂いた皆様、ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++




☆和阿旭一起 超越国境☆

F4最終公演逆サプライズ

迷朋さんからメールが回ってきました。既に回ってるメールかもしれませんが
以下転送ですm(__)m
----
★★★19日オーラスにて★★★

・最初のアンコールの時に青ペンライト一色に統一。
(最初のアンコールの時は会場が暗いので、ペンライトで色を統一させるのがキレイだと思います。スーが登場した時に『なんで青一色なの?!』とビックリさせましょう!それまでは、いろいろな色のペンライトを振って、アンコール前に青ペンライトを準備。青ペンライトはルミカもしくは100均で)

・再アンコールの時にピンクの花(造花orお花紙で作成)を持ち、一面お花畑に。
(再アンコールの時には少し会場が明るくなります。ピンクの花はバラの造花推奨。スー達から見て花と認識できやすくするため。造花は100均にも売っています。しかし、すでにお花紙を購入して作成されている方がいますので、造花orお花紙にします。ペンライトの周りにお花をくっつけて持つようにするとキレイかも?)

・(最初も再アンコールも)アンコールの掛け声は「謝謝エフスー!」コール
(『謝謝!パチパチ【手拍子】 エフスー!パチパチ【手拍子】』でお願いします)


サプライズは以上です。

★★★精一杯やりましょう★★★
・ケンちゃんのLALALAの時にハンドタオルをみんなで振る。
・ジェリー&仔仔の歌で日本語のものがあります。一緒に歌えるものは一緒に合唱。
・ヴァネI’mNotMyselfで「ソレソレソレ」と「トキ」「オー」大きな声で!
(大阪は「オオ」「サカ」?)
・スーが会場にマイクを向けた時は、大きな声で歌う、叫ぶ

★★★注意事項★★★
・サプライズは1回だけ、初めてやるからこそ感動します。オーラスに参加できない方には申し訳ありませんが、17日・18日に参加される方は、青ペンラとお花はご遠慮頂きたく思います。(横浜しか参加できなかった人もいる訳ですし、言い出したらキリがありません・・・)
・造花には棒があるので周りに当たらないように持ちましょう。また、ハンドタオル振りも、周りに当たらないようにやりましょう。せっかくいいことをしているのに、不愉快な思いをする人がいたら、意味がありません。
・日本語曲の合唱は、ジェリー&仔仔のペースに合わせましょう。迷達で突っ走らないように。

みなさんで最高のオーラスにしましょう!!   

以上の内容をより沢山の方にお伝えする為、お友達に転送いただけませんでしょうか?

また、このメールをご覧のブロガーさんがいらっしゃいましたら、差し支えなければ、転送メールが回らない他の迷さんにも見て頂ける様、ブログにアップしていただけませんでしょうか?
可能であればご協力くださいm(__)m

F4初の日本公演にファン大興奮! 武道館が揺れた!!

台湾出身の人気男性アイドルユニット・F4が、7日(火)東京・日本武道館で初の日本公演を行なった。中央のステージを360度囲むように客席が設けられ、4方向に設置された花道は、ファンとの距離をより近くし、3時間にわたってシングル曲「Can’t Lose You」など全26曲を熱唱した。

20081009-00000019-oric-ent-view-000.jpg


 ソロでは4人それぞれが見せ場を作り、不器用で有名だというケン・チュウは見事なタップダンスを披露。また、ヴァネス・ウーは、鍛え上げられた肉体美で激しいダンスを見せた。ジェリー・イェンは、ファンをステージにあげ記念写真を撮るサービスも見せ歓声を浴び、ヴィック・チョウは、機材トラブルで一時中断のアクシデントがありながらも、機長の制服や医者の白衣姿で登場し、会場を大いに盛り上げた。

 ライブでは、ヴィック・チョウが尾崎豊の「I Love You」、ジェリー・イェンは平井堅の「瞳を閉じて」を日本語で完璧に歌いあげファンを驚かせる場面も。そして「いつも応援してくださる皆様のおかげで今日、こうしてこのステージに立つことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」(ジェリー・イェン)「今日はほんとにほんとに楽しかった。みんな最高。また会えるよ。なぜならこれは運命だから」(ヴィック・チョウ)と感謝の思いを述べた。

 『F4 JAPAN TOUR 2008』は、17日~19日の3日間、大阪城ホールで行なわれる。



オリコンより・・・

F4日本コンサート報告:小ネタ編 一番人気は誰?

初の日本コンサートツアーを展開している台湾のイケメンユニット、F4の東京公演が7日、東京・日本武道館で行われた。あまりの人気のため、この武道館の前に横浜アリーナでの追加公演が開かれたが、本当は即完売となったこの日の日本武道館がツアー初日となるはずだった。それだけに開演前から武道館の周辺はファンでいっぱい。「チケットを売ってください!」という人も多かった。

20081009-00000048-scn-ent-view-000.jpg


 F4グッズを買うために長蛇の列ができていたが、これはその辺の歌手の列の長さとは比較にならないほど。武道館入口である田安門まで列が伸びていた。売られていたグッズの一部を紹介すると、言承旭(ジェリー・イェン)はマフラータオル(2000円)、応援セット(うちわ・ステッカー入り、1000円)、呉建豪(ヴァネス・ウー)は光るうちわ(1900円)、ヴァネスデザインのブレスレット(2800円)。朱孝天(ケン・チュウ)はケンをイメージしたぬいぐるみ(2500円)、ケンのデザインによるサングラス3種類(1万2000―1万8000円)などなど。一番人気だったのは周渝民(ヴィック・チョウ、=写真)で、ニックネーム「仔仔」を文字った仔ざるハンカチタオル(800円)とぬいぐるみ(2500円)はあっという間に売り切れとなっていた。

 グッズではヴィックが人気のようだが、会場内ではどうか? 名前が書かれたうちわを見るとここでも「仔」と書かれたヴィックがナンバーワン。また「旭」のジェリーもヴィックに劣らず多く、実質2強だった。ただ、歓声となるとジェリーの方が大きかったのは面白い現象。もちろん「Ken」や「豪」と書かれたうちわを持ったケンとヴァネスのファンをいたことも記しておく。コンサートに来ていたファンの層はドラマ「流星花園」の原作である日本のコミック「花より男子」を読んでいた30代の女性が中心のよう。台湾、香港、中国本土ではティーンが多いので、その辺は違いを見せた。

 武道館の入口前に飾られていた無数の花の中には、飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、呉尊(ウー・ズン)がジェリーに贈ったものもあった。ウーズンとジェリーはバスケットボールをテーマにした台湾ドラマ「籃球火 Hotshot」で共演した間柄。今回のF4の日本ツアーに飛輪海が参加するとのうわさも出ているが、果たして!?

 コンサートでのそれぞれのあいさつは、「僕らのコンサートに来てくれてありがとう」と北京語でケン。ヴィックも北京語で「このようなコンサートをする機会を得て、関係者とファンの皆様に感謝します」と話した。ヴァネスはアメリカ人なので母国語の英語で「このコンサートをみなさんが楽しめることを期待しています」。ジェリーは「今日はみなさん来てくれて本当にありがとうございました」と日本語で語った。また、コンサートの最後にはケンが「See you tomorrow」(明日も会いましょう)とこれがお別れではないということを強調しながら、ステージを降りていった。



中国情報局より・・・

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。