スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァネス・ウー / 2010年 カレンダー

2009年09月25日 発売予定


壁掛け用

2010cl179.jpg


カレンダー取扱店

HMV

買う市 cau1.com



スポンサーサイト

「F4は友人!」ヴァネスが仲良し関係アピール、日本語曲を5月リリースへ

2009年3月27日、「流星花園~花より男子~」でF4役を演じたヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市郊外で、日本語マキシシングル「Only」のプロモーションビデオ撮影を行った。聯合報が伝えた。

ヴァネスはこのほど、大手レコード会社「種子音楽有限公司」(Seed Music)と所属契約が成立。5月にも日本語マキシシングル「Only」をリリース予定となっている。また、今年8月には移籍後初のソロアルバムを出すという。


今はメンバーのソロ活動がメインとなっているF4だが、ケン・チュウ(朱孝天)が以前インタビューで「F4メンバーは友達じゃない」と話し、解散も秒読みか?と伝えられていた。しかし、この日ヴァネスはF4について「友人関係」と言及。ただし、ヴィック・チョウ(周渝民)やジェリー・イェン(言承旭)とはスポーツをしたり音楽を語り合ったり連絡を絶やさないが、ケンとの関係は非常に薄いという。

ユニットF4について「一緒に何かをするのは、とても楽しい」と話すヴァネス。それぞれのソロ活動では「他の3人が充実した生活を送ってほしい」と語り、今後のF4について「必ずまた活動する。そういう時が来ると思う」と、解散説をきっぱりと否定していた。


yahooニュースより・・・

F4ヴァネス、妹がダンスで優勝!芸能界入りも近い?

entertainment_0915_001.jpg


9月10日、著名ブランドのファッションショーが台北で開催され、人気スターたちが大集合。遅刻したメンバーが多かった中、ショーの開始時刻前に会場に到着した呉建豪(ヴァネス・ウー)は、一際注目を浴びた。

  最近はイベントやショーに招待される機会が多い、というヴァネス。この日は長めの髪を後ろで束ね、キリリとした印象で登場。“実の妹、姚鳳鳳がアメリカのダンスオーディション番組でチャンピオンに選ばれた”ことを報告し、「妹のことを全力で応援したい。芸能界入りを目指しているなら、その道を作ってあげたい。僕が出来ることは手伝うつもりです!」と語り、優しい兄の表情を見せていた。兄妹共演が実現するが近そうだ。


中国情報局より・・・


F4ヴァネス、新作映画撮影のために中国・広州へ



中国・広州市で撮影準備中の映画『功夫厨神』に、主演の呉建豪(ヴァネス・ウー)が合流。大御所カンフースター洪金宝(サモ・ハン・キンポー)と一緒に料理を勉強しながら、カンフー技を競う。

 約2年前から映画化の構想があったというこの作品。プロデューサーは「カンフーの才能を持つヴァネスに演じてもらいたいと思い、2年待った。やっとスケジュール調整が出来て6月にクランクインが迎えられる。吸収の早いヴァネスは、高いギャラを払っても出演をお願いしたい俳優だ」と語り、べた惚れの様子だった。

 最近はひげをはやし髪を後ろに束ねて、ワイルドな風貌のヴァネス。「料理人の役ですから、撮影が始まったらひげは剃ります。最近は料理をする男性が増えてできない女性もいますが、恋人にするなら料理上手な女性がいい! でもこの作品でいい料理人が演じられるよう、頑張って練習します。僕は料理は芸術だと思っています」と笑顔で語った。器用なヴァネスがどんな料理人になるのか、今から楽しみだ。



中国情報局より

ヴァネス、加護亜依が主演映画『功夫廚神』の記者会見



呉建豪が昨日(5月31日)、日本の女性芸能人加護亜依、洪金宝、樊少皇らと映画『功夫厨神』の記者会見に出席した。記者会見を行う前に、出演者たちは、1分間黙祷して四川の死者に哀悼を捧げた。洪金宝は映画撮影に忙しく、今日の被災者救済イベントに出席することができないとコメントした。彼は、シャロン・ストーンの「因果論」に言及して、「彼女はまったく生半可な理解しかしておらず、本当に彼女をひっぱたきたいです。」と憤慨していた。

呉建豪は、10月にF4メンバーと日本で3回のコンサートを行う予定で、彼自身は、8月にまず香港で小規模なコンサートを行うことを明らかにした。

また、新作映画では加護亜依とキスシーンはあるかとの質問には、「あります!でも多くありません。」と答えていた。

今日の被災者救済イベントに出演者たちが出席することができるかとの質問に、呉建豪は、記者会見後、皆、それぞれ解散してしまうので、いっしょにイベントに出席できないと語った。しかし、彼はすでに被災地への寄付を呼びかけており、彼自身、子供に援助の手を差し伸べている。

また、初めて、中国での映画撮影に参加した加護亜依は、すごく興奮しているとコメントした。



(☆アジアン・エンタ☆より)


F4ヴァネス 共演の加護ちゃんは「かわいい!」



喫煙騒動で2007年3月に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画で芸能活動を本格再開する。16日に香港入りし、大御所アクション俳優の洪金宝(サモ・ハン)や人気男性ユニットF4の呉建豪(ヴァネス・ウー、=写真)が出演する映画『功夫廚神(仮題)』の撮影に参加。金持ちのお嬢様役を演じる。

  台湾メディアによればヴァネスは加護との共演について、「会ったことはないけど、とっても可愛いし、一緒に楽しく撮影できるとうれしい」とコメントした。ヴァネスはカリスマシェフのサモ・ハンの弟子の役を演じるため、5つ星ホテルの本物のシェフに動作などを習って撮影に臨むという。



中国情報局より

JUST VAN NESS

【重要なお知らせ】


平素は、ヴァネス・ウーを応援いただき、誠に有難うございます。

立ち上げからわずか1年という時期ではありますが、ヴァネス・ウー公式ファンクラブJUST VAN NESSは、皆さまにご納得いただけるだけのファンクラブサービスを提供することが困難な状況にある為、2009年2月末日をもちまして全てのサービスを終了させていただくことになりました。

公式サイトの掲示板にて存在意義が問われている中、現行以上のサービスが提供できないまま運営を継続していくことは適切ではないという判断に至りました。このような結果となりましたこと、会員の皆さまには深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、2009年2月末日までの間はこれまでと変わらずファンクラブは継続して参りますが、更新をご検討中の皆さまにおかれましては、現行のサービスにご納得いただける方のみ更新をおこなってください。また、既に更新の手続きをお済ませの皆さまで、更新の取消しをご希望の方へは返金・退会の対応を取らせていただきます。


ヴァネス・ウー主演映画『カンフー無敵』、豪華特典付き前売券 発売決定!

b1191.jpg
ヴァネスー・ウー主演『カンフー無敵』

b1191a.jpg
Vol.1 メイキング映像&オリジナル予告編

b1191b.jpg
Vol.2 地獄のトレーニング1&スチール撮影風景

b1191c.jpg
Vol.3 地獄のトレーニング2

10月に公開が決定した、アジア超人気グループ“F4”のヴァネスー・ウー主演『カンフー無敵』の前売券が8月7日(ヴァネス28回目のBirthday!)より発売となります。メイキング風景やトレーニング風景がふんだんに盛り込まれたファン垂涎のスペシャルDVD3種類のうちいずれかを、劇場窓口で前売券ご購入の方に限りプレゼントいたします。
更に、前売券を3枚まとめてご購入いただいた方には、その場でヴァネスの生写真セットをもれなくプレゼント。いずれも数に限りがございますので、できるだけ早く劇場へ!

カンフー映画のヒーローに、また新たなスーパー・ヒーローが誕生!!! 鍛え上げられた肉体キュートなルックス、すらりと延びたスタイル、香港映画界が全世界に放つ秘密兵器ヴァネス・ウー!!!

繁栄と闇の勢力がしのぎを削る40年代の上海を舞台に、自分と同じ超人的な力を持つ父を探して、怒りが沸点に達したとき彼の熱きエネルギーが炸裂!伝統のカンフー・アクション、ワイヤーワークに加え、胸キュンのラブ・ロマンスも盛り込んだアジアン・アクション夢の作品!!!

共演に『少林サッカー』の愛すべきおデブちゃんラム・ジーチョン、『カンフー・ハッスル』で復活した<元祖カンフー>ブルース・リャン、『少林サッカー』のGKブルース・リー似のチェン・クォックワン、中国武術プロスポーツ選手でありジェット・リーの兄弟子でもあるオウ・ケングン、武道家ファン・ムイサンの息子で本作品アクション監督も務めるルイス・ファン、中国太極拳チャンピオンの実績を持つチャン・ジン、劇中歌も披露する香港の人気No1美人歌手エマ・ウォンら超超超豪華キャストが結集!!!

興奮に次ぐ興奮!怒濤のクライマックス!徹頭徹尾楽しませてくれる驚異のスーパー・カンフー・ムービー誕生!!!!!

10月シアター・イメージフォーラムにてロードショー!



ライブ台湾さんより・・・

少林寺在家弟子のF4ヴァネス、チャリティー活動へ

20070731-00000020-scn-ent-view-000.jpg

台湾の人気グループ、F4の呉建豪(ヴァネス・ウー)が29日、少林寺で行われた寺院内の孤児院のための募金活動「少林問禅」に出席した。30日付で中国新聞社が伝えた。

 少林寺の在家弟子で法名「延来」を持つヴァネスは、同寺院の大禅堂で僧侶の弁論会に参加した後、著名漫画家が寄贈した絵を購入した。


yahooニュースより・・・


音楽、ダンス、そして家族と仲間……ヴァネス・ウー2度めの来日公演

b1142.jpg

昨夏に引き続いて2度めとなったヴァネス・ウー(呉建豪)の来日公演「2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo V.DUBB My Kingdom」が、7月13日から3日間(13,14,16)にわたって行われた。

 13日7:15p.m.「ヴァネス・ウーの王国へようこそ。さあ、ショーを始めよう!」という日本語のナレーションで始まった今回の公演で、ヴァネスは、冒頭、ステージ奥の壇上に設けられた玉座にアイマスクをつけて悠然と腰をおろしていた。おもむろにゼンマイのネジを巻くと、人形に扮したダンサーたちが動き出し、彼の王国は目覚める。……彼のショーはそんなふうにして始まった。「My Kingdom/我的王国」のインストロメンタルに合わせたドラマチックなダンスパフォーマンスがひとしきり続いた後、ようやくヴァネスはマスクを外し歌い始めた。歌だけでは表現しきれない、ダンスパフォーマンスと融合してこそ表現できるのが彼の世界だ。ダンスナンバーの「Never Let You Go」で冒頭から飛ばす。いつもライブではギターを手にロック調のアレンジで披露してきた「I Hate Myself/我討厭我自己」は、今回はアルバム収録版にほぼ準じた優雅なヴァージョンで酔わせた。


ライブ台湾さんより・・・


続きを読む

ウ゛ァネス祝華参加の皆様へ

遅くなりました。
参加頂いた皆様ありがとうございます。
ウ゛ァネスのソロコンサートに贈ったお花の写真です。
NEC_0986.jpg



お花屋さんからの画像です。
2007.07.13.jpg



☆和阿旭一起 超越国境☆

ヴァネス・ウー コンサート 「V.DUBB MY KINGDOM」

img_070717_2.jpg

ヴァネス・ウーのコンサート「V.DUBB MY KINGDOM」が、2007年7月13日、14日 国際フォーラム 16日パシフィコ横浜と、長い時間を掛けて準備した自分の好きな音楽やスタイル、『自分の世界を表現したい。』 と挑んだ。
言葉通り、ステージにはメロディー(妹)もダンサーとして、ヴァネスの親友 Jimmy(ジミー)とNiki(ニッキー・リー)はゲストとして花を添えたが、この日感動的だったのは、会場に来ていた母親をステージに上げて初めて目の前で歌うという「Mama / 媽媽」。
このサプライズに母親も涙しヴァネスも声を詰まらせる姿に会場からも暖かい声援が飛んだ。
アンコールの「流星雨」では、ヴァネスと一緒に会場も大合唱となり、ヴァネスを感動させ、コンサートは終了した。
その後の記者会見では、母親の前で歌えた事に「本当に幸せに感じています」とコメントし、コンサートの感想を求められると「まだ自分の中で落ち着いてないので、分かりませんが、幸せです。皆さんありがとう。」と表現したかった世界を表せた充実感で一杯だった。


ASIAN STARさんより・・・


ヴァネス東京コンサート、日本女性をメロメロに

1_3068_1_o.jpg

昨年に続き、再び東京国際フォーラムのステージに立ったヴァネス・ウー(呉建豪)。
何か月もかけて準備したというステージは、5千人以上の観客を魅了した。

俳優であり歌手でもあるヴァネス。今回のコンサートでは俳優としての演出も取り入れ、舞台劇を演じた。1つ1つお面をはがしたミステリアスな雰囲気は魅力的で、また「Never let you go 」「我討厭我自己」「零時差」と3曲連続で歌った時には、汗だらけになりファンは興奮し絶叫した。

また尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」と「幻想這愛」で日本語の曲も披露したヴァネス。最後にはマイケル・ジャクソンの真似をし、素晴らしいダンステクニックを見せた。
今回のコンサートは合計3回も行われるが、今年の金曲獎・最優秀男性歌手ニッキー・リー(李玖哲)と親友のJimmyもステージで歌い、ロサンゼルスに住むヴァネスの母と妹も応援に駆け付けた。ヴァネスと家族の愛情の深さを証明したステージは、とても感動的だった。


華流netさんより・・・



ヴァネス・ウー 来日公演で感動のステージを披露!

b1123.jpg

13日、東京国際フォーラムのステージに立った呉建豪(ヴァネス・ウー)。このソロコンサートのために先月からリハーサルを行ってきたヴァネスのステージがついに披露され、ミュージカルのような華やかなステージのセクシーで優雅な魅力たっぷりのヴァネスに、会場を訪れた5000人以上のファンが魅了された。
 役者として歌手として活躍しているヴァネス。演技の要素も盛り込んで今回のコンサートを演出していた彼は、ミュージカルを思わせるステージで仮面をかぶって登場。「Never let you go」、「我討厭我自己」、「零時差」を熱唱すると全身滝のような汗をながし、絶叫するファンの黄色い歓声に、さらに気分も高揚しセクシーな肉体をさらしながら女性ダンサーと熱いダンスを披露した。

 ステージの途中、日本語であいさつをしてファンを喜ばせていたヴァネス。様々なスタイルの衣装や、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」や自身のニューアルバムから「幻想這愛」の日本語バージョンの歌を披露。ファンが一緒に大合唱で歌ってくれたことにヴァネスも驚いたほか、特別にヴァネスがマイケルジャクソンのマネをして、ステージを盛り上げたりもしていた。

 今回の来日コンサートでは、今年の金曲奨を受賞した歌手の李玖哲(ニッキー・リー)や親友のJimmyなどがゲスト出演。ヴァネスの母親や遠くアメリカのロサンジェルスから妹のメロディーもステージを見に訪れていた。また、媽媽(母親)をステージに呼び「媽媽」を歌ったヴァネス。普段は明るい母親も感動で目に涙を浮かべ、ヴァネスも胸がいっぱいになりながら歌っていた。親子の深い愛情を感じる感動のステージとなった。



ライブ台湾さんより・・・



『AZIO STARS』更新

topd.jpg

ヴァネスがモバイルF4everでプレゼントなどやっているので『Azio Stars』に登録している方は見に行ってくださいましぃ~

内容は、ちょこっとアップ!!
ヴァネス・ソロコンサートSPECIALプレゼント&ヴァネスさんからのメッセージ&待受画像上陸!!応援メッセージも募集中・・・


待望のヴァネス・ソロコンサート♪1ヶ月前カウントダウンスタート!!
今回ヴァネス・ソロコンサートの記念で、皆さんにSPECIALプレゼントをご用意いたしました♪(@^▽^@)
それは、なんと2007年3月3日行われた『雲頂』コンサートの直筆サイン入りポスターVIP会員限定33名にプレゼントしちゃいます♪♪O(≧∇≦)O イエイ!! 又、又、素敵な笑顔とともにヴァネスさんからのメッセージ7月13日からのコンサートポスターの待受画像がついに公開!!



ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。