

F4ケンが頭部から大量出血!「顔が命」イケメンの意地で縫合を一時拒否

2009年9月18日、ドラマ「桃花小妹」を撮影中のF4のケン・チュウ(朱孝天)がこのほど、頭部に切り傷を負い大量出血で病院へ運ばれたという。NOWnewsが伝えた。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のケンは、10月中旬に放送スタートのドラマ「桃花小妹」の撮影真っ最中。しかしこのほどロケ先のホテルで、家具に頭部をぶつけるアクシデントがあり、本人も真っ青になる大量出血で病院に運ばれたという。

ケガで額を割りながらも、医師から縫合をすすめられると、商売道具の顔に傷が残るのを怖れ、ケンはかたくなに拒否。しかし周囲に説得されて6針縫い、病院をあとにしている。

ケンによると、出血量は「心臓が止まりそうになるくらい」の激しいもの。ケガのせいで撮影を遅らせ、「監督にとても申し訳なく思う」と話していた。





yahooニュースより・・・



F4ケンが「お天気お兄さん」に、四字熟語にヴィック加勢で対抗!

2009年6月29日、このほどクランクインした新ドラマ「桃花小妹」で、F4のケン・チュウ(朱孝天)がお天気キャスターを演じている。新浪網が伝えた。

「桃花小妹」は日本の人気コミック「桃花タイフーン!!」をドラマ化した作品。ヒロインを人気アイドルのシンディー・ワン(王心凌)が演じ、ケンはモデルのアニー・チェン(陳庭[女尼])とともにお天気キャスターに扮している。



撮影現場に登場したケンは、上はジャケットのフォーマルないでたちで、下半身は短パンにサンダルのラフなスタイル。ケンによると、キャスターは上半身のみカメラに映るため、これで十分だという。

ケンの弟役には、人気歌手ヘイデン・ウォン(黄靖倫)が出演しているが、演技はほぼ初めてのヘイデンに対する、ケンの熱血指導が話題に。現場では仲睦まじい様子を見せている2人だが、若いヘイデンが意外にも「四文字熟語」好きの事実が判明し、ケンは「こうなったら、ヴィック(F4メンバーのヴィック・チョウ)を連れて来ようかな」と対抗意識を燃やしていた。


yahooニュースより・・・

F4ケンが新ドラマで後輩俳優を熱血指導、「いい先生」に超ゴキゲン!

2009年6月28日、ドラマ「桃花小妹」を撮影中の人気歌手ヘイデン・ウォン(黄靖倫)が、共演者のF4メンバー、ケン・チュウ(朱孝天)から熱い演技指導を受けているという。中時電子報が伝えた。

「桃花小妹」は日本のコミック「桃花タイフーン!!」をドラマ化したもので、「流星花園~花より男子~」で知られるF4のケンはヒロインの兄役で出演。撮影が進んでいる同作だが、ケンは共演者のヘイデンに熱い演技指導を行い、そのきめ細かさは瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督以上だという。



大先輩からの指導にヘイデンは、「いい先生がいるのは、本当にありがたい。助けてくれる人がいて、僕は人の縁に恵まれていると思う」と、いたって謙虚かつ素直にコメント。“指導好き”がたたって、陰口をきかれる事もあるというケンだが、可愛い後輩の言葉を聞いて、「彼の心構えは正しいと思わない?」と上機嫌で話していた。


yahooニュースより・・・ 

TV情報!!

フジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!


4月28日より放送開始となる「華流ファンタメ」にケン・チュウが出演。どうぞお見逃しなく!

番組名 「華流ファンタメ」

放送日  4月28日(火)20時〜20時30分(以降火曜日同時間で3回リピート放送)

出演者  武田祐子・椿原慶子(フジテレビアナウンサー)

内容  華流ファン待望の番組がスタート!
    華流とは台湾を中心とした中華圏発の映画、ドラマ、音楽等の
    エンターテイメントの流行を示す言葉です。
    番組では華流の中心、台湾のエンタメ情報と華流スターを育む台湾の
    情報をお届けいたします!この番組で台湾が好きになるはずです!

    番組では様々な華流最新情報をお届けいたします!
    中でも番組の目玉はビッグスターの特集コーナー「華流スター★名鑑」
    その記念すべき第一回のゲストは華流スターの代表格F4のメンバー
    ケン・チュウです。
    独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!
    そして最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!
    更に更に!ケン・チュウから視聴者へのプレゼントも!!
    絶対に見逃せません!!



Sony Musicより・・・

F4ケン参加、カナダで「中華情」コンサート開催

entertainment_0914_001.jpg



11月1日、カナダ・バンクーバーで中国・香港・台湾の人気歌手が多数参加する大型コンサート「中華情-親情中華歓聚バンクーバー」の開催が決定した。

  中国中央テレビ(CCTV)、カナダ中国工商連合会などが主催するこのコンサートには、陳慧琳(ケリー・チャン)、蕭亜軒(エルバ・シャオ)、陳坤(チェン・クン)、何潤東(ピーター・ホー)、許慧欣(イボンヌ・シュー)、朱孝天(ケン・チュウ)らが参加。北米地区最大規模の中華系コンサートになり、観客動員12000人を目指して開催される。


  主催者は「2008年は北京オリンピックという華やかな式典が行われた一方で、四川大地震に見舞われ、中国にとって特別な年となった。大型コンサートを開催することで、カナダで中国を大きくアピールしたい」とコメント。会場に集まる中国人の団結も図られる。


中国情報局より・・・


朱孝天の映画が日本で観れます!

朱孝天主演のバタネス(Batanes) (2007 フィリピン)が

「第4回アジア海洋映画祭イン幕張」に

出品される事になりました。

真っ黒に日焼けしたケンがマニラより台湾に近い

フィリピン・バタネス州の島で女性と出会う

号泣ドラマです。

正直、日本で観る事は諦めていましたが、

日本語字幕で観れるなんて感激です~\(^o^)/



9月5日(金)~7日(日)の3日間だけですので

ご覧になる方は、公式サイトでタイムテーブルを

ご確認下さいね~

(まだ詳細は決まっていない様ですので)


『我愛台湾明星』より

KEN CHUソロコンサート祝花の報告

募集して贈ったKEN CHUソロコンへの祝花の報告をさせて頂きます。




参加してくれた皆様ありがとうございました
☆和阿旭一起 超越国境☆

3月8・9日KEN CHUソロコンサート祝花の募集

☆和阿旭一起超越国境☆から

3/8と3/9で行われる
KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~

KENちゃんのソロコンサートに花を贈りたいと思います!

いつもの様に花に皆のHNを入れ贈ります!

良かったら皆さんの参加お待ちしています

参加されたい方は、下記フォームから参加下さい。

締切は3月2日です。



☆PC専用☆
☆携帯専用☆


ありがとうございました。

アジアのスーパーユニットF4の“ケン・チュウ” 1年ぶりとなる待望のソロコンサートが決定!!



2007年は、台湾観光局のドラマ「君につづく道」やフィリピン映画「BATANES」の撮影、ファン待望のF4ニューアルバム「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)」(2008年2月6日発売予定)のレコーディングなど、精力的に活動したケン・チュウ。2007年2月に東京国際フォーラム ホールAにて行われた初のソロコンサートが大成功。多くのファンの熱いリクエストに応えて、約1年ぶりとなるソロコンサートがついに決定!!

 さらに今回は、台湾ドラマ『流星花園~花より男子』で主人公牧野つくしの親友「松岡優紀」役で共演した台湾トップアイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)をゲストに迎えてのステージ!

◆公演名:[ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert~Getting Real~
◆日時:2008年3月8日(土)17:00開場/18:00開演
    2008年3月9日(日)13:00開場/14:00開演
◆会場:東京国際フォーラム ホールA
◆料金:全席指定 8,400円(税込)*3歳以上チケット必要
◆問合せ:DISK GARAGE03-5436-9600(平日12:00-19:00)
◆チケット一般発売日:2008年2月2日(土)


イープラス(PC&携帯共通):http://eplus.jp
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:279-018)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:37756)

主催:フジテレビジョン/ DISK GARAGE
後援:tvk
協力:フーロンプロダクション/ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
企画招聘:AZIO ENT./PROMAX
運営:DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday12:00~19:00)



ライブ台湾さんより・・・

台湾ドラマで初!F4ヴィックとケン主演「君につづく道」



2007年12月11日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)およびケン・チュウ(朱孝天)出演のドラマ「君につづく道」(原題:在這裏等ニ)が、今月12日からBS日テレで放送スタートする。

「君につづく道」は、台湾観光局による日韓向け観光フェア記念ドラマで、同局の「観光親善大使」に任命されているF4から、ヴィックとケンの2人が出演している。ドラマでは、超高層ビル「台北101」や「夜市」と呼ばれるナイトマーケットはじめ、阿里山、愛河などインターネット上の人気投票で選ばれた台湾の見どころ8か所が盛り込まれ、各地の景観も楽しめる内容に仕上がっている。

台湾観光局では今年4月と10月、日韓のファンを対象にF4のイベントを開催し、いずれも5000人以上を動員しており、今回のドラマにも自信を覗かせている。韓国でも来年1月からの放送を予定しており、海外で先がけての放送は台湾ドラマでは初めて。


yahooニュースさんより・・・

◇ ケン・チュウ ソロコンサート FC会員先行受付のご案内

2008年3月8日(土)、9日(日)の2日間、
ケンのソロコンサートが東京国際フォーラムにて
開催することが決定いたしました。

12月3日(月)より、F4ever会員のチケット先行受付を開始いたします。
詳細はF4everサイトTOPページをご覧下さい。
[パソコンからご覧になる方]http://www.f4ever.jp/
[携帯からご覧になる方]http://m.aziostars.com/
**F4ever事務局**

続きを読む

恋するハニカミ!

蘋果日報さんに記事があがっていました。

EN04_001.jpg

翻訳で訳して読む限りでは、
仔仔とケンちゃんが日本のバラエティ番組に出演するそうですよ!
番組の内容は北陽と恋人同士という設定で
観光地をデートするいう内容だそうで~す
番組のタイトルを中国語にすると《戀愛甜蜜蜜》
というらしいです。
記事の訳は番組の内容の部分だけの抜粋になります~!


TBS 『恋するハニカミ』 毎週金曜 PM11:00~11:30
《司会》久本雅美 ・ 中島知子(オセロ)

放送日はわかりません。
わかり次第またアップしますね

放送予定テレビガイドに載っていましたぁ~
8月24日(金)だそうで~す。
まだ、決定ではありませんよぉ~!!


ケン・チュウ、病気の子供たちのためにクッキー作り

記事が同じですが、載せますね。


1_3049_1_s.jpg

7月5日、ケン・チュウ(朱孝天)が台北市内の病院を訪問、奇病に悩む子供たちと一緒にクッキー作りに挑戦した。
「昔は代謝系の病気について全然知識がなかったけれど、とても大変な病気だとわかった。彼らは飲食について厳しく制限されているので、僕がしっかり食材を選んで、みんなのために今度低蛋白質のデザートを作ってみたい」と話したケン。
数人の幼稚園児とパン粉を持ってすぐに会議室に行き、クッキー作りを始めた。生地にジャムを塗り、20~30分程焼いてできあがり! 子供たちは食べながら「おいしい!」と大喜びしていた。

今回ケンはボランティアで病院を訪ねたが、担当医師から事前に病気についていろいろな情報を聞いたという。「先天性の代謝系の病気を持った患者は、一生乳製品や卵、魚、肉、豆などの蛋白質を食べられないんだよ。症状が重い方は、米やパンにも制限があるらしい。僕も子供の頃食品アレルギーがひどくて何度も入院したけど、その時食事制限があった。彼らほどは大変じゃなかったけど、彼らの苦労や辛さがわかるよ。このボランティアイベントを通して、多くの人々がもっと彼らを理解し、できれば少しの額でも募金をして、彼らをキャンプ場に連れていくイベントを実施したい」と熱心に語ったケン。

料理好きで知られるケンは、「ケーキやデザートは作ったことがなかった。これからインターネットで調べて、低蛋白質のデザート作りに挑戦してみるよ」と宣言した。


華流netさんより・・・



断酒中の“35歳の体”F4ケン・チュウ、「ぽっちゃり王子」はもう卒業へ!

2007年7月5日、F4のケン・チュウ(朱孝天)が台北栄民総医院の小児科を訪問し、先天性代謝異常などで入院中の子供たちとお菓子づくりに挑戦した。

日本料理店で板前経験もあり料理の腕前に定評のあるケンは、手馴れた手付きで子供たちと一緒に生地をこね、クッキーを作り上げた。アレルギー体質で小さい頃は入退院を繰り返し、今も体質的に受けつけない食べ物が多いというケンだが、「自分の経験から、子供たちや保護者の苦労がよく分かる」としんみり話していた。
【 その他の写真はこちら 】
20070706-00000008-rcdc-ent-view-000.jpg

久しぶりにメディアの前に登場したケン、顔に少々むくみが見られた。ケンによると、健康診断で尿酸と血中脂肪値が高いうえに代謝も悪く、実年齢より7つも上の“35歳の体”と診断されたせいだという。昨年は祖父と父親、叔父の3人を過度の飲酒が原因で相次いで亡くしたケンは、「お酒は大好きだけど今は全然飲んでないし、毎朝公園で太極拳をやってるよ」と話しており、“ぽっちゃり王子”卒業めざして努力しているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)


yahooニュースさんより・・・



ケン・チュウ公式サイト

お待たせいたしましたぁ~!

アップ遅くなりました。
ケン・チュウ公式サイト [ I・KEN ]
http://www.iken-lifestyle.com/がオープンいたしました。
どうぞお楽しみ下さい。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
