スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾観光局のドラマ『Wish to see you again』のヒロイン最終選考が行われた

最近バタバタしてます。
暑くなってきましたので皆さんも体調には気を付けてくださいね

☆和阿旭一起超越国境☆


 周渝民(ヴィック・チョウ)と朱孝天(ケン・チュウ)主演の台湾観光局のドラマ『Wish to see you again』のヒロインがもうすぐ決まる!昨日、柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーのコミックリズがあるビルに、ドラマ『米可!Go』で金鐘奨にノミネートされた李佳穎(リー・ジャーイン)、陳妍希(チェン・イェンシー)、澀會美眉の鴨子などが訪れ、最終カメラテストが行われた。選ばれた一人がヴィックやケンと共演することになる。
 最終カメラテストに集まった3人ヒロイン候補者がメディアに激写され、驚いたようすのアンジー。現在200名にも及ぶ候補者の中から、最後選考が行われているという。

 かねてからヒロイン選びは難航していると言われており、撮影スケジュールも大幅に遅れていた台湾観光局のドラマ『Wish to see you again』。観光局は8000万元の予算でコミックリズと契約、今年12月末までに完成予定のはずだが「お金だけ取って何もしていない」との批判も出ていることに、コメントする気にもなれないほど激怒しているというアンジー。関係者によると、実際は8000万元のうちドラマ撮影に割り当てられるのは750万元で、そのほかは全てイベントや記者会見の費用などにあてられるのだという。また、出演者の選考も行われ、まもなく撮影にも入る予定のため、「何もしていないということはない」と説明していた。

続きは、ライブ台湾で・・・

スポンサーサイト

ジェリーのハートダイアリーブログ更新!!

本日、Star Jerryのブログが更新されていました・・・

先日の東京での日記ですね



Star Jerry's Blogより


------編集------19時
今見たら、写真もUPされてましたぁ~~~
見たことない写真があるよぉ~~~


jerry01.jpg  jerry02.jpg

【星島日報】 言承旭成木村師弟強攻東瀛

阿旭の将来は日本市場に置かれるでしょう。

言承旭が日本市場での発展の為にSMAP所属のジャニーズと密かに契約した。

二年前に独立し、「Star Jerry」を設立し、運用が思い通り行かずに10人のマネージャーを変えている。最新情報では日本のもっとも人気のあるSMAPのプロダクションじゃニーズ事務所と契約したとある。阿旭が目つけたのは、ジャニーズ事務所所属・J-Dream会社の飯島三智さんでSMAPを人気にしたマネージャーである。

3月にF4が<<SMAP×SMAP>>の録画後に、阿旭が4時間も失踪したのは、テレビ局内に留まり、飯島三智さんと密談していた。阿旭が台灣へ帰られてからは日本語を必死で勉強し、プロモの写真撮影の為に日本へ飛び、再度飯島三智さんと面会した。

台灣ドラマ「流星花園」が日本での放送後は、主演の阿旭が日本女性に一番人気だった。もし、阿旭がジャニーズと契約後は、将来的に殆どが日本市場に時間を置き、日本ドラマも参加することを除外できない。契約の件について、阿旭はマネージャーを通して、台湾以外の投資協力を認め、但し、詳細は現段階では発表できない。

その他に、阿旭が主演した台灣ドラマ<<白色巨塔>>が現在香港で放送中である。このドラマが台灣で放送中では垢抜けたと言われていた。阿旭もこのドラマは凄い苦心と時間を掛けて、脚本と役色を研究したそうで、その中でも、一番満足したのが、ヒロインとの別れで苦痛の表情を演じた時と言い、多くに方もその演技を褒めていた。彼は「蘇怡華」とは執著するところや仕事或は感情面に関しても似ている、視聴率は関係無い、観衆が好きになってくれれば満足すると言う。

y1pcfIdeJ1IlJSK4Mad7E_8Iw-wbzsSva8baXQCHFaTqtm33JH1EgD7oOQxKikTO7xOUgajYyD_gJo.jpg



鈴ちゃんが訳してくれている最愛さんからお借りしました。


続きを読む

4/22 「V.I.C食事会」へ参加された皆様へ

4/22、台北での「V.I.C食事会」での集合写真を、食事会参加者でご希望の方に、Eメールでお送りいたします。

申込資格
4月22日のV.I.C食事会参加者で、500KBのデータが受信可能なメールアドレスを持っている方
受付期間 6月20日(水)~28日(木)
写真送付時期
7月17日頃 送付完了予定
下記(1)~(4)の必要事項を明記の上、Eメールにて、メール件名に「V.I.C食事会写真申込」 と記入してJservice-vic@vic-fanclub.com までお申込下さい。
(1)会員番号
(2)氏名
(3)テーブル番号  ※食事会時に着席されていたテーブル番号
(2)写真画像送付先メールアドレス ※1つのみ

※テーブル番号をお忘れの方は、事務局にてお名前と会員番号を元に確認作業をいたします。少々お時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
※写真申込は、食事会参加者からのみとさせていただきます。その他の会員様からの申込は受付できません。 
※写真申込は、Eメールでのみの受付となります。お電話では受付できません。
※写真送付は、着席テーブルでの集合写真のみとなります。他のテーブルの集合写真はお送りできませんので、予めご了承下さい。
※写真送付は、Eメールでの画像データ送付のみとさせていただきます。プリント写真の送付は承れませんので、予めご了承下さい。
※写真送付は、1箇所のアドレスへ1回のみとさせていただきます。会員様側の受信設定により画像が受信できない場合の対応はいたしかねますので、事前に設定をよくご確認下さい。
※送付写真について、個人での鑑賞以外の、ネット上での公開を含む無断転載、複写、複製を一切禁止いたします。



F4everさん更新です。




F4台湾観光CM第一弾が初公表、来月より日本と韓国でオンエア!!

台湾の人気アイドルユニット・F4が台湾観光イメージキャラクターを務めるCM第一弾はすでに完成され、13日正式に公表された。この『Wish to see you in Taiwan』というCMは7月から8月にかけて日本と韓国のテレビチャンネルで放送される!
img_070615_1.jpg

このCMは僅か30秒だが、ジェリ・イェン(言承旭)が台北の故宮博物館、ヴァネス・ウー(呉建豪)が台北101高層ビル、ケン・チュン(朱孝天)が高雄の愛河、ヴィック・チョウ(周渝民)が宜蘭の伝統芸術中心をバックグラウンドとして撮影を行った。それに、それぞれ応援のファンらに抗議されないように4人がCMで出る尺を均等にしたという。

観光ドラマには、7月にクランクインの予定で、ケンとヴィックが主演し、ヴァネスが出演未定、ジェリーが出演しないことになり、12月に日本と韓国のテレビで放送予定。



ASIAN STARさんより・・・


F4が選ぶ観光の見どころは?新CM 7月に日韓でも公開―台湾

20070615-00000012-rcdc-ent-view-000.jpg

アイドルグループF4の4人が出演する台湾観光局の新CMがこのほど、地元メディアに公開された。

4人それぞれが台湾におけるオススメの見どころを紹介する内容で、ジェリー・イエン(言承旭)が台北の故宮博物院、呉建豪(ヴァネス・ウー)が台北101タワー、ヴィック・チョウ(周渝民)が出身地の宜蘭、ケン・チュウ(朱孝天)が南台湾の風景をバックにして登場するなど、おしゃれな構成になっている。

台湾観光局によると、CMのターゲットはF4ファンの女性で、特にファンが多い日本や韓国では7月から放送される予定という。


yahooニュースより・・・



『AZIO STARS』更新

topd.jpg

ヴァネスがモバイルF4everでプレゼントなどやっているので『Azio Stars』に登録している方は見に行ってくださいましぃ~

内容は、ちょこっとアップ!!
ヴァネス・ソロコンサートSPECIALプレゼント&ヴァネスさんからのメッセージ&待受画像上陸!!応援メッセージも募集中・・・


待望のヴァネス・ソロコンサート♪1ヶ月前カウントダウンスタート!!
今回ヴァネス・ソロコンサートの記念で、皆さんにSPECIALプレゼントをご用意いたしました♪(@^▽^@)
それは、なんと2007年3月3日行われた『雲頂』コンサートの直筆サイン入りポスターVIP会員限定33名にプレゼントしちゃいます♪♪O(≧∇≦)O イエイ!! 又、又、素敵な笑顔とともにヴァネスさんからのメッセージ7月13日からのコンサートポスターの待受画像がついに公開!!



ヴィック&ケン、タクシーで台湾一周

1_2950_1_m.jpg

アンジー・チャイ(柴智屏)プロデューサーが手がけるF4の台湾観光局ドラマ。
予定されていた『果實的眼涙』から『Wish to see you again』というタイトルに変わり、ヴィック・チョウ(周渝民)とケン・チュウ(朱孝天)がタクシーの運転手となって、台湾の景色と美食を紹介する。
またF4は10月に台北ドームに集合し、日本と韓国ファンのためのファンミーティングを再び開く予定だ。

F4がイメージキャラクターを務める台湾観光局のCMは、6月13日から放送が始まった。台湾のテレビでは放送されないが、観光局のホームページで公開される。
そしてドラマ『Wish to see you again』は、ヴィックとケンがタクシー運転手を演じる他、ヴァネス・ウー(呉建豪)が友情出演し、ヒロイン役は新人女優が起用されるという。
車の運転が好きなヴィックは、最近頻繁にタクシーに乗って、運転手の言動を観察しているようだ。

このドラマの撮影が終わった後には、F4は春に続いて日本と韓国を訪問し、台湾の良さとドラマの見どころを紹介する計画を立てている。



華流netさんより・・・


ヴィックとケン 観光局の新ドラマ『Wish to see you again』でタクシードライバー役に挑戦

b997.jpg

柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーが手がける観光局のドラマ『果實的眼涙』が紆余曲折の末、『Wish to see you again』としてお目見えする。
 ドラマでは周渝民(ヴィック・チョウ)と朱孝天(ケン・チュウ)がタクシーの運転手に扮し、お客を乗せて台湾の美しい景色や美食を紹介。呉建豪(ヴァネス・ウー)もゲスト出演するという。

 以前、スピードを出しすぎて2回事故を起こしたこともあるヴィック。これまで演じた企業家やお金持ちの子息とは全く違った役柄に、今からタクシーの運転手たちの言動を注意深く観察しているという。

 日本と韓国地区の台湾観光イメージキャラクターを務めるF4。13日にはプロモーション用に撮られた30秒のCMが公開され、もうすぐインターネット上でも見ることができるようになるという。

 ドラマの撮影後は台湾を紹介するため日本と韓国を訪れる予定のF4。10月には再びF4メンバーそろって台北小巨蛋(台北アリーナ)で日本と韓国のファンに向けた大型ファンミーティングを行う予定だという。



ライブ台湾さんより・・・



F4台灣觀光代言CM

台湾観光局CM
【JUST VAN NESS】【V.I.C】【I・KEN】のブログでも見られます。会員の方は、そっちの方が綺麗ですので見にいって下さいませぇ~!


会員で無い方は、こちらを・・・

ご覧下さいませぇ~!!



ヴァネス、万里の長城でエイズ撲滅キャンペーン

エイズ撲滅キャンペーンのため、万里の長城を訪れたヴァネス・ウー(呉建豪)。
6月8日、ジジ・リョン(梁詠)と一緒にエイズ撲滅を訴えたが、登場した瞬間から2人の周りにはファンとマスコミが殺到し、「長城が壊れてしまう!」という叫び声があがる程の騒ぎに。そのため、60人の警備員やスタッフにガードされ、長城を後にすることになってしまった。

4年連続国連ユニセフ大使を担当している、ジジ。これまでチベット、雲南、寧夏、インドなどを訪ね、親からエイズ感染した大勢の子供たちに会ってきた。この現状をジジは、一生懸命世間に伝えるために日々活動を行っている。

そして今年の3月にユニセフ・イベントでアフリカに行った、ヴァネス。現地の状況を知った時「僕はこれから、一生ボランティア活動をします」と宣言。ユニセフから愛の大使として正式に任命されたそうだ。

今回、長城を観光したかったというヴァネスとジジだが、大パニックになったため残念ながら諦めることに。商店街ではショッピングする時間があり、早速値引き交渉を。しかし、「大スターですから、値引きはしません」と店員に言われ、2人が恥ずかしそうに顔を赤らめる場面があったそうだ。



華流netさんより・・・



ジェリー、600万円かけてイメージチェンジ

1_2938_1_s.jpg

600万円の費用をかけてイメージチェンジをした、ジェリー・イェン(言承旭)。
髪の毛を20センチ短くし、服装の色も変えて明るい雰囲気に。今までのアンニュイなジェリーと違い、陽気で元気なイメージに変身した。

最近日本でプロモーション用の写真撮影を行ったジェリー。担当スタイリストは、ジャニーズ事務所、浜崎あゆみ、妻夫木聰らを手がける有名なHeroに依頼したという。今年3月F4メンバーとして日本に行った時から、このスタイリストとの付き合いが始まった。

普段髪を大切にしてきたジェリーは、過去ドラマ『白色巨塔』撮影や台湾観光局イベントの時も短くしようとしなかった。だが、今回日本に出発する2日前にスタッフに説得されて、ついに短くしたそうだ。
髪が短くなったジェリーは、笑顔が増えご機嫌な様子に変わったという。六本木で写真を撮った時には、日本人の小学生から「ジェリー!」と呼ばれ笑顔で応えていた。
そして日本でもすっかり有名になり、レストランでの食事中にはファンに見つかり、仕方なく近くの美容室に避難する場面もあったという。パニックを避けるため、今回の日本滞在は宿泊ホテルや搭乗便は公表することを控えたそうだ。



華流netさんより・・・



ヴィック、ファン50人とバースデーバーティー

1_2942_1_m.jpg

6月9日午後、台北市内のカラオケボックスに突然姿を現した、ヴィック・チョウ(周渝民)。
タクシーを降りたヴィックは一人で店に入り、笑顔を見せながらファン50人が待つ部屋の中へ。部屋ではヴィックのバースデーバーティーが準備され、ケン・チュウ(朱孝天)も参加しての楽しいパーティーが行われた。

この日、26歳の誕生日を迎えたヴィック。パーティーを開く機会があまりないということで、今年は抽選で50人のファンを選び招待した。参加したファンは台湾、香港、日本からが多く、彼女たちはヴィックが来る前から準備を始めて盛り上がっていた。
パーティーは取材NGだったため、マスコミは部屋の外で待機していたが、中からはにぎやかな声が聞こえ、楽しそうな雰囲気が十分伝わってきた。

このバースデーバーティーの後、6月23日には上海でファンミーティングを開くという、ヴィック。参加するファンは、なんと4千人だという。
そして10月には台湾観光局のイベントで、ジェリー、ヴァネス、ケンと日本に行く予定があるそうだ。また、7月にはドラマ『果實的眼涙』の撮影がスタートする。
そして最近は3枚目のソロアルバムのレコーディングを進めており、8曲のレコーディングを終えたばかりとのこと。これからはダンスの練習を始め、以前の王子様イメージからダンサーへと路線変更するというヴィック。その変身ぶりは大いに期待できそうだ。



華流netさんより・・・


ヴィック・チョウ 26歳のバースデー!

b982.jpg

6月9日は周渝民(ヴィック・チョウ)の26歳の誕生日。誕生日の願いは「健康」というヴィックは、以前「プレゼントはいらないから、そのお金を寄付して人助けしたい」と話していた。そのヴィックの声に応えようとファンたちにより寄付金約46万元(約170万円)が集められ、約40万元(約150万円)が中国の寧夏や甘粛の学校再健に、また今後5年間毎年10万元(約36万円)ずつが彼の故郷宜蘭の貧しい子供たちに寄付されるという。
 このファンたちの行動に「すごく嬉しい。これからも続けてほしい」と話したというヴィック。最近はニューアルバムのレコーディングで多忙な彼だが、誕生日の9日は休みを取り、徐煕媛(バービィー・スー)と一緒に過ごしているという。二人の不仲も噂されているが、実際は騒がれているような関係ではないようだ。

 また、ヴィックのファンにより組織されている「仔仔動力聯盟」は、彼の誕生日を祝い2007年「Power with Love 我們的記念日」特別号を発刊。ヴィックのこの一年間のニュースやイベントでの写真などが集められたこの特別号には、世界各国のヴィックファンから集められた焼肉、カレー、チャーハン、バースデーケーキなどヴィックの「好きな食べ物」の写真も掲載されているという。

 8日、日本のファンから服や帽子、クッキーなどのプレゼントが届けられたが、プレゼントよりみんなに慈善活動に参加してほしいと願っているというヴィック。ファンたちの寄付金で再健される学校には「周渝民(ヴィック・チョウ)」の名が付けられるという。



ライブ台湾さんより・・・



7月13~14日のヴァネスコンサ祝花の募集

☆和阿旭一起超越国境☆から

7/13と7/14で行われる
2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo
V.DUBB MY KINGDOM

祝花を贈ります

参加されたい方は、下記フォームから参加下さい。


 申込書 

 申込書 


祝花の申込ありがとうございました。



CREA横浜編

横浜のレポが届きました
表紙ポスターと並んでいるものが駅のポスターです。
人通りの少ない改札内に貼られていたので、持ち帰りたい気持ちを抑えるのが大変でした
20070611213545.jpg


それと、もう一枚。
これは横浜市内の書店に貼られているものです。
日本国内で書店で貼ってあるのはここだけという話を聞いて撮影に行ってきました。
20070611213555.jpg

写真をとる前に思わずガラスを拭いている迷友には爆笑させられました。

フォト&レポ
By…7mamaさん
謝謝

リストバンド発送完了しました。

今日2回に分けて、メール便で発送致しました。

今日は10:30~近所の仔迷りかりんが最後の仕上げを手伝いに来てくれました謝謝 

なんで今日全部出すことができました。 

※入金確認が出来ていない方には発送していません 
★のぞみん★☆小町☆からメールや電話をさせて頂いてます。 

寄付金については 
後日ブログにて報告いたします。 

訂正 
リストバンドと共に
お礼と明細を入れさせて頂いてますが、送料の発送件数が200件になってますが実際は240件です訂正させて頂きます。   

無事に届きますことを願って… 

☆和阿旭一起超越国境☆
★のぞみん★

ジェリー・イェン、ウー・ツンと新ドラマ 『籃球火』 で得点王を争う

F4台湾観光イメージキャラクターとしてイベントを出席したあと、公の場で全然現れず行方が謎になったジェリー・イェン(言承旭)は先日、髪を短くカットし新しい宣伝写真の撮影に日本へ行ってきた。

今年の上半期には何も作品を出していないジェリー・イェンはここ1ヶ月、夜はよく外(大漢橋、河濱公園)で友人とバスケットをやったり、そして興福中学校へアマのバスケット試合を観戦したりしたところ、何回かファンに目撃されたという。
img_070608_2.jpg

それは、年末に新ドラマ『籃球火(原題:スラムダンク)』を出演するため、準備が始まったようだ。新ドラマでは、ジェリーが桜木花道役、ウー・ツン(呉尊)が流川楓役を演じる。台湾アイドルドラマの2大美男子は実は2年ほど前、モデル業界の先輩と後輩としてプライベートで一緒にバスケットをしたことがある。今回は初共演となり、そして、ドラマの中でバスケット得点王を争うことになる。
3年間をかけて制作の準備をしたこのドラマは年末の撮影予定で、ジェリーが出演のため、どうも積極的にバスケットの練習をしているようだ。



アジアンスターさんより・・・



ヴァネスがラジオに

6月11日(月)

FMラジオの
FM,COCOLO 電波76.5
PM10:00
エッセンスに

F4 ヴァネス・ウーの特集及び生声を交えてOAするそうです。


いつもありがとうございます。

ジェリー・イェン 髪を切るのに600万円?!

b980.jpg

20センチの長髪を切ったという言承旭(ジェリー・イェン)。600万円をかけて髪型から服装までを一新。気分もさっぱりしたようすの彼は、髪が長かった頃のような、憂鬱で元気のなさそうな雰囲気とは違う。
 もうすぐ新しい所属事務所に入ると発表するというジェリー。それを前に、プロモーション用の写真を撮影するため日本を訪れた。浜崎あゆみや妻夫木聡も担当したスタイリストがヘアーメイクを担当。今年4月にF4のメンバーと台湾観光大使として日本を訪れた時もジェリーの髪を整えたスタイリストだという。

 ドラマ『ザ・ホスピタル』の撮影中もずっと髪を切らなかったジェリー。観光局のイベントで日本や韓国を訪れた時、髪が短い周渝民(ヴィック・チョウ)や呉建豪(ヴァネス・ウー)に比べ元気がなさそうに見え、笑わないと憂鬱そうな表情に見えるとも指摘されたジェリーに、スタッフが「髪を切ったら?」と勧めたという。日本を訪れる2日前にようやく髪を切る事に承諾したジェリー。髪を切ると共に笑顔も増え、気分にも変化があったようだ。

日本で大人気のジェリー。六本木で撮影が行われた時も、騒がれたりしないよう人ごみを避けていたが、通りかかった小学生にも「ジェリーだ!」と気付かれてしまったという。滞在中は常にマスクで顔が見えないようにしていたジェリー。食事のために入ったレストランで、マスクをはずした彼に気がついたファンが携帯メールで他のファンに教えファンが集まってしまったため、逃げるようにレストランを後にしたという。途中、近くの美容室に20分間隠れたというジェリー。彼の宿泊先や利用する飛行機などもファンに知られないようにしているという。


ライブ台湾さんより・・・


仔仔 生日快樂!!

20070608210404



Dear 仔仔

生日快樂

迎接新的年,請挑戰種種的事。

在日本的活躍也期待着

当心身体,工作堅持力!


イ尓的笑容我們幸福!


真的恭喜恭喜仔仔

☆和阿旭一起超越国境☆

たった今リストバンドが

20070608220803
700個のリストバンドが届きました。

これから梱包作業に入ります 
ほぼ一人での作業になるかと思いますので…
明日~月曜日までには我が家から発送完了したいと思っております。

※ただし、入金確認出来てない方は入金確認後の発送と致します。 


もう暫らくお待ちください。 

MとLを購入の方はLサイズに印をしてありますので宜しくお願いします 

CREAポスターレポ 渋谷と新宿編

東京の迷友
S姉が送ってくれました謝謝
image001.jpg image002.jpg

渋谷は山手線内回りのホームにあり、ヒカリが真ん中に入って上手く撮れなかった(2枚目)
新宿は連絡通路にあったんだけど、これもその場で見ると4人の視線に釘付けになってしまい、写真はイマイチだったけど、すごくよかったよ~★

写真&レポ
by…S姉

【 新浪網】組圖:言承旭東京拍全新宣傳照 電力十足帥有型

U1145P28T3D1587231F326DT20070608071234.jpg U1145P28T3D1587231F329DT20070608071234.jpg

U1145P28T3D1587231F328DT20070608071234.jpg U1145P28T3D1587231F358DT20070608071234.jpg

新浪娛樂訊 言承旭的經紀公司近期斥資日幣六百萬,讓言承旭在日本東京拍攝全新的宣傳照,這次的拍攝工作請到了曾多次與傑尼斯藝人合作的知名攝影師,以及濱崎步等多位藝人的知名造型師爲言承旭打造全新形象,要讓所有歌迷看到言承旭的成長與多變的他。

  爲了這次的拍攝工作,言承旭在出發前還特地將發型修短,變的更清爽,爲的就是希望這次的拍攝可以呈獻更不同的他。所有的日方工作人員看了他的新發型,也都直呼“真是帥到不行,電力十足”。 爲了這次的拍攝,造型師准備了近八大箱的衣飾與配件,在拍攝前的試裝就將試衣間整個塞滿,琳琅滿目,讓言承旭也看傻了眼,直呼好像來到了一間大型服飾店一樣,讓整個試裝的工作進行了將近三個小時,而本來預計只拍攝15套的造型,也因爲造型師准備的服裝實在太多太豐富,加上與攝影師的絕佳默契,讓言承旭也相當的投入,最後不知不覺的拍攝了將近20套,大夥還意猶未盡,直呼這樣的拍攝規模簡直可以出本寫真集了! 而在進行外景拍攝的時候,無論再怎麽低調言承旭都會被歌迷認出來,有已貴爲銀發族的師奶,甚至還有小學生,一直對著言承旭直呼他的英文名“Jerry, Jerry…”讓日方工作人員也驚訝于言承旭的魅力真是大小通吃!而當第一天的拍攝工作結束後,言承旭與助理想稍微輕松一下吃個道地的日式料理,但是才在店中待沒多久,就被不少歌迷認出來,悄悄的通知其他歌迷,等到用完餐門外已有不少師奶等候,未免帶來不必要的困擾,他們只好低調的快步往前走,費了一些工夫才回到飯店… 然而言承旭現身日本的消息一曝光,歌迷們就四處打探他可能乘坐的航班,不一會時間網路上就有歌迷在討論,未避免造成混亂,最後也只好改其他的航班時間返台。TUNGSTAR/文並圖



 に載っています。


ヴィック・チョウ 映画でジョウ・シュンと共演

b970.jpg


7月に曹保平(ツァオ・バオピン)監督の新作映画に出演するという周迅(ジョウ・シュン)。映画では台湾のトレンディー俳優である周渝民(ヴィック・チョウ)と共演。范文芳(ファン・ウォン)、王寶強(ワン・バオチアン)、張涵予(チャン・ハンユー)も出演するという新作映画で「ジョウ・シュンとヴィック・チョウ」という新鮮な組み合わせが見られる事に多くの期待が寄せられている。 映画『響箭』、『血滴子』等のカンフー映画に出演するとも伝えられていたジョウ・シュン。マネージャーを通して「半年ほど脚本選びはしていたものの、なかなかジョウ・シュンに適した作品が見つからなかった」と語った彼女だが、来月から撮影が始まる新作映画の脚本を手にした時には、そのストーリーにとても興味を示したという。

映画では不思議な経歴を持つ女タクシードライバー役を演じるというジョウ・シュン。ヴィックとちょっと変ったラブストーリーを繰り広げるという彼女は「愛に一途な女性」だという。

呉彦祖(ダニエル・ウー)、金城武、黄暁明(ホアン・シャオミン)、陳坤(チェン・クン)のあと、誰と共演するのが注目されていたジョウ・シュン。最近ようやくヴィックに決まったという事に彼女も撮影を楽しみにしているという。
これまで出演してきたような青春ドラマとは全く異なる今回の作品に、プレッシャーを感じているというヴィック。ジョウ・シュンに比べ経験の少ないヴィックだが、2006年に出演した『蝴蝶飛』に続く、2作目の映画出演に注目が集まることは間違いない。



ライブ台湾さんより・・・


◇ 「CREA」F4記事&広告ポスター掲出のお知らせ

2007年06月07日発売
CREA(クレア) 2007年7月号

F4 台湾発!世界を揺るがすいい男たち奇跡の揃い踏み
が載っています。
IMG_6560.jpg

IMG_6553.jpg  IMG_6552.jpg

IMG_6556.jpg  IMG_6554.jpg


クレアは表紙でないそうなので、広告のポスターを作るんだって!!
木村さんのブログに行くとポスター見れますよ。

木村直軌さんのブログです。



6月7日発売の「CREA」(文芸春秋)に、F4の来日会見時撮りおろし写真と紹介記事が掲載されています。また、下記の駅と全国の主な書店にF4の「CREA」広告ポスターが掲出されています。

<掲出場所>JR東京駅、JR新宿駅、JR渋谷駅、JR吉祥寺駅、JR横浜駅
<掲出期間>6月7日から1週間


仔のメッセージ企画

仔のバースデーのメッセージを募集していますので
参加したい方はGathering of F4fans~F4迷の集い~までお願いします。

6/12深夜チェックしてね


フジテレビ
「プレミアの巣?」チェックしてねゴメンね!


6/12(火)
26:00~28:00放送!

ヴァネスのコンサート、アルバムを中心に、
F4全体が取り上げられる予定!

チェックして録画忘れないでね

リストバンド購入の皆様へ

Jerryが極秘来日でご報告が遅れすいません 

入金については、今確認中です!不備がある場合は…★のぞみん★や☆小町☆から連絡いたします。ので何もなければ、入金確認完了です 
リストバンドは…何もなければ、今週中には届く予定です

届きましたら皆様へ報告し梱包作業し皆様へお届けいたします。 

暫らくお待ちくださいね…☆和阿旭一起超越国境☆

F4・台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント レポート

3_2837_1_o.jpg

F4 ジェリー・イェン ヴァネス・ウー ケン・チュウ ヴィック・チョウ
4・22 台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント
~ Wish to see you in Taiwan!! ~


華流netさんで記事があがっていました。

続きを読む

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。