

8.18MIAファンミ入場券

Miaブログに8.18ファンミ入場券出てます。

ap_20070727074847433.jpg ap_20070727074849777.jpg


因為日本地區報名人數眾多,目前又正逄暑假旅遊旺季,我們特別請"東南旅行社"協助有關機票及酒店事宜,預計將於下週公佈日本地區聯絡方式!


また、夏期休暇シーズンでエアチケット&ホテルの手配が困難になっている日本人ファン向けにいまMiaが調整中とのこと。行かれる予定で、上記 理由で困ってらっしゃる方。もう少しお待ちくださいね。(でも全員の手配ができるかは不明。ご自分でも出来うる限りの努力を!!)


日本語訳はMANDYさんよりお借りしました。

9月22日韓国

アジア各国の人気アーティストが、ソウルに集結!!

ASF2007.jpg


<<2007 Asia Song Festival>>
主催:(財)国際文化産業交流財団
日 付 :  2007年9月22日18:00~20:30(予定)
場 所 : ソウル ワールドカップ競技場

<< 出演アーティスト >>
韓 国: sg WANNA BE+、イ・ヒョリ、Super Junior(決定)
東方神起、SHINHWA、SE7EN(予定)
日 本: Tacky&Tsubasa(決定)
大塚愛、倉木麻衣(予定)
中 国: Vicky(決定)
台 湾: F4(決定)
タ  イ: Golf&Mike(決定)
ベトナム: Lam Truong(決定)
フィリピン、インドネシアのアーティストも出演が決定!

※入場券+宿代(二泊三日)で25,000円
入場券は、外国人席だそうです。
※AIRは、各自手配が可能ですので関空発、広島発他できるそうです。
《問い合わせ先》
三進トラベル  TEL03-3256-7170


秋から華流がやってくる! ジェリー・イェン主演『ザ・ホスピタル』

b1176.jpg

ドラマに期待! ジェリー・イェン

 NHKで9月からピーター・ホー(何潤東)主演のドラマ『上海タイフーン』が放送されるが、NHK BS2でも
ジェリー・イェン(言承旭)主演『ザ・ホスピタル』(原題:白色巨塔)が10月から放送される。
 台湾を代表する二人のアイドルが相次いでNHKに登場することで、秋から華流の大きな波がやってくるのが期待される。

 現在『上海タイフーン』を撮影中のピーター・ホー、監督の要求する内容が抽象的なうえ、通訳を通じての撮影なので、普段よりも俳優としての想像力をフル回転して現場に挑んでいる。共演のヒロインである木村多江については「顔が僕と似てるんだよね。ホクロまでそっくり。親しみを感じる」などと笑って言っていたが、撮影現場は一切の写真撮影は禁止。しかも、くだらない冗談が許されないような緊張に満ちておりピーターは、かなりかしこまっているとのことだ。

 ドラマ『ザ・ホスピタル』の監督を務めるのは『流星花園』と同じツァイ・ユエシュン(葵岳勲)監督。放送はNHK
 BS2で10月4日から開始される予定だ。 ジェリー・イェン自身は現在、バスケットボールをテーマとした新しいドラマ『藍球火』に出演中だが、『ザ・ホスピタル』のプロモーションのために、レオン・ダイ(載立忍)やチャン・ジュンニン(張釣)らと共に日本を訪れる予定となっている。



ライブ台湾さんより・・・


台湾観光局ドラマ『在這裡等你』、クランクイン記者会見

img_070727_1.jpg

台湾観光局の依頼を受け、コミックリズが制作する日本及び韓国向けの観光宣伝ドラマ『在這裡等你』のクランクイン記者会見は7月24日、台北市内のホテル(The Sherwood Taipei)で盛大に行われた。
プロデューサーのアンジー・チャイ(柴智屏)と、ヴィック・チョウ(周渝民)、ケン・チュウ(朱孝天)、ワン・チュアンイー(王傳一)、テリー・クアン(關穎)、ミシェル・チェン(陳妍希)のメインキャストたちが一同に出席した。
img_070727_2.jpg

そして、今回のドラマ及びそれぞれ演じる役について語った。

アンジー・チャイ:我々の制作チームは今回、台湾のTVメディアの代表として、台湾の観光の魅力をPRすることができて、とても光栄に思います。観光局及びこのドラマの出演者だけでなく、みんなに、このドラマを通して、観光をPRできるように表現したいと思います。



ASIAN STARさんより・・・


恋するハニカミ!

蘋果日報さんに記事があがっていました。

EN04_001.jpg

翻訳で訳して読む限りでは、
仔仔とケンちゃんが日本のバラエティ番組に出演するそうですよ!
番組の内容は北陽と恋人同士という設定で
観光地をデートするいう内容だそうで~す
番組のタイトルを中国語にすると《戀愛甜蜜蜜》
というらしいです。
記事の訳は番組の内容の部分だけの抜粋になります~!


TBS 『恋するハニカミ』 毎週金曜 PM11:00~11:30
《司会》久本雅美 ・ 中島知子(オセロ)

放送日はわかりません。
わかり次第またアップしますね

放送予定テレビガイドに載っていましたぁ~
8月24日(金)だそうで~す。
まだ、決定ではありませんよぉ~!!


ヴィック・チョウ出演の「蝴蝶飛」、来月のヴェネツィア国際映画祭で初上映へ

20070726-00000003-rcdc-cn-view-000.jpg

2007年7月25日、男性メインのアクション映画で知られるジョニー・トー(杜き峰)監督が、女性の心理描写に初挑戦した映画「蝴蝶飛」が、来月29日に開幕予定の第64回「ヴェネツィア国際映画祭」で初めて一般公開されることが明らかになった。中国現地メディアが伝えた。

「蝴蝶飛」はヒロインにリー・ビンビン(李冰冰)、その恋人役にF4のヴィック・チョウ(周渝民)を迎え、弁護士を目指す女性が成長してゆく姿を描いたシリアスな現代劇。昨年10月にクランクアップしたものの、女性描写が苦手なトー監督が「作品に自信がない」と漏らしたとも言われ、このままお蔵入りの危機も噂されていた。しかし、試写で「蝴蝶飛」を見た映画関係者らが、「これまでと作風が違うとはいえ、よく出来ている」と絶賛したため、監督自身が決意して公開をきめたという。

ヴィックは、恋人に想いを残しながら交通事故で他界する役を演じており、台湾ドラマで見せる役柄と一風変わったイメージで、ファンの期待も高まっている。中国・台湾では今年10月頃の公開が予定されている。


yahooニュースより・・・



JERRYのメッセージ

JERRYのメッセージがSJのHPのBBSに発見!!

日本語と英語と中国語全部に書かれてますね
「感動した!やっと自分のサイトを見た! by DRAMADREAM 」
見にいったら書かれてるよ

レス書いたら見てくれるのかな?
返事をくれたらサイコーだね


StarJerryブログ更新!!

Jerry's Blogが更新されていましたぁ~

快樂的計程車司機






SJ更新!

StarJerryのHPがリニューアルされましたぁ~

SJ02.jpg SJ03.jpg

SJ04.jpg SJ01.jpg

SJ05.jpg main_bg.jpg

main_bg01.jpg main_bg02.jpg

一杯画像載せました。

でも、前に少しだけアップされていたのと似ているような・・・??


ロゴの事も書かれてありました。投票出来るみたいです。
まだ作品はアップされていませんが
選ばれた皆様 おめでとうございます。

StarJerryHPの『メンバーのための手紙』

続きを読む

F4everからメールが来ました。

ジェリーがイメージキャラクターをつとめるMia Jewelryから
この夏の新作が発売し、8月18日(土)には台北市で
新作発表会も兼ねたジェリーファンイベントが行われます。
「エレファントファーム」では、この新作にファンイベント入場券をつけて独占販売中ですが、先着500名様のところを急遽追加で300名様分を確保することができたと連絡がありましたのでご案内させていただきます。
詳しくは、エレファントファームhttp://shop.elephant-farm.jp/をご覧下さい。

※先着順、完売次第終了となります。**F4ever事務局**


JERRY YAN FAN CLUBからのお知らせ!

緊急告知!500名様限定!
ジェリーのファンミーティング入場券を抽選でプレゼントいたします。
Mia Jewelry 新商品発表会のイベント入場券を、
STARJERRYが日本会員さんのために、頑張って500枚抑えました!
下記の申込フォームより、必要事項を入力してご応募ください!!


PC専用 INFORMATION


携帯専用INFORMATION


※※お申し込みは7月31日までとさせていただきます※※



下記の文章は最愛さんの所の鈴さんが訳してくれているのを
お借りしました。

LOVE JERRY 818 活動

★活動日期:2007/08/18(六)PM2:00~PM4:00

★活動地點:台灣中華民國臺灣省台北市敦化北路100號
王朝大酒店 サンワールドダイナスティホテル
中華民国台湾省台北市敦化北路100号

★ 活動流程:

AM10:00~PM12:00 開放領取LOVE JERRY指定款商品
(商品の受け取り)

PM01:00~PM02:00 開放進場(入場)

PM02:00~PM02:10 主持人介紹活動流程及活動主題
(主催内容の紹介)

PM02:10~PM02:15 Jerry出場(Jerry登場)

PM02:15~PM02:40 “甜甜圈的祕密~圈住你我的愛情”新商品發表
(新商品の発表)

PM02:40~PM03:00 現場JERRY與FANS的神祕情人節活動
(Jerryとファンの集い)

PM03:00~PM03:15 情人對話~有獎問答,答對問題即可獲贈Jerry身上mia飾品(クイズ、景品はjerryが身につけていたアクセサリ)

PM03:15~PM03:50 Jerry親手訂製”愛情記號”戒指,並贈送給現場朋友(jerryの手作り指輪「愛情記號」を会場の友達にプレゼント)

PM03:50~PM04:00 媒體朋友時間~END(記者会見)


~現場還有神祕禮物送給每位嘉賓~(参加者にプレゼントがある)


LOVE JERRY 818 イベント

『転載』中華版に自称「MIA蓄 子的人」の人のブログのカキコミがまたまた紹介されていた。
中華版に紹介されたものをここにでも紹介しますね。
ただし、これは正式発表ではないので、ご注意くださいね。


Mia Love Jerry.

Do You Love Jerry?

魅力情人言承旭(Jerry) 

サードであるアジア新世代に最も注目されているアクセサリーブランドのMia Jewelryのイメージキャラクターの座に付いたJerry。

ある時は優雅でかっこよいファッションに身を包み、

またある時には陽気でカジュアルな衣装で決めるが、

いつでも必ずつけるのはMia jewelryの「情人套組(恋人セット)」のアクセサリー。

Jerryは自分と同じようなセンスの少女を街中で探す。

誰がJerryとペアになれるのか。

Miajewelryは特別で繊細な気持ちのために、

「情人節」の「七夕時節」でのロマンチックなシリーズ2種類を特別にデザインしました。

それぞれネットにて500セット限定で提供。



“ Love Jerry ”


貴方はJerryの甘ずっぱい”青蘋果滋味(青りんご味)”を感じたいか。

それとも、Jerryと「相伴愛心圓滿(愛し合い円満)」の”幸運魔法(ラッキーマジック)”を楽しみたいか。

Mia jewelryが贈る”Love Jerry”シリーズ。この二つを付けることは、Jerryに恋する最高の証しとなるはず。


MIA JEWELRY新品上市發表會(新商品発表会)

LOVE JERRY 818

~與Jerry一起共渡浪漫七夕情人節~(Jerryと共にロマンチックな「七夕情人節」を過そう)

MIAは今年初めて、MIAとJerryを愛しているファンのみなさんを新商品発表会にご招待します。
今シーズンの発表会では、MIAが“浪漫甜甜圈魔法”を展示し、Sweetな情人節の雰囲気をひとりひとりに伝えたい。
貴方だけに、まるで料理の達人のようにJerryの愛情を込めて調理。
また、Jerry自らデザインした”愛情記號”の指輪を特別な記念として貴方へ贈ります。

~並與你一起共渡最浪漫的七夕情人節(貴方と一緒に最もロマンチックな七夕情人節を過そう)~

★イベント日時:2007/08/18(六)PM2:00~PM4:00

★イベント開催地:台湾

LOVE JERRY 818

イベント参加:1500名~

7/21~7/31、各販売サイトで指定の“幸運魔法系列”、
または、“蘋果的滋味系列”の商品を購入すると、LOVE JERRY 818イベントに参加できる。
先着1000名。数に限りがありますので、イベントに参加したい方は、詳細は関連イベントのウェブサイトにてご覧ください。


イベントのウェブサイトと参加の詳細はまたお知らせします。


限定商品の一:
“幸運魔法系列”
←『 “幸運魔法系列”の写真』 (写真を見たい方は中華版へどうぞ)
[幸運魔法項鍊(ラッキーマジック・ネックレス)+幸運魔法耳環(ラッキーマジックのイアリング)pink or white]

特典
1.限定Jerryの声を出す人形
2.限定版手提げ袋
3.DM
値段:NT.7,000 ¥27,000

←『Jerryのイラスト写真』 (写真を見たい方は中華版へどうぞ)

限定商品の二:
“蘋果的滋味系列”
←『 “蘋果的滋味系列”の写真』 (写真をみる方は中華版へどうぞ)
[蘋果的滋味項鍊(りんご味のネックレス)+蘋果的滋味手鍊(りんご味のブレスレット)]

特典
1.限定Jerryの声を出す人形
2.限定版手提げ袋
3.DM
値段:NT.8,000 ¥30,000


港湾さんよりお借りしました。


中華版は下記からどうぞ・・・

続きを読む

新miaCMの画像届きました~

503322219_16.jpg 503322219_92.jpg NEC_0082.jpg



迷さんより画像頂きました。
ありがとうございます。

音楽、ダンス、そして家族と仲間……ヴァネス・ウー2度めの来日公演

b1142.jpg

昨夏に引き続いて2度めとなったヴァネス・ウー(呉建豪)の来日公演「2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo V.DUBB My Kingdom」が、7月13日から3日間(13,14,16)にわたって行われた。

 13日7:15p.m.「ヴァネス・ウーの王国へようこそ。さあ、ショーを始めよう!」という日本語のナレーションで始まった今回の公演で、ヴァネスは、冒頭、ステージ奥の壇上に設けられた玉座にアイマスクをつけて悠然と腰をおろしていた。おもむろにゼンマイのネジを巻くと、人形に扮したダンサーたちが動き出し、彼の王国は目覚める。……彼のショーはそんなふうにして始まった。「My Kingdom/我的王国」のインストロメンタルに合わせたドラマチックなダンスパフォーマンスがひとしきり続いた後、ようやくヴァネスはマスクを外し歌い始めた。歌だけでは表現しきれない、ダンスパフォーマンスと融合してこそ表現できるのが彼の世界だ。ダンスナンバーの「Never Let You Go」で冒頭から飛ばす。いつもライブではギターを手にロック調のアレンジで披露してきた「I Hate Myself/我討厭我自己」は、今回はアルバム収録版にほぼ準じた優雅なヴァージョンで酔わせた。


ライブ台湾さんより・・・


続きを読む

白色巨塔、放送決定しました!!

『ザ・ホスピタル』NHKのBS2で10月4日スタート!

prm_hospital.jpg



毎週木曜 午後11時00分~11時50分

院長の座をめぐり、激しい派閥抗争がうずまく大学病院が舞台の、台湾社会派ドラマ。若い医師たちのラブ・ストーリーを軸に、医療の倫理、医師の苦悩、患者の心情などを描いていく。
白血病を患った台湾総統の一人娘の治療をめぐって外科部長と内科部長が対立。正義感の強い若き外科医スー・イーファ(蘇怡華)はその抗争に巻き込まれ苦悩する。一方、イーファが想いを寄せる麻酔科女医グァン・シンは、医療事故の責任をおしつけられ、孤軍奮闘することに……。
主演は、台湾のアイドルグループ「F4(改めJVKV)」のメンバーで、日本でも人気のジェリー・イェン。

制作:揚名影視股份有限公司(2006年 台湾) 全39話

NHK海外ドラマ 2007年秋のラインナップ

ウ゛ァネス祝華参加の皆様へ

遅くなりました。
参加頂いた皆様ありがとうございます。
ウ゛ァネスのソロコンサートに贈ったお花の写真です。
NEC_0986.jpg



お花屋さんからの画像です。
2007.07.13.jpg



☆和阿旭一起 超越国境☆

ヴァネス・ウー コンサート 「V.DUBB MY KINGDOM」

img_070717_2.jpg

ヴァネス・ウーのコンサート「V.DUBB MY KINGDOM」が、2007年7月13日、14日 国際フォーラム 16日パシフィコ横浜と、長い時間を掛けて準備した自分の好きな音楽やスタイル、『自分の世界を表現したい。』 と挑んだ。
言葉通り、ステージにはメロディー(妹)もダンサーとして、ヴァネスの親友 Jimmy(ジミー)とNiki(ニッキー・リー)はゲストとして花を添えたが、この日感動的だったのは、会場に来ていた母親をステージに上げて初めて目の前で歌うという「Mama / 媽媽」。
このサプライズに母親も涙しヴァネスも声を詰まらせる姿に会場からも暖かい声援が飛んだ。
アンコールの「流星雨」では、ヴァネスと一緒に会場も大合唱となり、ヴァネスを感動させ、コンサートは終了した。
その後の記者会見では、母親の前で歌えた事に「本当に幸せに感じています」とコメントし、コンサートの感想を求められると「まだ自分の中で落ち着いてないので、分かりませんが、幸せです。皆さんありがとう。」と表現したかった世界を表せた充実感で一杯だった。


ASIAN STARさんより・・・


ヴァネス東京コンサート、日本女性をメロメロに

1_3068_1_o.jpg

昨年に続き、再び東京国際フォーラムのステージに立ったヴァネス・ウー(呉建豪)。
何か月もかけて準備したというステージは、5千人以上の観客を魅了した。

俳優であり歌手でもあるヴァネス。今回のコンサートでは俳優としての演出も取り入れ、舞台劇を演じた。1つ1つお面をはがしたミステリアスな雰囲気は魅力的で、また「Never let you go 」「我討厭我自己」「零時差」と3曲連続で歌った時には、汗だらけになりファンは興奮し絶叫した。

また尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」と「幻想這愛」で日本語の曲も披露したヴァネス。最後にはマイケル・ジャクソンの真似をし、素晴らしいダンステクニックを見せた。
今回のコンサートは合計3回も行われるが、今年の金曲獎・最優秀男性歌手ニッキー・リー(李玖哲)と親友のJimmyもステージで歌い、ロサンゼルスに住むヴァネスの母と妹も応援に駆け付けた。ヴァネスと家族の愛情の深さを証明したステージは、とても感動的だった。


華流netさんより・・・



ヴァネス・ウー 来日公演で感動のステージを披露!

b1123.jpg

13日、東京国際フォーラムのステージに立った呉建豪(ヴァネス・ウー)。このソロコンサートのために先月からリハーサルを行ってきたヴァネスのステージがついに披露され、ミュージカルのような華やかなステージのセクシーで優雅な魅力たっぷりのヴァネスに、会場を訪れた5000人以上のファンが魅了された。
 役者として歌手として活躍しているヴァネス。演技の要素も盛り込んで今回のコンサートを演出していた彼は、ミュージカルを思わせるステージで仮面をかぶって登場。「Never let you go」、「我討厭我自己」、「零時差」を熱唱すると全身滝のような汗をながし、絶叫するファンの黄色い歓声に、さらに気分も高揚しセクシーな肉体をさらしながら女性ダンサーと熱いダンスを披露した。

 ステージの途中、日本語であいさつをしてファンを喜ばせていたヴァネス。様々なスタイルの衣装や、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」や自身のニューアルバムから「幻想這愛」の日本語バージョンの歌を披露。ファンが一緒に大合唱で歌ってくれたことにヴァネスも驚いたほか、特別にヴァネスがマイケルジャクソンのマネをして、ステージを盛り上げたりもしていた。

 今回の来日コンサートでは、今年の金曲奨を受賞した歌手の李玖哲(ニッキー・リー)や親友のJimmyなどがゲスト出演。ヴァネスの母親や遠くアメリカのロサンジェルスから妹のメロディーもステージを見に訪れていた。また、媽媽(母親)をステージに呼び「媽媽」を歌ったヴァネス。普段は明るい母親も感動で目に涙を浮かべ、ヴァネスも胸がいっぱいになりながら歌っていた。親子の深い愛情を感じる感動のステージとなった。



ライブ台湾さんより・・・



2007台湾観光イメージキャラクターF4からのラブコールメッセージ「Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~」

2007台湾観光イメージキャラクターF4からのラブコールメッセージ「Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~」


華流ニュース  2007台湾観光イメージキャラクターF4からのラブコールメッセージ「Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~」
「Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~」
 

『Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~』
台湾観光局CF映像
2007台湾観光イメージキャラクター
Jerry、Van Ness、Ken、Vicからのラブコールメッセージ
「Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~」

協力:台湾観光局/台湾観光協会東京事務所
台湾観光局ホームページ:http://jp.taiwan.net.tw/



ライブ台湾さんより・・・

ケン・チュウ、病気の子供たちのためにクッキー作り

記事が同じですが、載せますね。


1_3049_1_s.jpg

7月5日、ケン・チュウ(朱孝天)が台北市内の病院を訪問、奇病に悩む子供たちと一緒にクッキー作りに挑戦した。
「昔は代謝系の病気について全然知識がなかったけれど、とても大変な病気だとわかった。彼らは飲食について厳しく制限されているので、僕がしっかり食材を選んで、みんなのために今度低蛋白質のデザートを作ってみたい」と話したケン。
数人の幼稚園児とパン粉を持ってすぐに会議室に行き、クッキー作りを始めた。生地にジャムを塗り、20~30分程焼いてできあがり! 子供たちは食べながら「おいしい!」と大喜びしていた。

今回ケンはボランティアで病院を訪ねたが、担当医師から事前に病気についていろいろな情報を聞いたという。「先天性の代謝系の病気を持った患者は、一生乳製品や卵、魚、肉、豆などの蛋白質を食べられないんだよ。症状が重い方は、米やパンにも制限があるらしい。僕も子供の頃食品アレルギーがひどくて何度も入院したけど、その時食事制限があった。彼らほどは大変じゃなかったけど、彼らの苦労や辛さがわかるよ。このボランティアイベントを通して、多くの人々がもっと彼らを理解し、できれば少しの額でも募金をして、彼らをキャンプ場に連れていくイベントを実施したい」と熱心に語ったケン。

料理好きで知られるケンは、「ケーキやデザートは作ったことがなかった。これからインターネットで調べて、低蛋白質のデザート作りに挑戦してみるよ」と宣言した。


華流netさんより・・・



リストバンドを購入頂いた皆様へ

大変遅くなり…申し訳ありません 

寄付金を集めさせて頂いたのに報告が遅くなり…申し訳ありません! 

WVに4万を振り込みさせて頂きました。 

残り端数の5千円はユニセフの募金箱に寄付させて頂きましたことを報告致します。 

また画像をアップいたします。取り急ぎ報告致します。 

断酒中の“35歳の体”F4ケン・チュウ、「ぽっちゃり王子」はもう卒業へ!

2007年7月5日、F4のケン・チュウ(朱孝天)が台北栄民総医院の小児科を訪問し、先天性代謝異常などで入院中の子供たちとお菓子づくりに挑戦した。

日本料理店で板前経験もあり料理の腕前に定評のあるケンは、手馴れた手付きで子供たちと一緒に生地をこね、クッキーを作り上げた。アレルギー体質で小さい頃は入退院を繰り返し、今も体質的に受けつけない食べ物が多いというケンだが、「自分の経験から、子供たちや保護者の苦労がよく分かる」としんみり話していた。
【 その他の写真はこちら 】
20070706-00000008-rcdc-ent-view-000.jpg

久しぶりにメディアの前に登場したケン、顔に少々むくみが見られた。ケンによると、健康診断で尿酸と血中脂肪値が高いうえに代謝も悪く、実年齢より7つも上の“35歳の体”と診断されたせいだという。昨年は祖父と父親、叔父の3人を過度の飲酒が原因で相次いで亡くしたケンは、「お酒は大好きだけど今は全然飲んでないし、毎朝公園で太極拳をやってるよ」と話しており、“ぽっちゃり王子”卒業めざして努力しているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)


yahooニュースさんより・・・



皆様へお願い

10月の台湾観光局のイベントの件で

梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~のブログに

記事が載っていますのでご覧下さいませぇ~


【蘋果日報】言承旭狂射4小時 持久勝宗緯

y1pcfIdeJ1IlJRW.jpg y1pcfIdeJ1IlJQyQ7.jpg y1pcfIdeJ1IlJS9_3okNn.jpg

言承旭が6月28日に大佳河濱公園のバスケリングで深夜零時まで友達とバスケをしていたところを読者に目撃されていた。4時間も続けたので、友人達もうへとへとになっていた。先日比較された楊宗緯はボールに目を追っていただけで、1時間くらい参加しなかった、同じアイドルでも、もう戦力や持久力に差があった。

阿旭は28日夜に大佳河濱公園のバスケリングに友達と3対3で戦っていた、二ヶ月前に観光局代言としての公の場以来で、体も逞しくなったように見えたし、ノースリーブから逞しい腕が露出されていた。阿旭は零時まで通しで走っていたら、友達に「12時過ぎたよ、もう4時間もやっているよ」と言われてから、「え??もう12時過ぎた?」とびっくりしていた。周り見ると友達はもうヘトヘトな様子でやっと止める氣になった。

阿旭のマネージャーは「連日雨で、彼はもう退屈しすぎたでしょうね」と笑って話した。阿旭は一所懸命な性格は変わらずに、<<籃球火>>ドラマを撮影するとわかってから、実力派になりたいようで、足の傷があっても、練習を続けるし、やっと雨が止んだから、友達に絶対に付き合うように電話して、友達も仕事を終えたばかりで、スーツや革靴で集合した。

阿旭は最近バスケばかりで、8月に行う定例のStar Jerryのファンミも、バスケ大会を参加すると決定している、マネージャーは「3千人が入る会場を探すのは容易ではない、10月まで延期するでしょう!」



鈴ちゃんが訳してくれている最愛さんからお借りしました。


続きを読む

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
