スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4everに感謝を…~アリガトウ~を伝えよう企画

☆和阿旭一起超越国境☆のぞみん☆です!

まだまだ暑い日が続きますが、もう季節は秋
9月も残りわずか…

今年も…もう残り3ヶ月ですということは

F4everも残り3ヶ月で無くなってしまうのです…

今までの感謝をお礼したいなぁと☆和阿旭一起超越国境☆は思いました。

で何をしようかと色々考え
中華式の花文字の花を贈ろうと思います
(香港コンサートの時に日本F4everがF4に贈りましたね)

 10月31日 締切

一緒に参加したい方は
下記フォームから


※PC専用※

※携帯専用※



想いはそれぞれと思いますが沢山の方の参加お待ちしてます!



こちらの企画に関するリンクはフリーです。


スポンサーサイト

台湾でJVKV(F4)プレミアムイベント開催!


28日、台湾大学総合体育館でJVKV(F4)プレミアムイベントが開催され、会場には日本と韓国から5000名以上のファンが集まった。ステージでは大勢のファンが見守る中、言承旭(ジェリー・イェン)に抱きつこうとふざけてみせた周渝民(ヴィック・チョウ)。しかしジェリーにお尻を突き出されてしまい、"大切な部分"にあたってしまったのか、倒れてしまったヴィック。「ちゃんと立っていられなかっただけだよ」と話していた。
 
各国メディアのインタビューを受けたJVKV(F4)。ヴィックが転倒してしまったことについて聞かれると、「転倒したわけじゃないよ」と答え、「これから鍛えるところなんだ」と呉建豪(ヴァネス・ウー)が言うと、「見る角度の問題だよ」と話した朱孝天(ケン・チュウ)。それでも「痛かったですか?」と質問した記者に、ヴィックは「ただふざけただけで、本当にあたったわけではないよ」と答えていた。

 今年二回目になる台湾観光局主催のプレミアムイベント「Wish to see you in Taiwan」。イベントの内容は4月に行われたものとそれほど大きな違いはなく、訪れていたファンも同じ方が多かったようす。今回のイベントが4人そろっての最後の活動とも伝えられる中、年末にはアルバムをリリースする予定のJVKV(F4)。来年には東京ドームでのコンサートの開催も予定されているという。


ライブ台湾さんより・・・

ヴィック・チョウ 台北でニューアルバムのサイン会を開催!


28日夜、西門町でニューアルバム「我不是F4」のサイン会を行った周渝民(ヴィック・チョウ)。言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)の3人が現場を訪れると、日本と韓国から来たファンは大興奮。ブランド物のバッグが道肩から落ちても気にせず握手を求めていた。
 
昨日西門町の聯合病院広場にて行われたヴィックのニューアルバムサイン会。SonyBMGはヴィックのためにレッドカーペットを用意し、20名以上のスタッフを動員し警備に当たったという。興奮するファンに押されながら100メートルのレッドカーペットを10分かけて歩いたヴィック。熱狂的なファンに手を握られながらステージに上がっていた。

ライブ台湾さんより・・・

2007.10.28 台湾観光局イベント!!

台湾観光局代言人VLOGより・・・

F4合體拼觀光五千粉絲擠



F4深情獻唱動人情歌


F4 FANS PARTY-言承旭介紹九份


F4 FANS PARTY -仔仔介紹羅東



JVKV FANS PARTY-吳建豪VanNess介紹日月潭



JVKV FANS PARTY-朱孝天KEN介紹愛河





2007.10.27 Jerry Yan Fan Meeting in TAIPEI

たった今、台湾からJerryのファンミ会場の画像が届きました♪


Jerryイベントが終わり

移動し…仔を観に
今私は台中コンサートに来てます。

これがチケットです。


※画像が届き次第アップいたしますので暫くお待ち下さいませ!!※



YouTubeさんに動画がありました。







I'm Vlogさんに動画がありました。







気をつけて行ってらっしゃ~い!!

台湾に行かれる方々…気をつけて行って来てくださ~い。
お留守番組はいっぱ~いテレパシーを飛ばしますので
私達の分も、応援よろしくお願いしますね♪

+++++By 小町+++++

台湾miaからお知らせ

專櫃滿額贈活動


凡於MIA百貨專櫃消費滿3000元即贈JERRY資料袋



凡於MIA百貨專櫃消費滿6000元即贈JERRY LOGO 閃亮帽



台湾mia、
3000元(約1万円)買うと阿旭の袋がもらえるみたいです。
6000元(約2万円)買うと阿旭のロゴのついた帽子がもらえるみたいです。


Mia Jewelry的故事より

応援のお願い!!

★世界連線の【才廷旭総動員】計画★

以下港湾本部日本語BBSよりお願いが出てました。
以下転載です。

世界連線の第一弾の応援活動の計画です。

港湾世界連線をご覧になりご存知の方も多いと思われますが、
世界連線では今月27日&28日に台北で行われるイベントで
旭を応援する為に、世界中の旭迷に協力を呼びかけています。

港湾日本も協力を惜しみなく、旭を応援していきたいと思います^^

とりあえず第一弾は、旭の応援色を「白」として、
両日ともに旭迷は白色の服を着て、会場を埋め尽くし、
アピールして行こう!ということです。
(既にSJファンミにご参加の皆様には、SJから27日は白色の服で~~~と、お知らせが届いてますよね^^)

今後も世界連線ではいろいろな応援方法を発表していく予定なので、
こちらで可能な限り、告知させて頂きます。

旭にエールを贈るために、、、一丸となってチカラを合わせるために、、、
多くの方々のご協力&ご参加をお願い致します。


世界連線の第二弾の応援活動の計画です。


第二弾はジェリーへの願い事やメッセージを書いた短冊を作り、
それを10月27日と28日にイベント会場前で集めて、
ジェリーにプレゼントするという企画です

イベントにご参加される方は、当日会場で世界連線が用意した短冊に
その場でメッセージを書いてください。(イベント開始前に行います。)

イベントに参加されない方は、世界連線のスレッドに英語か中国語でメッセージを
書き込めば、世界連線で代筆の上、飾ってもらえるそうです。
その場合、文字は20字~50字でお願いします。
(日本語で書き込みができるかは確認中です。分り次第こちらに報告します。)


mia Jewelry





mia Jewelryさんより・・・


※※追記です※※

台湾のmia JewelryHPより見つけちゃいました!!

Jerry Story
「ジェリーからのメッセージ」

人にはそれぞれのストーリーがあります。

自分のストーリーを本の中のに収めたい。

チャームの本の各ページには、喜びと涙が綴ってあります。

ブレスレットは僕の大好きなものばかりを選びました。

僕が嬉しい時は、あなたと共有し、あなたが悲しい時は、僕がそばにいる。

その一つ一つの素敵な思い出を「Jerry story」の中に大切に収めて・・・・・

あなたと手を繋いで、人生の旅路を歩いていこう。

あなたとの幸せなストーリーをゆっくり読んでください。

幸せのストーリーが長く続くように・・・・・





J For you
「ジェリーからのメッセージ」

あなたは僕の心の中の天使だ。

いつも無邪気な笑顔と温かい心で僕を迎えてくれる。

あなたが僕のそばにいてくれるから、幸せな感動が永遠に続く。

仕事の目標に向かうと同時に、あなたからの応援をいつも忘れません。

僕はネックレスとブレスレットに変わって、いつまでもあなたのそばにいる。

あなたがどこにいても、僕はいっしょにいる。

世の中に「永遠」というものがあるならば、それは僕からあなたへの約束です。

いつもあなたを寂しくさせないように・・・・・






台湾mia Jewelryさんより・・・

JERRYプロデュース
ジュエリー発売記念イベントの特典





JERRYプロデュースパンフレット縦16㎝×横11㎝


ジュエリーケース(Jerry Story)
ケース 縦8.5㎝×横8.5㎝×高さ3~4.5㎝
巾着袋 縦10.5㎝×横5.8㎝



ジュエリーケース(J For you)
ケース 縦8.5㎝×横8.5㎝×高さ3~4.5㎝
巾着袋 縦10.5㎝×横5.8㎝


化粧箱 縦19.5㎝×横26.3㎝×高さ4.2㎝
JERRYプロデュースジュエリーケース



↓↓↓↓↓↓↓変更になりました。

発売記念2008年パネルカレンダー(日本mia限定)6枚 縦25㎝×横25㎝


※特典につきましては1点のご購入につき1セットの特典がつきます。

Mia Jewelryお知らせ。

MIA JEWELRY,,イベントに合わせて何かやるみたいですぅ~♪
切手、便箋&封筒が出てますよん。

【mia&jerry愛情晶沙記念博覽會&旭の世界記念博覽會】


MIA&JERRY旭の世界記念博覽會
誠品西誠店3F 10/26~10/28


MIA&JERRY愛情晶沙記念博覽會
新光三越信義新天地A4館3樓 10/25~10/28


博覽會限定贈品:JERRY明信片


博覽會限定贈品:JERRY郵票



【亞洲區限定贈品~JERRY信封&信紙套 】


jerry信封套


内附信紙第一款


内附信紙第二款


内附信紙第三款


内附信紙第四款


Mia Jewelry的故事さんより・・・

「VIC主催ファンパーティー」日程変更について

10/28に予定されておりましたVIC主催ファンパーティーは、NEWアルバムの発売プロモーションとの兼ね合いにより、SONYBMG主催の新曲発表会&ファンミーティングに変更となりました。

日時 10/27 13:00~15:00(予定)
会場 台北市南港區興南街七十一號 南港101

●すでにお申込済みのV.I.C会員及びF4ever会員の方については、上記27日のイベントへ自動的にお申込を振替させていただきました。日時の変更に伴い、参加が出来なくなってしまった方は、誠に恐れ入りますが、10/14 17:00までに下記までご連絡ください。

● VIC主催ファンパーティーの日時変更に伴い、参加が出来なくなってしまったF4ever会員の方で、「JUST VANNESSファンミーティング」もしくは「[I・KEN]LIFESTYLE プライベートパーティー」へお申込の振替を希望される方は、10/14 17:00までに下記までご連絡ください。

cservice-vic@vic-fanclub.com





10/28に新曲発表会&サイン会の計画もございますが、現段階では実施するかどうかを含め、何も決定しておりません。決定次第の発表とさせていただきますので、お問合せはご遠慮下さい。



JERRY YAN OFFICIAL FAN CLUBからのお知らせ

※メールから転載させて頂きました。※

「2007/10/27 SJ ジェリー・イェン台北ファンミーティング」当日に関するお知
らせ

ファンミーティングまで2週間となりました。
本日はスタージェリーから皆様へお願いがございましてご連絡させていただきま
した。

イベント当日は上のお洋服だけ、白い色のお洋服でご来場されるようにお願いい
たします。
※白いTシャツなどで構いません。

皆さまのご協力何卒よろしくお願いいたします。




「ザ・ホスピタル」のF4ジェリーが映画へ本格進出!ウォン・カーウァイ監督らと極秘面会―香港


2007年10月8日、これまで出演映画は、2004年度作品「魔幻厨房」のみだったF4のジェリー・イエン(言承旭)だが、映画界への本格進出を目指し、このほど香港でウォン・カーウァイ(王家衛)やスタンリー・クアン(關錦鵬)ら著名監督と面会していたことが明らかになった。

今月3日、こっそり香港入りしたジェリーは、3人の監督と次々面会し、わずか6時間の滞在で台湾へ戻っている。ジェリー側の関係者によると、3人との話し合いは「和やかに進んだ」らしいが、話の詳細については明らかにされていない。一部によると、年末までに映画の撮影に入るほか、主演ドラマ「ザ・ホスピタル」が好評放送中の日本を重視しているため、日本での活動も予想されるという。

F4のメンバーで、映画出演が最も多いのはヴァネス・ウー(呉建豪)で「少年阿虎」など3作品に出演している。しかし、映画出演料はジェリーがトップで、1作品につき約80万元(約1200万円)と言われている。


yahooニュースより・・・

8/18 台北Mia Jewelryファンイベントにて“特典フィギュア”をお受け取りになれなかった皆様へ

Mia Jewelry社が、“特典フィギュア”をイベント当日にお渡しすることができず、後日、“当社より発送を行う”とした内容が、当社に対する事前の説明も一切ないまま、Mia Jewelry社より一方的に告知されました。

当社では、皆さまの利便性を第一に考え、“特典フィギュア”の発送委託の依頼を受けることにいたしましたが、本日時点において、送料、関税等の入金が確認できないため、発送がストップしている状況にあります。

また、当社にて、同製品を検品しましたところ、不良品が数多く見受けられ、製品の交換を含めた対応を求めておりますが、その回答も曖昧ないまま、現在に至っております。

当社では、この状況を重く受け止め、事態の早急な改善がなされない場合は、今後Mia Jewelry社と一切の取り引きを停止することとしております。

皆さまへ“特典フィギュア”を一日も早くお届けできるよう、引き続き、同社に対して催告を続けて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


エレファントより・・・

F4ever ヴァネス、ケン、ヴィック 各個人ファンイベントのお知らせ

10月28日(日)台北にて、ヴァネス、ケン、ヴィックの各個人ファンイベントの開催が決定いたしました。各イベントにより申込資格、申込期限等が異なりますのでご注意下さい。

JUST VANNESS ファンミーティング(仮)のお知らせ

『FC会員枠募集』

台北で行われる台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント開催に合わせて、10月28日、ヴァネスの個人FCイベント「JUST VANNESSファンミーティング(仮)」の開催が決定しました。参加ご希望のJUST VANNESS会員、及びF4ever会員の方は、下記の『FC会員枠募集』詳細をよくお読みの上、お間違いのないようお申込下さい。

開催日 2007年10月28日(日) 19:00(予定)
参加費 500台湾元  ※台湾現地にてお支払いいただきます。
イベント内容 ヴァネスと過ごすファンミーティング
申込資格 2007年10月1日現在でJUST VANNESS会員、又はF4ever会員の方、又は2007年10月10日までに不備なくJUST VANNESSへ入会送金手続きまでを完了された方
※当選の場合、必ずご参加いただける方のみを対象とさせていただきます。
※ F4ever会員の方は、10月28日に開催される当イベント以外のFCイベントに重複申込はできません。いずれかひとつのイベントを選択してお申込下さい。
※ F4ever会員の方は、[I・KEN]ファンイベント、もしくはVICファンイベントのいずれかに落選された場合、申込期限内であれば再度JUST VANNESSファンイベントにお申込いただけます。

募集期間 2007年10月5日(金)~18日(木)17:00まで
申込方法 専用メールフォームから、必要事項を記入して送信して下さい。
当選発表 2007年10月19日(金)
当選者へのメール連絡をもってかえさせていただきます。
※会場・開催時刻などの詳細は、当選者にのみメールでお知らせします。
※落選者への連絡はいたしませんので予めご了承下さい。


お申込フォームへ


[I・KEN] LIFESTYLE プライベートパーティーのお知らせ

『FC会員枠募集』

台北で行われる台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント開催に合わせて、10月28日、ケンの個人FCイベント「[I・KEN] LIFESTYLE プライベートパーティー」の開催が決定しました。参加ご希望の[I・KEN]会員、及びF4ever会員の方は、下記の『FC会員枠募集』詳細をよくお読みの上、お間違いのないようお申込下さい。


開催日
2007年10月28日(日) 10:00/12:00/19:00 の3回(予定)
参加費 1700台湾元 ※台湾現地にてお支払いいただきます。
イベント内容 [I・KEN]編集長のTAKA(ケン)が自らの手作り料理をご参加の皆様に振舞うプライベートパーティー
※ 今回のパーティーは『TAKA(ケン)の手作り料理』という趣向のため、参加いただける人数に限りがあります。申込多数の場合は抽選となります。(先着順ではありません。)
申込資格 2007年10月1日現在で[I・KEN]日本会員、又はF4ever日本会員の方。新規入会の方は、2007年10月10日までに不備なく[I・KEN]へ入会送金手続までを完了された方。
※パーティーの時間帯はお選びいただけませんので、どの時間の回に当選されても必ずご参加いただける方のみを対象とさせていただきます。
※F4ever会員の方は、10月28日に開催される当イベント以外のFCイベントに重複申込はできません。いずれかひとつのイベントを選択してお申込下さい。
※F4ever会員の方は、[I・KEN]ファンイベント、もしくはVICファンイベントのいずれかに落選された場合、申込期限内であれば再度JUST VANNESSファンイベントにお申込いただけます。

集期間 2007年10月5日(金)~14日(日)17:00まで
申込方法 専用メールフォームから、必要事項を記入して送信して下さい。
当選発表 2007年10月15日(月)
当選者へのメール連絡をもってかえさせていただきます。
※会場・開催時刻などの詳細は、当選者にのみメールでお知らせします。
※落選者への連絡はいたしませんので予めご了承下さい。

お申込みフォームへ


VIC主催ファンパーティーのお知らせ

『FC会員枠募集』

台北で行われる台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント開催に合わせて、10月28日、「VIC主催ファンパーティー」の開催が決定しました。参加ご希望のV.I.C会員、及びF4ever会員の方は、下記の『FC会員枠募集』詳細をよくお読みの上、お間違いのないようお申込下さい。


開催日
2007年10月28日(日) 19:00(予定)
参加費 無料
イベント内容 VIC プロデュースによるファンパーティー
申込資格 2007年10月1日現在でV.I.C日本会員、又はF4ever日本会員の方。新規入会の方は、2007年10月10日までに不備なくV.I.Cへ入会送金手続までを完了された方。
※当選の場合、必ずご参加いただける方のみを対象とさせていただきます。
※ F4ever会員の方は、10月28日に開催される当イベント以外のFCイベントに重複申込はできません。いずれかひとつのイベントを選択してお申込下さい。
※ F4ever会員の方は、[I・KEN]ファンイベント、もしくはVICファンイベントのいずれかに落選された場合、申込期限内であれば再度JUST VANNESSファンイベントにお申込みいただけます。

募集期間

2007年10月5日(金)~14日(日)17:00まで
申込方法 専用メールフォームから、必要事項を記入して送信して下さい。
当選発表 2007年10月15日(月)
当選者へのメール連絡をもってかえさせていただきます。
※会場・開催時刻などの詳細は、当選者にのみメールでお知らせします。
※落選者への連絡はいたしませんので予めご了承下さい。


お申込みフォーム

▼注意事項  


下記、注意事項にご承諾いただいた方のみのお申込に限らせていただきますので、
必ずお読み下さい。
※ 必要事項の入力ミス、記入漏れ等は、すべて無効となりますのでご注意下さい。
※ 当選者本人以外の参加はできません。(権利の譲渡もできません。)
※ 車椅子の方は、お申込時にお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
※ イベントに不参加の当選者は、今後のイベント参加を制限させていただく場合があります。
※ イベント参加に伴う、航空券やホテル・公演会場までの交通などのご旅行に関する手配は、当選された会員様ご自身の責任と負担で行なっていただきます。また、万一イベントの中止、変更があった場合やイベントを含む、ご旅行中に起きたトラブル等に関しても、事務局は一切の責任を負いません。
※ イベント当日は、マスコミ取材が入る場合があります。
※ イベント当日は、イベントスタッフの運営方針・指示に従ってご参加下さい。


F4everさんより・・・


ヴァネス、ケン、ヴィック 各個人ファンイベントのお知らせ

JVKVオフィシャルファンクラブツアーにご参加の方は、http://www.knt.co.jp/tyoec/tw2/サイトか下記からお申込下さい。

JUST VANNESSファンミーティング/[I・KEN] LIFESTYLE プライベートパーティー/VIC主催ファンパーティーの開催が決定
10/28(日)台北市内にて、 JUST VANNESSファンミーティング/[I・KEN] LIFESTYLE プライベートパーティー/VIC主催ファンパーティーの開催が決定いたしました。
JVKVオフィシャルファンクラブツアーでは、ご参加の皆様を対象に『FCツアー枠』が確保できました。つきましては、『FCツアー枠募集』を行いますので、ご参加希望の方は、ご希望のイベントの応募要綱を下記からダウンロード頂き、期日までにFAXにてお申し込みください。

JUST VANNESSファンミーティング 申込書をダウンロード
[I・KEN] LIFESTYLE プライベートパーティー 申込書をダウンロード
VIC主催ファンパーティー  申込書をダウンロード

【共通のご案内】

『FC会員枠募集』と『FCツアー枠募集』との同時応募は出来ません。
※ただし、『FCツアー枠募集』に落選された場合、申込期間内であれば再度『FC会員枠募集』にお申込みいただけます。

各イベントにより申込資格、申込期限等が異なります。各申込書に記載の応募要綱を良くお読みのうえ期日までにFAXにてお申込みください。
FCツアー枠募集に関するお問い合わせについては、近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター 「JVKVツアー」係でのみ承ります。
本情報はツアー参加者全員に、下記の方法でも10月7日までにご連絡いたします。
メールアドレスをご登録の方→メールにて、本情報及びツアーURLをご連絡します。
FAX番号をご登録の方(メール登録無し)→FAXにて申込書を送信いたします。
お電話番号のみの方→お電話にてご一報いたします。オペレーターに資料請求ください。

F4everさんから・・・

本日、AM10:00にF4everさんからメールが来ました。

サイトを見に行きましたがまだ申込がありませんでした。

10月28日(日)台北にて、ヴァネス、ケン、ヴィックの各個人ファンイベントの
開催が決定いたしました!本日から申込受付を開始いたします。
詳細は、http://www.f4ever.jp/
をご覧下さい。各イベントにより申込資格、申込期限等が異なりますのでご注意
下さい。[パソコンからご覧になる方]http://www.f4ever.jp/
[携帯からご覧になる方]http://m.aziostars.com/ 

**F4ever事務局**


詳細が上がり次第アップさせて頂きます。


ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。