

F4everに感謝を…~アリガトウ~を伝えよう企画に参加の皆様へ

本日、F4everの会報が届きました。

なんと…私達が贈った花が会報に載ってますよ~

参加者の名前はeverさんには知らせていますよ


でeverさんの文面です。
「会員有志の皆様からバラで「ありがとう」と書かれた素敵なお花を頂きました!
ありがとうございました!」



YouTubeからピックアップ

F4's Waiting For You MV


《籃球火》言承旭吳尊學習籃球花式@無線娛樂新聞台2007-12-27


20071226 TVBS新聞 《籃球火》花絮

台湾観光協会からお知らせ

台湾観光協会からお知らせが届きました。



関係者様各位



師走の候、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は当事務所の業務及び台湾観光促進に格別のご協力を賜り
心より御礼申し上げます。

さて、このたびCNN放送にて2007年12月25日より2008年1月25日までの一ヶ月間
アジア・アメリカ及びヨーロッパ地域にわたって
台湾観光局のコマーシャルが放送されます。
皆様ぜひご覧くださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



台湾観光協会大阪事務所

☆Jerryお誕生日企画☆

Jerryお誕生日企画~気持ちは助け合いに、言葉は本人に~賛同の皆様へ

大変遅くなって申し訳ありません。

本日、賛同された皆様へ

メールにて内容を送りましたのでご確認宜しくお願い致します。


PS 寄付だけの参加の方は、メールをお送りする事が出来ません。
内容を知りたい方は、振込して頂いたお名前を記入の上
下記のアドレスまで連絡頂けますでしょうか。
info@jerrymeiclub.com

賛同された皆様、ご協力ありがとうございました。


☆和阿旭一起 超越国境☆
☆のぞみん☆★小町★

Star Jerryに載っていました。

F4新專輯【在這裡等你】宣傳行程

2008/1/19 (六) F4新專輯【在這裡等你】新歌發表會
時間:19:00
地點:淡水漁人碼頭
http://www.fisherman.com.tw/


2008/1/20 (日) F4新專輯【在這裡等你】蓋印會
時間:15:00
地點:西門紅樓廣場
http://www.redplayhouse.com.tw/


詳細內容請參閱台灣SONY BMG官網
http://www.sonymusic.com.tw/


SonyMusicからお知らせ!

F4「Waiting for You」につきまして、
発売日が再度延期になった旨の連絡が発売元よりございましたので、ご連絡いたします。

変更前発売日:2008年1月30日(当初:2007年12月19日)

変更後発売日:2008年2月6日予定

発売日が決定いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。

大変お待たせいたしまして、申し訳ございません。
何卒ご理解のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。

GTV 籃球火 言承旭

youtubeさんに籃球火撮影風景があがっていました~

Mia Jewelry's New jewel

今、台湾Mia JewelryのHPを見たら
New Jewelの写真がありました。

もしかしたら・・・クリスマスに向けての商品かな?
日本語の詳細はまだ何も出ていません。

「Jerry design colltion2 時間記憶」
時間記憶項鍊Time’s momery

時間記憶手錬Time’s momery




「Jerry design colltion2 心の祕密」
心の祕密項鍊The secret of heart

心の祕密手鍊


「2007閃耀星光~銀色聖誔之雪系列 」
聖の雪項鍊

聖の雪手鍊

聖の雪耳環


「2007閃耀星光~銀色聖誔之月光系列」
浪漫月光項鍊

星空月光項鍊




mia jewelryより・・・

Jerryの近況報告が届きました。

2007/12/20


「藍球火」の撮影に入って半月が経ちました。

毎日、朝早く撮影現場に入って、夜遅くまで撮影をして帰る日々です。だから、昼ご飯も夕ご飯もお弁当です!

今日は皆様にJerryが普段食べているお弁当をお見せします。もちろん、おいしく食べているJerryの姿もお見せしちゃいます^-^






「 Jerry Yan Official Fan Club 」より

Jerry本人から皆様に贈るステキなメッセージが届きました!!



↓↓↓↓↓拡大したメッセージです。↓↓↓↓↓




F4 久々に4人そろってMV撮影

年末に出される予定の新しいアルバム「在這裡等☆」のため、昨日F4の4人がMV撮影を行った。

 軽快なリズムにあわせるため、ヴァネス・ウー(呉建豪)は髪を金色に染め、撮影所にかけつけたマスコミを見ると明るい笑顔で手を振ってみせた。ジェリー・イェン(言承旭)は遅れて登場。マスコミから顔を隠すように建物の中に急いで消えてしまった。野球帽をかぶり、茶色のコートを着たヴィック・チョウ(周渝民)は、香港で映画『蝴蝶飛』のプローモションをした時に風邪をひいてしまい、マスクをつけて姿を現した。

 撮影現場では、ショートパンツをはいたヴァネスは終始機嫌がよく、カメラに向かってしょっちゅうVサインをしていた。ケン・チュン(朱孝天)は先ごろ、中国の熱心なファンについてのコメントが誤解を招き、インターネット上で激しいバッシングを受けているが、特に落ち込んだ様子もなく、猫とノンビリ戯れていた。白と青の縞柄のTシャツを着たジェリーは相変わらず颯爽としており、風邪が心配されたヴィックは、撮影前のメイクでおどけた顔をしてみせるなど、元気な様子を見せていた。
現場にはウォーキングマシーンやピアノなどが持ち込まれていたが、どういった内容になるのかは秘密となっている。



ライブ台湾より・・・

☆Jerryお誕生日企画☆

Jerryお誕生日企画
~気持ちは助け合いに、言葉は本人に♥~



今年は、NHKでドラマもしていますし
私達もJerryの名で寄付したいと思います

NHKの「海外たすけあい」への募金です。
http://www.nhk.or.jp/event/tasukeai/index.html

【参加方法】
1口¥500円と設定させて頂きます。何口でもご参加でもOKです。
寄付された方は、下記のJerryへのメッセーを必ず書き込んで下さい。

※訂正
【受付け期間】
11月19日~12月14日の26日間です。

※受付期間の変更です。
年末でJerryさんのお届けに日数が掛かりますので

12月10日締切になりました。
参加される方は、申し訳ありませんがお急ぎ下さいませぇ~


【送金先口座】
ゆうちょ銀行(旧ぱるる)
記号 14140
番号 46002011
言承旭迷倶楽部(ジェリーメイクラブ)


※「ゆうちょ銀行民営化キャンペーン」ということで、
 現在ATMでのゆうちょ銀行口座間の送金が「無料」です。
 ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方はATMでの送金がお得です。
 http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou.html


で今回は募金を参加の方全員にJerryへBirthdayメッセージを書いて頂き、
それを一冊にしてJerryに送ります!




下記フォームから参加宜しくお願いします。

 ※PC専用※

 ※携帯専用※


【※※追記※※】


Jerryへのメッセージの横に顔写真を載せたいと思いますので
携帯orデジカメ写真をメールで送って下さい。

写真の送り先は下記のアドレスにお願いします。

info@jerrymeiclub.com

皆さまからのご協力・ご参加を宜しくお願いいたします。


☆和阿旭一起超越国境☆
★のぞみん★☆小町☆


※こちらの企画に関するリンクはフリーです。

ドラマ「籃球火」の撮影

最愛さんに撮影風景がありましたので
写真をお借りしました。














追加でもう1枚


StarJerryニュース

※12/26籃球火公開錄影公告

12/26(星期三),JERRY將會參予拍攝籃球火,而且現場是公開錄影,
所以可以讓SJ的會員們,免費入場,人數不限喔!!

詳細的時間和地址,將會近期通知,請會員們密切注意SJ官網的公告!!

※12/26籃球火公開撮影公告

12/26に籃球火の公開撮影があり、SJ会員は見学出来るそうですよ。
入場無料、入場人数無制限。

詳細はまたSJにあがるそうですね。



StarJerry より ・・・

F4アルバム(台湾)情報

小支ブログより

迷友さんからメールもらいました。以下転送です。

ニュース!
台湾盤のF4の新譜12/28に発売でその当日盛大に記者会見。
1/19 台湾屋外コンサート
1/20 台湾でサイン会 
の予定だそうです。

台湾観光局のドラマ『君につづく道』 いよいよBS日テレで放送開始!

周渝民(ヴィック・チョウ)と朱孝天(ケン・チュウ)主演の観光局ドラマ『君につづく道』が、いよいよ今夜19時からBS日テレで放送開始される。ヴィックが自閉症の作家を演じ注目を集めているこのドラマ。しかし、柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサーは、人気の言承旭(ジェリー・イェン)が出演していないことに、日本と韓国のファンから不満の声が上がらないか心配しているという。

 昨日台湾で行われた試写会では、記者に「どうしてジェリーが出演していないのか」と聞かれ、「スケジュールが合わなかったから」と答えていたアンジー・チャイプロデューサー。第4話には呉建豪(ヴァネス・ウー)がゲスト出演していることを明らかにしたが、「どうしてジェリーがゲスト出演できないのかわからない」とコメント。かねてからジェリーにゲスト出演を依頼していたというが、ドラマ『籃球火』の撮影でスケジュールの都合がつかなかったのだという。


ライブ台湾さんより・・・

台湾ドラマで初!F4ヴィックとケン主演「君につづく道」



2007年12月11日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)およびケン・チュウ(朱孝天)出演のドラマ「君につづく道」(原題:在這裏等ニ)が、今月12日からBS日テレで放送スタートする。

「君につづく道」は、台湾観光局による日韓向け観光フェア記念ドラマで、同局の「観光親善大使」に任命されているF4から、ヴィックとケンの2人が出演している。ドラマでは、超高層ビル「台北101」や「夜市」と呼ばれるナイトマーケットはじめ、阿里山、愛河などインターネット上の人気投票で選ばれた台湾の見どころ8か所が盛り込まれ、各地の景観も楽しめる内容に仕上がっている。

台湾観光局では今年4月と10月、日韓のファンを対象にF4のイベントを開催し、いずれも5000人以上を動員しており、今回のドラマにも自信を覗かせている。韓国でも来年1月からの放送を予定しており、海外で先がけての放送は台湾ドラマでは初めて。


yahooニュースさんより・・・

来月公開の映画「胡蝶飛」、F4ヴィックは初の死体役に「ブルーな気分」



2007年12月11日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)とリー・ビンビン(李冰冰)主演の映画「胡蝶飛」の来月上映に先立ち、スチール写真の一部が公開された。

写真は、交通事故で死亡したヴィックの死体と、納棺の様子を写したもの。撮影当時、厄払いのためジョニー・トー監督から心づけを受け取ったヴィックだが、「棺桶に入るのはブルーな気分。すごく気持ち悪くて、自分がおかしいんじゃないかと思った。ふたをされた時、密閉された空間が恐くて、思わず叫び出しそうになった」と話している。撮影前に入念なお祓いをしたせいか、これまで特に危ない目に遭ったことは無いという。

「胡蝶飛」は、アクションに定評のあるトー監督が、これまで根付いていたイメージを覆すシリアスな映画。早くにクランクアップしていたが、最適な時期を見計らうため、これまで公開を先延ばしにしてきたという。中国や香港で、来月10日から公開が予定されている。


yahooニュースさんより・・・

<籃球火>の撮影風景

最愛さんの鈴さんが訳してくれているのをお借りしました。

言承旭,小豬が昨日アイドルドラマ<籃球火>の撮影が行われた
運命の違う二人
貴公子の言承旭はスポーツカーに乗り,
凡人の小豬はワイヤ吊りで卵を割るような痛い思いをした

八大アイドルドラマ<籃球火>の撮影が開始されて(クランクイン)、、言承旭と小豬は台中郊外の洲際棒球場で厳重な警備中に撮影を行われたのを記者に目撃された、しかも4人のスタッフが道路の両側から交通整備をしていた。

ドラマ中ではスポーツカーに乗っている阿旭が、小豬をぶつけてしまい、小豬が車の上へと乗ってしまう。現場では盗撮されるのを警戒して車で回りを囲っていた、でもワイヤ吊りされた小豬は餡が出てしまったように見えてしまった、ワイヤ吊りが終わった小豬は我慢出来ずにズボンを引っ張っていた、「卵を割る」ような苦痛を受けたようだった。撮影がなかったJerryは日が当たる中袖を巻くって台本を手にして、現場から離れなかったのは十分仕事熱心だった。

夜6時頃、二人の撮影は迷彩服を着た10人と殴り合いのシーンだった、喧嘩の方式も二人は違っていた、言承旭は1対5で飛び蹴りしていた、それに対して、小豬は飛び殴り(拳骨?)で人を潰した、確かに道筋にはないが同じように凄い。



<<赤い矢印が阿旭,青い矢印が小豬>>

言承旭は大人しく、傍らで次のシーン撮影を待っていた。


もう一枚追加です。

言承旭《籃球火》挨粉拳 橡皮臉扮丑


写真提供
聯合新聞より


写真提供
蘋果日報より


最愛さんの所からお借りしました。
訳は鈴ちゃんが訳して頂いてるのを借りました。

言承旭<籃球火>で殴られ、ゴムのような変な顔に扮した


言承旭が<籃球火>の中でヒロイン周采詩に一撃されて、初めてお笑いの一面を見せてくれた。

言承旭は<籃球火>でイメージを犠牲にしての、初めてナンセンスなお笑いを取る方法で演じられた
先日幸運に選ばれたヒロイン周采詩と初顔合わせで、面白い空想なシーンを演じることになった、
彼女に一撃されて、顔がゆがみ、口が曲がって、いかにも漫画のような表情を演じられて、それはゴムのような伸縮自由だったので、一発OKだった。
初めてみんなにJerryもお笑いの天分があると発見された。

<籃球火>の製作會見してから、ヒロインがずっと決まらずに、誰が主役のJerry、小豬との三角関係の相手なのか気になっていた、
<我們結婚吧>(結婚しようか?)、<天使之翼>(天使の翼?)に出演していた新人の周采詩は、
中学校時代にバスケットチームに所属されていた彼女が、バスケットが出来るヒロインの条件にあったことから選ばれた、七回ものカメラテストを行われたが、なかなか上手くいかずに、諦めようとしたら、
選ばれたときは夢だと思ったそうです。

新人周采詩と顔合わせ
ドラマの中で周采詩はJerryとは幼馴染な役、彼女は撮影前日から緊張で寝付かなかった、
特に彼女は<流星花園>の放送開始から旭迷で、二年前にJerryと大陸でミルクキャンティーのCMを撮ったことがあった、
彼女に圧力が大きいことを知っている優しいJerryは、現場で彼女と話したり笑わせたりと、彼女の緊張を解していた。

Jerryが<籃球火>の中の役柄は、彼の得意なクールや愛情深い演技以外にも
喜劇を挑戦することになった、周采詩との初顔合わせで、彼の喜劇の才能を監督に試されて、いきなりの彼女の空想で彼を殴るシーンに、Jerryは変な顔(照片のような~~)を演じられたから、一発OKだった、
スタッフに素晴らしいと拍手された。

書籍情報



Asian Wave vol.009

2008年1月20日発行

【表紙・巻頭スペシャル】ヴィック・チョウ(F4)
【特集】フェイルンハイ台湾特写&単独インタビュー・日本デビュー来日イベントなど/ジェリー・イェンファンミーティング2007台北・「ザ・ホスピタル」来日会見/F4台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント/ヴァネス・ウー/ケン・チュウなど

雑誌 台湾ドラマ・ガイド ザ・ホスピタル



■発売年月日    2007年11月30日
■定価   1,050円 (本体1,000円)

ジェリー・イェン待望の
主演作を徹底ガイド!

医師たちのラブストーリーを軸に、大学病院の派閥抗争を描く台湾ドラマの公式ガイドブック。アジアのスーパーアイドル、主演のジェリー・イェンをはじめ豪華キャスト陣の撮り下ろしフォト&インタビュー、あらすじ全39話完全紹介、台北ロケ地案内など、ドラマをより深く楽しむための1冊。

続きを読む

Sony Music Shop



Waiting for You【初回限定仕様】

---アジア全てのファンに送る4年ぶりの新曲、それは“Goodbye”
4年ぶり“F4”待望のニューアルバム遂に完成!日本先行発売!!
2006年にデビュー5周年を迎えたF4が、『Fantasy 4ever』以来4年ぶりとなるニューアルバムを遂にリリース!!日本をはじめアジア中のファンが待ちに待ったアルバム・リリースとなる。グループ曲2曲と各メンバーのリード曲2曲づつ、計10曲を収録。
ここ数年、ソロ活動で大きな成長を遂げてきた4人が久しぶりに集結。グループ4人で奏でる美しいバラード『Goodbye』は、4年間にそれぞれが別々の道を歩み成長を遂げた軌跡を感じさせてくれる。また、BS日テレで2007年12月12日より放送が開始されるF4ドラマ「君に続く道」のオープニングとエンディング主題歌としても使用。ほか、2007年10月より放送中のジェリーが主演するNHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」の主題歌も収録と、充実の新作アルバムである。

◇F4『Goodbye』…BS日テレ「君につづく道」エンディング主題歌
◇F4『No Escape』…BS日テレ「君につづく道」オープニング主題歌
◇言承旭『You Are My Only Persistence』…NHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」主題歌

■日本先行発売/日本オリジナルジャケット/北京語読み仮名&対訳付


-----------------------------------------------------------------
【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
2008年ポケットカレンダー1枚封入(F4グループ全員verと4人個別verの全5種類からランダム封入)
※現在ご注文は初回仕様で承っております。
-----------------------------------------------------------------
【先着購入特典】 ※ご購入頂いた方に先着でプレゼントいたします。
特典がなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み願います
2008年ポスターカレンダー
-----------------------------------------------------------------


Sony Music Shop


ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
