スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4 Japan Tour 2008

You Tubeより・・・









スポンサーサイト

10月23日(木)、よみうりTV 「なるトモ!」でF4の特集があります!

よみうりTV 「なるトモ!」でF4の特集があります。
「やすとも感激びっくり!華流スターF4に大阪で再会」と題して先週行われたF4の日本公演をレポート。ぜひチェックしてください!!


※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。


録画の準備はOKですかぁ。

楽しみですね(*^_^*)



なるトモ

来日ツアーのF4が記録達成!収益は華人スタートップの9億円超え

557eu67sj7s.jpg



2008年10月21日、スーパーユニットF4の日本ツアー「F4 JAPAN TOUR 2008」が今月19日、大阪城ホールで計7日間公演のフィナーレを迎えた。新浪網が伝えた。

台湾メディアの報道によると、「F4 JAPAN TOUR 2008」の観客動員数は約8万人、チケットの売り上げは2.6億NTドル(約8.1億円)。さらにツアーグッズの売り上げを含めると、収益は3億NTドル(9.4億円)にのぼり、日本でコンサートを開催した中華系タレントとして最高の数字を叩き出したという。

19日に大阪城ホールで行われた最終日公演も、沸きかえる観客席は満員御礼状態。F4人気が爆発したドラマ「流星花園 ~花より男子~」のツァイ・ユエシュン(蔡岳勲)監督も応援に駆けつけている。



レコードチャイナより・・・

F4ジェリーはめん類にゾッコン!?1日3食「日本そば」生活

6gdfj7j76rs.jpg


2008年10月20日、来日コンサートツアー「F4 JAPAN TOUR 2008」のため約1か月にわたって日本に滞在していた人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)だが、毎日3食「日本そば」ばかり食べていたという。聯合新聞網が伝えた。

台湾メディアによると、日本滞在中のジェリーは同行スタッフもあきれるほど、毎日3食日本そばだけの生活。スタッフが注意を促しても「毎日食べても飽きないから」とこのスタイルを守り、たまに違うものを食べても選ぶのはラーメンで、めん類と切っても切れない生活だったという。

ツアー中、日本のファンからのプレゼントがダントツに多かったジェリー。手作りチョコレートやお菓子、ぬいぐるみはじめ、日本各地の「温泉の素」など、ファンからの心遣いに感激したジェリーは1つ残さず台湾へ送ったという。


レコードチャイナより・・・

ジェリー・イェン 日本でソバを満喫!

コンサートのために約1ヶ月、日本に滞在したF4メンバー。毎日ホテルのレストランでソバを食べていたスタッフたちからは「来る日も来る日も同じものばかり食べられない!」と嘆きの声があがる中、ただ1人ジェリー・イェン(言承旭)は、まったく意に介することなく「ソバはほんのりと独特の香りと味があって、毎日食べてもあきないよ」と喜んで食べていた。
 ジェリーはたまに外出することがあっても、食事に選ぶのはラーメン。そんな彼に周囲から「メンの達人」という称号が与えられたそうだ。

 日本に滞在中、多くのファンからプレゼントを受け取ったジェリー。コンサート終了後に整理された、ファン特製のチョコレート、ちょうちん、おもちゃ、お菓子、それから疲れた体を休めて欲しいと日本各地の温泉の素などなど、ジェリーはとても喜んでおり、スタッフに必ずすべて台湾に持ち帰るよう依頼。プレゼントだけで8箱もの荷物になったそうだ。ちなみに輸送にかかった費用はジェリー個人が負担済みと、事務所はコメントしていた。



ライブ台湾より・・・

ヴィック・チョウ 意外に財テクじょうず

高級車好きで有名なヴィック・チョウ。購入したスポーツカーにさらに改装を加えているので、もし売ると車の価値は数千万円にまでなるそうだ。財テクに関しても彼なりの考えがあり、今回の世界的な金融危機もじょうずに回避している。

 大阪でのコンサートを無事終わらせ打ち上げで盛り上がっていたヴィックは笑顔で、「資料を読む時間なんてないから専門の人に株などの財テクはすべて任せている。彼らは毎日勉強してるからね。株が下落する前にすべて売ってしまっていたんだ。」と話していた。さらに、真面目な口調で「仕事を始める前に、僕は必ずお祈りをしている。すべての人の健康と幸福を祈るんだけど、本当にご利益があった」と付け加えていた。

 現在、ヴィックが所有する不動産は3棟。父と兄と彼がそれぞれに住んでいるが、購入時よりも不動産価値があがっている。また最近800坪もの広大な農地を購入したが、ひと坪あたりの値段が高騰し元の値段より何と8倍もの価格になっているそうだ。「自分が住むつもりだったけど、今は父が家庭菜園をしていて、毎日イモを植えたとか楽しそうに電話してくるよ。あの土地は家の代々の宝にしようかと思う」

 また、金鐘奨にノミネートされなかった件に関しては、「普通だと思うよ。『美味関係~おいしい関係~』の僕の演技は反省すべき点がたくさんあった」とコメント。元カノ バービィー・スー(徐熙媛)との共演の可能性が話題となった、ピーター・ホー(何潤東)プロデュースドラマ『泡沫之夏』には、「彼らが相談してくる前に、先に話しのあった4つのドラマとの交渉があって時間がなかった。申し訳なく思ってるよ!」と話していた。



ライブ台湾より・・・

F4 JAPAN TOUR 2008 を終えて・・・

F4 JAPAN TOUR 2008 昨日で終了しましたね

楽しい時間ってすぐに終わってしまぃますね

皆さん 久しぶりにF4に会ってどぅでしたか

会場でゎ 沢山の懐かしい顔が見れて良かったです
声をかけてくれた方々、久しぶりに会った迷友達

私ゎ 久しぶりに嬉しかったです

ぁりがとう F4

+++++++++++++++++++++++++++++++

DEAR F4

是音樂会疲勞先生。


我們日本的愛好者在日本的音樂会也實現能F4過幸福的時間的事 感謝。

快樂ロ約

再在日本有待于着音樂会召開樂趣

JERRY YAN
VIC CHOU
KEN CHU
VAN NESS WU


謝謝

皆様にお知らせです!

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪城ホールチケット

F4_JAPAN_TOUR_2008.jpg


大阪城ホールのチケット
17日・18日・19日あります。
譲ってほしいとおっしゃってくださる方は
別館のコメ欄に名前とメルアドを書き込んでいただければ
折り返しこちらからメールさせていただきます。
コメントは秘密(非公開コメント)にしていただければ 管理人にしか見えません。
どうぞよろしくお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++++++
10/10にチケット完売しました。
購入して頂いた皆様、ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++




☆和阿旭一起 超越国境☆

F4最終公演逆サプライズ

迷朋さんからメールが回ってきました。既に回ってるメールかもしれませんが
以下転送ですm(__)m
----
★★★19日オーラスにて★★★

・最初のアンコールの時に青ペンライト一色に統一。
(最初のアンコールの時は会場が暗いので、ペンライトで色を統一させるのがキレイだと思います。スーが登場した時に『なんで青一色なの?!』とビックリさせましょう!それまでは、いろいろな色のペンライトを振って、アンコール前に青ペンライトを準備。青ペンライトはルミカもしくは100均で)

・再アンコールの時にピンクの花(造花orお花紙で作成)を持ち、一面お花畑に。
(再アンコールの時には少し会場が明るくなります。ピンクの花はバラの造花推奨。スー達から見て花と認識できやすくするため。造花は100均にも売っています。しかし、すでにお花紙を購入して作成されている方がいますので、造花orお花紙にします。ペンライトの周りにお花をくっつけて持つようにするとキレイかも?)

・(最初も再アンコールも)アンコールの掛け声は「謝謝エフスー!」コール
(『謝謝!パチパチ【手拍子】 エフスー!パチパチ【手拍子】』でお願いします)


サプライズは以上です。

★★★精一杯やりましょう★★★
・ケンちゃんのLALALAの時にハンドタオルをみんなで振る。
・ジェリー&仔仔の歌で日本語のものがあります。一緒に歌えるものは一緒に合唱。
・ヴァネI’mNotMyselfで「ソレソレソレ」と「トキ」「オー」大きな声で!
(大阪は「オオ」「サカ」?)
・スーが会場にマイクを向けた時は、大きな声で歌う、叫ぶ

★★★注意事項★★★
・サプライズは1回だけ、初めてやるからこそ感動します。オーラスに参加できない方には申し訳ありませんが、17日・18日に参加される方は、青ペンラとお花はご遠慮頂きたく思います。(横浜しか参加できなかった人もいる訳ですし、言い出したらキリがありません・・・)
・造花には棒があるので周りに当たらないように持ちましょう。また、ハンドタオル振りも、周りに当たらないようにやりましょう。せっかくいいことをしているのに、不愉快な思いをする人がいたら、意味がありません。
・日本語曲の合唱は、ジェリー&仔仔のペースに合わせましょう。迷達で突っ走らないように。

みなさんで最高のオーラスにしましょう!!   

以上の内容をより沢山の方にお伝えする為、お友達に転送いただけませんでしょうか?

また、このメールをご覧のブロガーさんがいらっしゃいましたら、差し支えなければ、転送メールが回らない他の迷さんにも見て頂ける様、ブログにアップしていただけませんでしょうか?
可能であればご協力くださいm(__)m

F4初の日本公演にファン大興奮! 武道館が揺れた!!

台湾出身の人気男性アイドルユニット・F4が、7日(火)東京・日本武道館で初の日本公演を行なった。中央のステージを360度囲むように客席が設けられ、4方向に設置された花道は、ファンとの距離をより近くし、3時間にわたってシングル曲「Can’t Lose You」など全26曲を熱唱した。

20081009-00000019-oric-ent-view-000.jpg


 ソロでは4人それぞれが見せ場を作り、不器用で有名だというケン・チュウは見事なタップダンスを披露。また、ヴァネス・ウーは、鍛え上げられた肉体美で激しいダンスを見せた。ジェリー・イェンは、ファンをステージにあげ記念写真を撮るサービスも見せ歓声を浴び、ヴィック・チョウは、機材トラブルで一時中断のアクシデントがありながらも、機長の制服や医者の白衣姿で登場し、会場を大いに盛り上げた。

 ライブでは、ヴィック・チョウが尾崎豊の「I Love You」、ジェリー・イェンは平井堅の「瞳を閉じて」を日本語で完璧に歌いあげファンを驚かせる場面も。そして「いつも応援してくださる皆様のおかげで今日、こうしてこのステージに立つことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」(ジェリー・イェン)「今日はほんとにほんとに楽しかった。みんな最高。また会えるよ。なぜならこれは運命だから」(ヴィック・チョウ)と感謝の思いを述べた。

 『F4 JAPAN TOUR 2008』は、17日~19日の3日間、大阪城ホールで行なわれる。



オリコンより・・・

F4日本コンサート報告:小ネタ編 一番人気は誰?

初の日本コンサートツアーを展開している台湾のイケメンユニット、F4の東京公演が7日、東京・日本武道館で行われた。あまりの人気のため、この武道館の前に横浜アリーナでの追加公演が開かれたが、本当は即完売となったこの日の日本武道館がツアー初日となるはずだった。それだけに開演前から武道館の周辺はファンでいっぱい。「チケットを売ってください!」という人も多かった。

20081009-00000048-scn-ent-view-000.jpg


 F4グッズを買うために長蛇の列ができていたが、これはその辺の歌手の列の長さとは比較にならないほど。武道館入口である田安門まで列が伸びていた。売られていたグッズの一部を紹介すると、言承旭(ジェリー・イェン)はマフラータオル(2000円)、応援セット(うちわ・ステッカー入り、1000円)、呉建豪(ヴァネス・ウー)は光るうちわ(1900円)、ヴァネスデザインのブレスレット(2800円)。朱孝天(ケン・チュウ)はケンをイメージしたぬいぐるみ(2500円)、ケンのデザインによるサングラス3種類(1万2000―1万8000円)などなど。一番人気だったのは周渝民(ヴィック・チョウ、=写真)で、ニックネーム「仔仔」を文字った仔ざるハンカチタオル(800円)とぬいぐるみ(2500円)はあっという間に売り切れとなっていた。

 グッズではヴィックが人気のようだが、会場内ではどうか? 名前が書かれたうちわを見るとここでも「仔」と書かれたヴィックがナンバーワン。また「旭」のジェリーもヴィックに劣らず多く、実質2強だった。ただ、歓声となるとジェリーの方が大きかったのは面白い現象。もちろん「Ken」や「豪」と書かれたうちわを持ったケンとヴァネスのファンをいたことも記しておく。コンサートに来ていたファンの層はドラマ「流星花園」の原作である日本のコミック「花より男子」を読んでいた30代の女性が中心のよう。台湾、香港、中国本土ではティーンが多いので、その辺は違いを見せた。

 武道館の入口前に飾られていた無数の花の中には、飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、呉尊(ウー・ズン)がジェリーに贈ったものもあった。ウーズンとジェリーはバスケットボールをテーマにした台湾ドラマ「籃球火 Hotshot」で共演した間柄。今回のF4の日本ツアーに飛輪海が参加するとのうわさも出ているが、果たして!?

 コンサートでのそれぞれのあいさつは、「僕らのコンサートに来てくれてありがとう」と北京語でケン。ヴィックも北京語で「このようなコンサートをする機会を得て、関係者とファンの皆様に感謝します」と話した。ヴァネスはアメリカ人なので母国語の英語で「このコンサートをみなさんが楽しめることを期待しています」。ジェリーは「今日はみなさん来てくれて本当にありがとうございました」と日本語で語った。また、コンサートの最後にはケンが「See you tomorrow」(明日も会いましょう)とこれがお別れではないということを強調しながら、ステージを降りていった。



中国情報局より・・・

<F4>コンサート4日目、ヴィック・チョウの雨男パワー炸裂!

20081009-00000022-rcdc-ent-view-000.jpg


2008年10月8日、来日コンサートツアー「F4 JAPAN TOUR 2008」を開催中の台湾発人気ユニットF4が、東京・武道館でツアー第4日目のステージを迎えた。新浪網が伝えた。

前日に続き、武道館では2日目となる公演を迎えたF4のコンサートツアー。会場前は世界各地のファンから届いた花で覆い尽くされ、メンバーのヴィック・チョウ(周渝民)が映画「闘茶~tea fight~」で共演した人気若手女優、戸田恵梨香から贈られた花も見られた。

3hd4hsh7.jpg

g5dsd57sdh.jpg


先日は、ケン・チュウ(朱孝天)の思わぬ負傷や舞台装置の故障など、アクシデントが続いたコンサートだが、武道館2日目のこの日は順調にスタート。ジェリー・イェン(言承旭)が日本語で平井堅のヒット曲「瞳をとじて」を歌うと、会場の1万人を超えるファンも大合唱。ファンの温かい声に感動したジェリーは、うっすら涙を見せていた。

一方、最強の「雨男」として有名なヴィックだが、コンサートを迎えた東京は2日間ともあいにくの雨模様。メンバーやスタッフからも大笑いされていたという。



レコードチャイナより・・・

F4日本コンサート報告 ソロパートでも魅力全開

初の日本コンサートツアーを展開している台湾イケメンユニット、F4の東京公演が7日、東京・日本武道館で行われた。途中、機材が故障し、ステージが中断するハプニングにも見舞われたが、ソロパートを含め彼ら4人の本気のショーマンシップが伝わってきた。それぞれの個性が表れたソロパートの様子を少し再現してみよう。

20081009-00000036-scn-ent-view-000.jpg


 朱孝天(ケン・チュウ)はタップダンスが最大の見せ場だった。「新春スターかくし芸大会」ではないが、大きなミスもなく、かなり練習した様子だった。一方で「La La La」のようなポップな曲ではファンとケンが一緒に歌うなど一体感が生まれた。リハーサル中に転倒して病院に駆け込み、痛み止めを打っていたとの報道があったが、そんなことはみじんも感じさせないほどのプロ根性だった。

 周渝民(ヴィック・チョウ)のソロパートでは1曲目の「馬賽克 モザイク」を歌い終わった直後に機材トラブルが起こり、ステージが一時中断するというアナウンスが……。しかし彼は約10分後、「何かあったの?」言わんばかりに再び「馬賽克 モザイク」から歌い始めた。また、尾崎豊の代表曲「I love you」を日本語で歌ったり、ワイヤーを使って空を飛び1回転するなど中華系シンガーならではの「ワイヤーアクション」も見せた。

 なんだかんだ言ってもF4の顔である言承旭(ジェリー・イェン、=写真)だが、ソロパートの一発目は微妙だった。キリン、トラ、ネズミの着ぐるみといっしょに白のTシャツ、つなぎのジーンズを着崩した子供っぽい格好で歌を披露。大ヒットドラマ「流星花園」の道明寺のクールなキャラクターとは正反対という感じだ。一部のファンの間には、予想外の展開に「どう反応していいのか分からない」という何とも言えない雰囲気も流れた様子。

 しかしその後で、平井堅のヒット曲「瞳をとじて」を歌うときは、事故で右手を使えなくなりピアノが弾けなくなったという設定。ちょっとしたドラマ仕立ての曲を情感たっぷりに、しかも日本語で歌ったジェリーはやはりクールだった。このジェリーもコンサート中に舞台裏で転んだという報道があり、スタッフはケンといいヴィックといい冷や冷やの展開続出だっただろう。

 唯一平和だったのがヴァネス。ひげを生やし、鍛え上げた肉体美でワイルド路線の彼は、ある意味予想通り、歌の途中で上半身裸に。印象的なのは筋肉があることよりもぜい肉がないこと。そんな肉体を駆使して得意のダンスを披露した。一方でこんなシーンも。ヴァネスとダンサーが鏡に見立てた木枠を挟んで向かいあって座っている。音楽に合わせて同じ動きをするのだが、そのコミカルな動きでまるでコメディショーのよう。その昔、志村けんと沢田研二がやっていたコントといえばわかりやすいか? 違う一面も見せたヴァネスだった。



中国情報局より・・・

台湾イケメンF4、初の日本ツアーでファン熱狂

台湾の男性スーパーユニット、F4が初の日本コンサートツアーを行っている。横浜アリーナ、武道館、大阪城ホールでの計7公演。7日、日本のコンサートの聖地ともいえる武道館での公演は開場前からオリジナルグッズを求めるファンが長蛇の列を作るほど、熱い気配を漂わせていた。

20081008-00000044-scn-ent-view-000.jpg


 そして開演。十字型のステージの四隅から言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)が登場。観客と近かったこともあり、出だしからのうれしい驚きにファンの歓声は最初から最高潮だった。『在這裡等ニイ Waiting For you』でコンサートが幕を開けた。

 3曲を4人で歌ったあと、ソロパートに移行。最初はケン、そしてバトンがヴィックにわたり、彼の1曲目が終わったときにハプニングは起きた。機材のトラブルでコンサートが中断したのだ。10分間ほどの中断の後、再びヴィックの1曲目から再スタートとなった。ヴァネス、ジェリーとソロパートは黄色い歓声を浴びながら快調に進んだ。

 終盤、ステージには再び4人が登場。アンコールを含めたラストの数曲は、彼らの出世作となったドラマ「流星花園」シリーズに使われた「煙火的季節 Season for Firework」「絶不能失去ニイ Can’t Lost You」などを聴かせた。ファンも北京語で4人と合唱、合唱、合唱。計25曲、トラブルはあったものの、3時間にわたるコンサートにファンは大満足の様子だった。

 地元台湾では、飛輪海(フェイルンハイ)など、新しいグループの登場で、さすがに人気は以前ほどではないが、ここ日本ではまだまだ「華流のNo.1スター」として君臨するF4。彼らの日本ツアーはこの後、8日の武道館、17―19日の大阪城ホールと続いていく。


中国情報局より・・・

熱気でステージ機材も壊れた!? F4が武道館でライブ

台湾の4人組アイドルグループ、「F4(エフフォー)」が7日、東京・日本武道館で「F4 JAPAN TOUR 2008」東京公演を行った。10月3日に横浜アリーナで開幕した来日ツアーは、予定のチケットが即日完売したため、緊急処置として設けられた追加公演。本来であれば7日が日本初ライブの初日だったということもあって、即日完売したプラチナ・チケットを持つファンの熱気は、ライブステージの機材の不具合まで呼び起こすほどだった。

20081008-00000522-san-ent-view-000.jpg


 F4は、日本の漫画「花より男子」を台湾でドラマ化した「流星花園」(2001年)に出演した男性4人組のグループで、全員が俳優、歌手とソロでも活躍するなど、アジアで絶大な人気を誇っている。2005年発売の日本デビューアルバム「流星雨」は、オリコン10位に入るなど“華流ブーム”の火付け役となった。

 スクリーンで紹介されたメンバーは、ステージの四方から登場。ジェリー・イェン(31)以外が出演したドラマ「君につづく道」のオープニングソング「WAITING FOR YOU」など3曲を披露すると、「みなさん、こんばんは。F4です。今日はコンサートに来てくれて、ありがとう。みんなでサイコーの思い出を作りましょう」と日本語で呼びかけ、会場を盛り上げた。

 異変が起こったのは、ケン・チュウ(29)がソロを2曲披露し、続いてヴィック・チョウ(27)がソロの1曲目「モザイク/馬賽克」を歌い終わった直後だった。「ステージライブの機材のトラブルにより、ライブを一時中断させていただきます」とアナウンスが入り、ヴィック・チョウはステージから姿を消した。会場からは「えぇ~」と驚きの声が。

 約8分の中断後、ヴィック・チョウは人差し指を1本立てて再び登場。「モザイク/馬賽克」をもう一度披露し、そのまま2曲目のソロ「MISSING U」へ何事もなかったように、しっとりと歌い上げた。

 その後はステージトラブルなどはなく、各メンバーの個性を生かしたソロや、F4メンバーならではの懐かしい曲「流星雨」など計26曲を歌い上げた。

 同コンサートは、8日に同会場で開催、その後、大阪城ホールに移動して17日より3日間行われる。

                    ◇

■日本初来日記念のCD、DVDも発売中

 F4の初来日記念版として、ソニー・ミュージック ジャパン インターナショナルから、F4としてのグループ曲と各メンバーのソロ楽曲から厳選したベストCD「FABULOUS~F4 BESTSELECTIONS」(来日記念盤/CD2枚組:¥3,500<税込>)と、ベスト・ミュージック・ビデオ集DVD「PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS」(来日記念盤/初商品化ビデオ多数収録:¥5,000<税込>)がリリースされている。すでにコンサートに行ってしまったという人も、これからコンサートに行くという人にも、必聴のアイテムだ。


産経新聞より・・・

F4が念願の武道館公演もメンバー転倒、舞台故障でトラブル続出!

2008年10月7日、アジアのスーパーグループF4の日本コンサートツアー「F4 JAPAN TOUR 2008」が、横浜に続いて東京・武道館で3日目を迎えた。聯合報が伝えた。

今月3日~4日に横浜アリーナで行われたステージでは、トラブルもなく大成功を収めたものの、公演3日目のこの日、リハーサル中にメンバーのケン・チュウ(朱孝天)が転倒して右肩を負傷、急きょ病院へ駆けつける騒ぎが勃発。痛み止めを打ってステージに立ったケンだが、今度は舞台装置の故障で約8分間の演目中止。これによって会場がざわついたり、ジェリー・イェン(言承旭)が舞台裏で転ぶなど、波乱続きの公演になった。

転倒して右腕や肩に激痛が走ったケンだが、心配された脱臼や骨折ではなく、筋肉を痛めたとのこと。右肩が上がらないものの、引き続き東京・大阪で予定されているコンサートには支障がないという。


レコードチャイナより・・・

武道館!!

お花の画像だけ載せますね

F4 408 b-1


F4 408 b-2


F4迷さんに御協力お願いします

☆Wondepful Superice ForF4☆

今まで私達にたくさんの素敵な時間をくれた4人に、今度は私達からのサプライズというプレゼントをしてみませんか?

7日
①ケンちやんのLaLaLaの時にハンドタオルをみんなでふる
②ジェリーの瞳を閉じて等一緒に歌えるものは大声で合唱
③アンコールで「エフスー」コール
④アンコール時にお花畑☆☆アンコール時にみんなでお花を持つ「運動会等で作ったお花紙」で作りましょう。色はできればピンク
これは本日皆さんにお知らせする事は無理なので、今日は間に合う方でやり、明日8日はなるべく多くの方に協力を呼び掛けましょう
⑤できれば8日に
ペンライト統一(青のペンライト)←19日のオーラスには揃っていればなぁと思います

上記のサプライズを考えています
ご賛同頂ける方は参加してくださいね


F4 JAPAN TOUR 2008 武道館!!

今 会場です。お花 とりました。あまり上手く映ってないかも

NEC_0066.jpg

NEC_0065.jpg

NEC_0067.jpg

NEC_0068.jpg

NEC_0069.jpg

NEC_0070.jpg

NEC_0071.jpg

NEC_0072.jpg

NEC_0073.jpg

NEC_0074.jpg

NEC_0075.jpg

NEC_0076.jpg



Photo By レイシ

とくダネ!& スマステ にてF4情報OA予定!

◆フジテレビ系全国ネット『とくダネ!』 
10月8日(水)午前8:00-9:54放送
コーナー「とくダネ!特捜エクスプレス」(9時過ぎから15分位)


◆『めざましテレビ』でも紹介される予定です!
10月8日(水)午前5:25-8:00


◆テレビ朝日系全国24局ネット『SmaSTATION!!』
10月18日(土)午後11:00-11:54放送

生放送のため、急遽放送内容に変更が生じることもございます。ご了承下さい。

<F4>「険悪ムード」なんの!来日コンサートで見せた「男の友情」

2008年10月4日、台湾のスーパーユニットF4の来日コンサートが横浜アリーナで2日目を迎え、メンバー4人がステージで熱い友情を見せた。捜狐網が伝えた。

前日の初日では終始緊張した面持ちを見せていたメンバー4人だが、2日目のステージではややリラックスした様子だった。今回のコンサートではそれぞれソロパートが用意され、お互いのパフォーマンスを事前に極秘としていたことから、これまでの「不仲説」に拍車がかかっていた4人。実際のステージでは、ジェリー・イェン(言承旭)とヴィック・チョウ(周渝民)が頭を寄せ合っての熱唱、歌詞をド忘れしたヴァネス・ウー(呉建豪)を残り3人が素早くサポートするなど、抜群のチームワークを披露している。

F4の来日コンサートは東京・大阪へ開催地を移し、今月7日~8日に武道館、同17日~19日に大阪城ホールに登場する予定。


レコードチャイナより・・・

F4来日コンサートが幕開け、ジェリーとヴィックが日本語ラブソング熱唱

2008年10月3日、台湾のスーパーグループF4の日本コンサート「F4 JAPAN TOUR 2008」が横浜アリーナで幕開け。会場を1万2000人のファンが埋め尽くした。騰訊娯楽網が伝えた。

2006年3月の香港コンサート以来、メンバー4人が勢ぞろいしたステージは約2年ぶりのF4。オープニングで「4戦士」をイメージした演出でステージに登場すると、会場のボルテージは一気に高まった。

4人揃っての歌声を聴かせたのち、開催前から話題を集めたソロパートではヴァネス・ウー(呉建豪)が胸元全開のセクシー衣裳で登場。自身のバンドをバックに熱いステージを繰り広げたほか、ケン・チュウ(朱孝天)もタップダンスを披露。さらにジェリー・イェン(言承旭)はピアノ演奏、ヴィック・チョウ(周渝民)はいつもの爽やかイメージを覆すワイルドな毛皮姿で数曲を熱唱した。

また、ジェリーが日本語で平井堅の「瞳をとじて」、ヴィックも日本語の持ち歌「Wherever You Are」などをしっとり歌い上げ、コンサート準備のため来日から約1か月にわたる日本語特訓の成果をフルに発揮していた。

「F4 JAPAN TOUR 2008」は横浜アリーナを皮切りに、東京・大阪などで計7公演が予定されている。



レコードチャイナより・・・

★『2008 Jerry yan Concert Goods Collection』メモリアルグッズ予約受付開始

■オリジナル時計『eternity』※300個限定

item_mc_img.jpg


~永遠に一緒~ というJerryの思いが込められたメモリアルウォッチ!
Jerryの好きなカラー、白を基調としたカジュアルにもエレガンスにも
マッチする洗練されたデザインとなっています。

こちらの商品は数量限定商品です。
数に限りがございますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

▼ 詳しくはコチラ ▼
http://www.jerry-milkyway.jp/special/concert_goods_collection/index.html

★【JERRY MOBILE】『 F4 JAPAN TOUR 2008 』ツアーレポート実施!

Jerry Yan携帯公式サイト【JERRY MOBILE】にて、
『 F4 JAPAN TOUR 2008 』ツアーレポートを実施!
ツアー中のJerryに密着、ステージでは見られないJerryの様子をお届します!

▼ 詳しくはコチラ ▼
http://www.jerry-milkyway.jp/special/mobile_info.asp

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。