

〖FREEDOM Gathering In JP 2009 〗 祝花の募集

来る 8月に JELLYのファンミが開催されます

5年ぶりとなる2ndアルバム「FREEDOM」を持ってJELLYがやって来ます

我が☆和阿旭一起超越国境☆でゎ東京会場と大阪会場にお花を届けたいと思います

いつもの様に参加者の皆様の名前を明記したボードを設置の予定です
あと新たに似顔絵も作成中です

東京会場と大阪会場でお花代を一律1,000円とします

良かったら皆さんの参加お待ちしています

参加されたい方は、下記フォームから参加下さぃ。


締切は8月5日です。


☆PC専用☆

☆携帯専用☆




☆和阿旭一起 超越国境☆
   のぞみん&小町



+++++++++++++++++++++++++
※参加して頂いた皆様ありがとうございます。
本日(8/8)、皆様に振込先のメール致しました。

届いてない方は、「☆小町☆直メール♪」に連絡ください。

※本日(8/17)、3名の方が入金されていません。
至急ご入金お願いします。※



※本日(8/25)に再度3名の方にメールいたしました。
1名の方だけがメールが返ってきて送れません。
至急、メールがお届け出来るアドレスを「☆小町☆直メール♪」に連絡ください。
宜しくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++



大阪厚生年金会館へのお花
IMG_2075.jpg



東京国際フォーラムへのお花
securedownload3686-1.jpg








ジェリー・イェン / 2010年 カレンダー

2009年10月10日 発売予定


壁掛け用

2010cl175-2.jpg


2010cl175.jpg


卓上用

2010cl189.jpg


カレンダー取扱店

HMV

買う市 cau1.com



ヴァネス・ウー / 2010年 カレンダー

2009年09月25日 発売予定


壁掛け用

2010cl179.jpg


カレンダー取扱店

HMV

買う市 cau1.com



書籍情報!!

ぴあ関西版

8月27日(木)発売  9/10号

pia55058.jpg


ススめる!PersonにJerryが載っています

pia58059.jpg



産経新聞、関西版

今日の産経新聞の夕刊に掲載されます

朝刊に「注目!きょうの夕刊」の所に載ってました。

NEC_0033.jpg


夕刊が到着しだい載せますね

++++++++++++++++++++++++




夕刊到着しましたぁ~

jerry87057.jpg

+++++ 追記 +++++

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090830/msc0908301601002-n1.htm

こちらには、Jerryの写真が載っていますよ





yahooニュース【産経新聞】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000088-san-ent


【プレミアムシート】俳優・歌手 ジェリー・イェン
8月29日15時35分配信 産経新聞

 ■「F4」メンバー ソロアルバム第2弾 本当の自分を歌に込めて

 台湾発のアイドルユニット「F4」の中心メンバー。アジア各国で人気沸騰中、日本でも知名度は上がる一方だ。

 が、今夏発表したソロアルバム第2弾「Freedom(フリーダム)」の歌唱力に触れると、アイドルと呼ぶのは失礼かもしれない。ファルセットが切ない曲から、変調の効いたR&B、女性ボーカルとのラップのデュエットまで、見事に歌いきっている。

 デビューソロアルバムから5年。俳優業が先行していたが、「ずっと歌いたいと思ってきた」。並行してアルバム制作の準備を進め、500曲を超えるデモテープを自ら聴いて、選びぬいた10曲を収録した。日本版には日本語で歌った曲をボーナスで加えようと自ら提案したという。

 こだわりすぎて周囲のスタッフに重圧を与えているのでは、と心配もする。ただ、「こだわることは貫くこと」と心得ている。「周りに『良くできたね』といわれるより、『もっとできるはず』といわれたい」-。自分の限界を安易に作りたくはないのだ。

                   ◇

 漫画「花より男子」(神尾葉子作)を原作にした台湾ドラマ「流星花園」で主人公の道明寺司を演じ、ブレークした。気品すら感じさせる端正な顔立ちに、確かな演技力で、今や台湾ドラマには欠かせない俳優になっている。

 だが自身にとって、歌うことは特別だという。「アルバムはジェリー・イェンそのもの。決してだれかを演じているわけではない。音楽を通じてなら、僕を理解してもらえるはず」

 アルバム5曲目の「突進」。≪もう口うるさくしないでくれ 人にはわからないことも あると思うから≫≪ありのままの自分にならなくては≫という歌詞がある。スター故に本当の自分が理解されない、というジレンマか。「僕はスターなんかじゃない」と、謙遜(けんそん)して笑いながらも「深刻なジレンマです」と答える姿があった。

 だから、ジレンマを乗り越えるために歌う。「音楽では自分の考え、思いを表現できる。それに、音楽に乗せることで他の誰かを傷つけることもないしね」

                   ◇

 今も台湾では弁護士を演じる新作ドラマの撮影中。俳優に、歌手にと着実にキャリアを重ねる今、「実はこれまで映画に1本しか出演していない。ぜひ、いずれ大きなスクリーンで表現していきたい」と将来のビジョンを語る。

 映画なら、いずれはハリウッドにも進出するのか、と問えば「今手がけている仕事一つひとつ、役柄、歌、コンサートに最善を尽くすだけ」とはっきり答えた。華やかな容姿とは対照的に、堅実な仕事ぶりと考え方に触れ、もっと彼を知りたくなった。アルバムを聴いて答えを見つけたい。

 文・安田奈緒美

                   ◇

【プロフィル】ジェリー・イェン

 言承旭 台湾出身。モデルとしてデビュー後、ドラマ「流星花園」でブレーク。共演者とドラマでのグループ名を頂いたアイドルユニット「F4」を結成した。主演ドラマ「ザ・ホスピタル」は台湾で高視聴率を獲得し、その後、日本でも放送された。アルバムは2004年に次いで2作目。2008年にはF4で日本ツアーを行い、8万人を動員した。

                   ◇




TV番組情報!!

本日8/28、スーパーニュース(フジテレビ系列)にて、
ジェリーのインタビューがオンエアされます!


■2009.08.28
フジテレビ「スーパーニュース」(16:53~19:00)
ジェリー・イェンの8月の来日時に行ったインタビューをご紹介。
バックステージ他見所満載。是非ご覧下さい!


Nちゃんお知らせありがとう!



Sony Music より・・・








書籍情報!

A-Bloom Vol.7 2009年09月発売


kkkd.jpg


◆第1特集 F4ジェリー・イェン
・ジェリー・イェン A-Bloom完全独占撮り下ろしグラビア
東京でのファンミ開催を直前に控えた8月某日、ジェリー・イェンをフォトグラファー・加藤アラタ氏が完全独占特写!写真集のような誌面構成で、ジェリー・イェンの魅力を存分に詰め込み、巻頭グラビアとして大特集。

・ジェリー・イェン 日本ファンイベント完全レポート
ファンクラブ主催のファンミーティング、ソニー主催の握手会イベントを、完全レポート&撮って出し!

◆ 第2特集 F4 ケン・チュウ
・ケン・チュウ A-Bloom独占インタビュー&特写 密着レポート
2010年オフィシャルカレンダー撮影のために極秘来日したケン・チュウをキャッチ。次号A-Bloom vol.8の表紙を飾る彼の独占インタビュー&特写の様子を一足先に密着レポート!

・ケン・チュウ 写真展トークショー&ファンミーティングin台湾
趣味が高じて、台北で写真展&トークショーを開いたケン・チュウ。前日にはファンクラブ主催のファンミーティングも行われ、2日間の様子を完全レポート!

◆ 第3特集 F4 ヴィック・チョウ
・ヴィック・チョウ 日本ファンミーティング徹底レポート
6月に東京・大阪で開催されたヴィックのファンミーティング。関係者のコメントを元に、来日中の様子やファンミの裏側などを徹底レポート。また、2010年オフィシャルカレンダー画像&情報を初出し!


◆ 第4特集 ヴァネス・ウー
・プロデューサーに聞く セカンドソロシングル徹底分析
9/2にセカンドソロシングル『I don’t wanna lose you』を発売するヴァネス。制作スタッッフへのインタビューを元に、セカンドシングルへの彼の想いや6月に台湾で行われたレコーディングの様子を紹介。




HMVより・・・

ジェリー・イェンファンミーティング「FREEDOM Gathering in JP 2009」

イベントのレポート及び公演終了後の記者会見の様子が載ってま~す

写真一部だけ載せますね

jerry074.jpg

jerry329.jpg

jerry066.jpg

jerry054.jpg




asianHANA.comより・・・



++ FM COCOLO ++

昨日、夜7時から放送の「COCOLO Earth Colors」

ジェリー・イェン特集が放送されていたようです。



大阪厚生年金会館で行われた
「JERRY YAN FREEDOM Gatharing in JP 2009」でのひとコマ
の写真が載っていますので見に行ってくださいましぃ~




FM COCOLOより・・・


Milky Way更新!

台湾の台風災害「通称:88水災」に対するチャリティー活動に関して

一部抜粋(転載)


JERRYがファンミで言っていた

ちびJerry「ぬいぐるみ」の事について書かれています。

++++++++++++++++++++
当初ぬいぐるみはニューアルバムを記念し、またMilky Wayのマスコットといった
位置づけで予め準備していました。このデザインはジェリー本人が以前着ぐるみを
着用したことをモチーフとしております。



【今後の進行に関して】現在1,000体から3,000体のぬいぐるみを用意し、チャリティー活動に寄与しようと
考えております。販売時期に関しては、生産数により10月後半を予定しております。
販売金額は調整中ですが、チャリティー活動を通して寄付することで、皆がハッピーに
なるようにとのジェリーの願いを込め、Milky Way側では税込8,888円を事務所側に
提案しています。

ジェリー・イェン及びスタッフ一同、ファンの皆様と共にこの救済活動に寄与できれば
幸いと存じます。詳細につきましては、決定の後、当ウェブサイトにて告知を致しますので、
何卒熱いご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


2009年8月25日
Milky Way 運営事務局





ジェリー・イェン、ファンミーティングで思わず涙

人気漫画『花より男子』の台湾版ドラマ「流星花園~花より男子~」に主演し、日本でも大ブレイクしたF4のジェリー・イェン(言承旭)がこの度来日し、8 月21日にファンミーティング「FREEDOM Gathering In JP 2009」を東京国際フォーラムにて開催した。


自身初の日本語楽曲「愛さずにはいられない」を歌いながらジェリーが白いスーツで登場、早くも会場は総立ちでファンの大合唱が始まった。「皆さんの歌、僕より上手でした(笑)」と笑顔で挨拶。この日は歌パフォーマンス、ファンクラブサイトにて事前に募集したQ&Aと似顔絵コンテスト、日本語朗読(宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」)、またジェリー本人による料理(東京公演では巻き寿司)などが披露された。

Q&Aでは、「芸能界に入っていなかったらどんな仕事をしていた?」の問いに「僕はスポーツが大好きで、ひょっとしたらバスケットボールをやっていたかもしれません。あまりにバスケットボールに力を入れすぎてなかなか彼女ができなかった」と明かした。「一日女性になれるとしたら、どんな職業の女性になりたい?」の質問でも「やっぱりバスケットボールをやりたいです(笑)」と答え、根っからのバスケ好きをアピールした。

日本語朗読ではたどたどしくも心のこもった朗読をし、会場を魅了。料理コーナーでは作るのも食べるのも初めてという巻き寿司に挑戦し、指名されたファンにご馳走するなど、ファンとの交流を楽しんだ。

ジェリーが舞台を後にすると、会場に来ていたファンから北京語で「サンキュー」(ジェリーの歌)の大合唱が始まった。再び舞台へ登場したジェリー、ファンと共に歌いながら、思わず涙がポロリ。「ありがとうね。本当に嬉しい。皆、本当にありがとう。永遠に忘れません。ごめんなさい、つい涙を流してしまいました。一緒に、頑張りましょう!」とファンからのサプライズに心から感激した様子でコメント。ジェリーの心に残るファンミーティングとなったようだ。

また、8月22日には5年ぶりのソロアルバム『FREEDOM』(7月22日リリース)発売記念イベントが東京・丸の内で行われ、約12,000通の応募の中から当選した230名が招待された。このアルバムは8月3日付オリコン初登場8位を記録し、中国語圏男性ソロ・アーティストとしては史上初のトップ 10入りという快挙を達成した。





yahooニュースより・・・


Jerry情報!!

スッキリで握手会の模様が放送されました。
プレゼントがあります。

ジェリー・イェンのオリジナルグッズサイン入り 1名様

下記の応募フォームから・・・(8/25 18時受付終了)

電話0180-999-492・・・(8/25 12時受付終了)

詳しくはスッキリHPへ 
スッキリ視聴者プレゼントクリックしてください応募フォームがでます。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/



kunnyGardenさん 多謝!!





TV情報!!

今朝の「めざましテレビ」









MX-TV-News




ジェリー・イェン「FREEDOM」発売記念イベント実施のお知らせ

下記の日程で「ジェリー・イェン”FREEDOM”発売記念イベント」を実施いたします。

2F以上のスペースからイベントの模様をご覧いただけます。ただし、各階一部ご覧頂けない場所がございます。
また、安全管理上、観覧エリアへのお客様のご入場を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

前夜からの泊まりこみなどは、近隣のご迷惑となるためご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
1Fイベント会場にご入場の上、イベントにご参加頂けるのは、既に当選券をお持ちのご当選者のみになります。

混乱を避けるため、ご当選いただいたお客様以外の方からのプレゼントや花などは、
お預かりできませんので予めご了承下さい。

■ジェリー・イェン「FREEDOM」発売記念イベント
日時: 8月22日(土) 13時30分より 
イベント会場: 東京丸ビル 1F MARUCUBE (マルキューブ)
東京都千代田区丸の内2-4-1

・イベントの写真撮影・録画・録音などは固く禁じさせて頂きます。
・会場では、係員の指示に従って下さい。
・イベントはやむを得ぬ事情により中止となる場合がありますので予めご了承下さい。



Sony Music より・・・



DVD情報!!

「ホット・ショット」DVD-BOX 予約受付開始!

mainimage.jpg

◎初回封入特典
●「ホット・ショット」DVD発売記念イベント応募券
 スペシャルゲスト(予定):ウーズン(飛輪海 フェイルンハイ)
 詳細は追って当ページでお知らせいたします。

● 秘蔵フォト満載の豪華ブックレット
 (キャスト紹介&コメント/各話ストーリー/「ホット・ショット」トリビア 各24P予定)

◎映像特典(各100分予定)
● BOX I:メイキングPart I/ショウ・ルオとウーズンの共同インタビュー/プレミアム上映会 in 台湾/ファンイベント in 台湾(予定)

● BOX II:メイキングPart II/キャストインタビュー(ショウ・ルオほか)/サイン会in台湾/日本版予告篇&CM集(予定)

各税込\15,750/本編各540分 予定/16:9・LB スコープ・サイズ/7枚組/全24話


◎発売日
DVD BOX Ⅰ 12月02日
   1話~12話
DVD BOX Ⅱ 12月23日
  13話~24話




〖Milky Way〗より・・・




TV情報!!

本日の「ズームイン!!SUPER」で少しだけJerryが登場したようです。

私は見れていませんが・・・

これは関西だけの放送だったみたいですぅ~




明日放送は、関西だけの番組だと思いますが・・・

やすよともこさんのともこ日記に書いてありましたぁ~

「大好きなJerryさんにインタビューでしたっ♪」

インタビューは18日の読売テレビ 『ten』 で放送します。


関西の皆さ~ん、チェックですよぉ~~~




ともこ日記※より・・・










CSフジ華流ファンタメ

フジテレビ 9/5(土) 26:50~
フジテレビNEXT 9/26(土) 16:00~









書籍情報!!

Asian Pops Magazine 85号

hydtaifg.jpg



表紙は5年ぶりにソロ・アルバム「FREEDOM」をリリースしたジェリー・イェン。アルバム紹介と台湾でのリリース・イヴェントの模様を特集。歌手としての新たな意欲を見せるジェリー最新の表情にご注目!


2009年08月


HMVより・・・




速報!!8月21日東京昼公演に空席がでましたので再販売いたします!

8月21日東京昼公演(14:30開演)でプレス用に確保しておりました席が、
すべて夜公演に変更になったため空席がでましたので再販売いたします♪

先着順ではございませんが、予定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。


★販売期間8/3~8/5正午まで!



『Milky Way』より・・・



JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009 チケットの発送に関して

いつもジェリー・イェンにご支援を頂き、誠に有難う御座います。


大変お待たせをしております『JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009』の
チケット発送は、8月4日(火)より大阪公演分から順次開始を致します。


本来、イベント2週間前までのお届け完了を予定しておりましたが、急きょ
追加公演が決定され、受付~抽選~配席作業が重なってしまい、結果的に
チケットのお手元到着日が、イベントの目前に迫ってしまいましたこと、
大変深くお詫び申し上げます。

※☆大阪分チケット☆が8月10日(月)までにお手元に届かない場合、また、
  ★東京分チケット★が8月17日(月)までにお手元に届かない場合は
  恐縮ですが下記よりお問い合わせをお願い致します。

  http://www.jerry-milkyway.jp/inquiry/inquiry.asp


以上、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。


平成21年8月3日
Milky Way運営事務局より・・・






ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
