

会報が来ました!

皆心配してたと思いますが、Jerryの写真は沢山載ってますよ
06.jpg


KC360138.jpg

KC360131.jpg

KC360132.jpg
☆彡Jerry
KC360136.jpg
☆彡Ken
KC360133.jpg
☆彡Vic
KC360135.jpg
☆彡Vannes

みんな、かっこいいよ



コメントの投稿

非公開コメント

おーっ!!

ありがとうございます!帰宅するまでに見れて嬉しいです!(*´▽`*)よかったー(;´・`)ほっとしました。Jerry写真あって!!ケンちゃんや仔仔やヴァネ君もかっこいいですね!!今日は早く帰宅出来る様、残業がんばります!p(*^-^*)q

にゃん月さん

間に合いましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">良かったです!さて孝天祭かなぁ

ありがとう

いつもありがとうございます。
まだ家には届いてないので。。
いっぱい載ってますか~!良かった!

lifeさん

沢山載ってますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">Jerryだけでなく、F4全員が…皆かっこいいですよ、我もまだバタバタでちゃんと読んでないんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

初めまして のぞみんさん♪
会報にジェリーはこれからも載ると思いますよ。新しい写真ではないでしょうが、見慣れた写真ばかりでしょうが。
エバーは4人のFCです。私はジェリーの写真も当然掲載されと思って、更新手続きしました。
のぞみんさんは、いろいろな活動をされて、いつも感心しています!
もしよろしければ、SJは会報が無いので、エバーがSJから情報をもらって、ジェリーのカレンダーショットを載せてくれるよにするとか、SJの入会申込書も入れてもらうとか、署名運動できないでしょうか?
いつも旭迷は我慢して、エバーの成り行きを見守っているだけに見えるのは私だけでしょうか?
どうぞご検討下さい。
初コメがこんな話ですみません。でも、このままでは納得いきません。よろしくお願いします。

ポンジュースさん

コメありがとうございます。もちろん分かってますよJerryの写真については…しかし皆から聞かれたので文に書いただけです。ありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">署名に関しては検討しますが今現在はコンサート用ですので… しばらく考えさせて下さいませ。

あぅー(ToT)

せっかく急いで帰ったけど、まだ会報届いていませんでしたぁ(ToT)やっぱ中国地方はおそいのかなぁ~(*_*)

にゃん月さんへ

残念だったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫明日には届くし。待っててねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
