

Jerryが…

我の迷友の友達が
昨日、ジャニーズの帝劇の光一くんの公演を観に行ってたそうなんですが…

そこに…ナントJerryがいたそうで
で気付いた迷友の友達が声をかけ握手してもらったとの情報が入りました

え゛~マジで…
じゃあ、Jerryは今…日本にいるの?
きやぁ…会いたい




コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~~~~!!

v-398Jerryったら~!○ャニーズ視察かなぁ??本当に日本に居るなら、このまま3/7の会見までのんびり滞在しちゃえばいいのに~!んでもって、関西や広島に遊びに来れば良いのに!また極秘来日?!?日本が好きなのねぇv-344また、ラーメン食べるのかなぁv-290

いてるんじゃないかなぁ?

やはり別で来たかみたいな感じですよんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ記者会見はでるよ絶対に信じたい。

いざ東京!!

ほんとにほんとなら東京に今すぐ飛びたいです!
タッキーを見ていたのでしょうか??
関西にも来てほしいです。
おいしいラーメンやさんいっぱいあるのに・・

びっくり!

こんばんは。びっくり情報です・・
JERRYが東京に?
たまには関西にも来て~。。

lifeさん

コメント頂いた時には帰ったとメールが来てまして行き違いになりました對不起
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
