スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァネスの記事

ヴァネス大丈夫かなぁ?
明日の来日も杖ついて来るのかな・・・・しんぱぃで~す。


ヴァネス・ウー コンサートで杖を突いてダンス

3日にマレーシアで行われた「VAN NESS WUマレーシアコンサート」のリハーサルで右足を痛めてしまった呉建豪(ヴァネス・ウー)。コンサート当日は痛み止めを注射、アジア8カ国以上から集まってくれたファンのため、痛みをおして2時間の華麗なステージを披露した。
 コンサートが始まると同時に白い杖を突いてステージに登場、「身體會唱歌」を歌ったヴァネス。一曲目を歌い終えても杖を突いているのは演出のひとつだろうと疑わないファンに、足を痛めた事を説明。「今日のステージは、ファンのみんなの助けがなければ100%力を出し切ることはできなかった」と話し、中国語、英語、日本語、韓国語を使ってファンにあいさつをした。

 彼の足を診察した医師は、コンサートを中止して市内の大きな病院で診察を受ける事をすすめていたそうだが、ヴァネスが杖を突いてでもステージに立ちたいと強く希望。応急処置として痛めの注射をする事にしたという。常に完璧を求めるヴァネス。曲の雰囲気にあわせて杖を絶妙に操るようすに、スタッフも練習していたのかと思うほどだったそうだ。

 また、今回も鍛えられた肉体を惜しげもなく披露したヴァネス。足を痛めていたためか6曲目の「Rasta」を歌っているときには胸の筋肉を見せた後規定対象を破りセクシーな女性ダンサーとの熱いダンスを繰り広げた。観客から選ばれた一人のファンにヴァネスが「Kissing a Fool」を歌う場面では、ほかのファンから叫び声にも聞こえる「うらやましい」の声が湧き上がり、会場は興奮に包まれた。

 ヴァネスの熱意で中止されることなく開かれた今回のコンサート。足を痛めている事も忘れて忘れ、パンク頭でロボットダンスを踊ったり、ゲスト出演した李玖哲(ニッキー・リー)とステージの上を飛びまわったりして笑わせる場面もあったようだ。

(ライブ台湾より)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。