スポンサーサイト


4月6日・7日のV.I.C入社式にて♪

mixiで、 仔仔へのサプライズ企画がを載せていたのでここに書かせてもらいます。

以下転載文章です。


6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ


私たちはいつもいつも仔社長に何かを貰ってばかりで、
私たちから何かあげられるものはないかな・・・と、思いました。
私達社員の感謝の気持ちを、何か形で表したいと、V.I.Cの会議室で話し合いました。
そして、簡単に出来て、分かりやすくて、社長への愛がたっぷりと伝わるプレゼントを考えました。

 社長登場のときに・・・

 社員一同 (ハートマークを作ってから) 

「我們愛你」(ウォ・メン・アイ・ニィ)「我們愛你」「我們愛你」 と、ゆっくり3回のかけ声

 そして盛大な拍手でお出迎え

と言うプレゼントです。
このハートサインは日本社員と仔仔社長だけに通じるサインです!

形には残らなくても、社長の心にはきっと届くはず !
すこしでもお返ししたい気持ちだけなんです !
会場がたくさんの愛、愛、愛で包まれますように~~!

☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式に参加予定のお友達社員又はF4友達に
<日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を伝えてください☆


☆このお知らせを見た社員の方々は、入社式当日、両隣の席の同僚さんと
<日本社員から仔仔社長への愛のサプライズプレゼント>の計画を知っているかどうか
お互いに確認し合ってください☆

仔仔社長と私たちにとって思い出に残るステキな入社式になるように、ぜひともご協力ください
よろしくお願いいたします!
_________________________________

ということです☆

当日、入社式へ出席される方はご協力の程宜しくお願いいたします。

上記文章は転載文章です。

賛同させて頂きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみんさん
私のブログでも協力させて頂きます。私は仕事で参加できないのですが・・・入社式に出席される方と仔仔のために・・・
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
