

Jerryにメッセージを贈ろう企画に参加の皆様へ

KC360019.jpg
参加の皆様へ

参加ありがとうございました

約150迷の皆様のメッセージをお預かりいたしました。
KC360028.jpg


皆様のメッセージを一冊にし、画像の様にしました。
KC360022.jpg


台湾へ







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした&非常感謝!

★のぞみん★
かっこ可愛い表紙ですね~! ジェリーは照れちゃうかな?
自分のメッセージがちゃんと送信出来たか不安でしたが、皆の思いにジェリーが喜んでくれるといいですね(^-^)

ちゃんと

ふぇい、ありがとうちゃんと届いてましたよ。謝謝イ尓http://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
後で又画像アップしますから見て下さいね

可愛い

いつもいつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m旭のニヤけた顔、思わず浮かんじゃったぁ…今回台湾行けないけど気持ちだけでも台湾へ………って感じで嬉しいです(^-^)

ステキにして頂いて有り難うございます。
きっと喜んでくれるはず。

ありがとうございました!

台湾のイベントには参加できませんが
素敵な企画に参加させていただくことが出来て、とても嬉しく思います。v-411
どうもありがとうございましたv-352

はじめまして~、Ritsukoと申します。
かわいく出来ていますね~。
今回、この企画に参加させていただき、ホントにありがとうございました。

ふぁんへ

コメントありがとう
ちゃんと読んでくれるといいね。

よっちゃん

コメントありがとうございます(^o^)Jerryの笑顔が…

空さんへ

参加ありがとうございました
また参加して下さいね

RITUKOさん

ありがとうございます(^o^)Jerryの笑顔が見たいですね。

ありがとうございます

こんにちは。大変な作業お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
今回台湾に行けない我ですが、このメッセージをJERRYの元へ届けてくださるのでとても嬉しいです。
非常的感謝~!

ありがとう

こん~
遅くなったけど、色々とお世話になりましたm(._.)m ペこっ
凄い素敵に仕上がったよねっ ̄m ̄ ふふ
嬉しいょ~本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうv-411
Jerryもこれを見て読んでくれると思うとドキドキするょv-344
素晴らしい企画、ありがとうねぇv-398

lifeさん

いえいえ 我も留守番ですので、しかしレポは現地から入る予定ですので、またアップしますから待ってて下さい

ゆかりん

前半後半で作業したから、あっというまに終わったよ!←マジで。皆様の気持ちは関係者を通じJerryへ渡して頂くことになってるからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみだね

すご~い!

感動です!!
素敵な企画に参加できて、本当に嬉しく思います(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

bo-meiさん

いえいえ参加頂きありがとうございました
又色々していきますので又参加くださいね

すごいです!

とてもすてきな一冊になっていましたv-10
本当にありがとうございましたe-466
ジェリーが読んでくれている姿を想像すると…e-263が出そうです!

今メッセージカード受け取りました。

18日に台湾入りします。
ほとんど毎日台湾ソニーの知り合いと会います。
ジェリーに渡してもらいます。

KATTSUN

本当宜しくお願いしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">。楽しんで来て下さいね。

v-238素敵な企画をありがとうございました。
今頃jerry,目を通してくれているかも?!
台湾でブルーのリストバンドを見かけるたびにお揃いでうれしく思えました。
いつもいつも感謝ですv-22
謝謝v-238
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
