スポンサーサイト


VIC社長の入社式に出席しました

さてさて、VIC社長の入社式レポします。
IMG_0334.jpg

まずチケットをもぎってもらい、引き換え券を頂きました(ケーキとお茶の)

でいざロビーへ
引き換えましたよ
我★のぞみん★はチョコケーキと紅茶を
P1000647-1.jpg

見てコレに入れて貰ったよ!(お土産でした)
KC360003.jpg

我らの花を見に行き似顔絵を飾りました。
KC360145.jpg


で会場中へ
NEC_0010.jpg


KC360143.jpg

座席番号の書いた椅子へ

いよいよ
はじまりました、『VIC社長』~という掛け声で社長が会場後ろから出て真ん中をスタッフに囲まれながら…
入社式が始まり、VIC社長からの挨拶、社員証の授与(社長の誕生日の0609番の方が代表で…)社歌斉唱(愛在愛イ尓)入社式閉会の言葉
で…一旦社長は裏へ

オリエンテーションの前に ホームページの写真撮影のVTRを見ました

次は、オリエンテーションへ

サプライズ企画(VIC社長とのスキンシップ)ハイタッチ大会

432人がVIC社長とハイタッチ
な・ん・と…我★のぞみん★もハイタッチしてきました

感想は…優しかったし可愛かった、柔らかかったです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

昨日は入社式、お疲れ様でした。あなたも我も皆社員やったんや(笑)

お疲れ様でした

KATTSUNさんもでしたか?楽しかったですね。仔も帰ったかな?
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
