スポンサーサイト


最愛日本分會オフ会♪♪

最愛さんのオフ会行ってきました

★のぞみん★はドキドキしながら駅を降り立つと

いました皆さんが…
しかし我らは先に、会場へ

店の写真
NEC_0004.jpg


受付風景
KC360135.jpg


受付では最愛さんのステッカーを一枚引きました。

裏に番号が書いてありそれが席番号でした。

chappy55さんの挨拶で始まり 鈴さんの挨拶
乾杯

で…な ん と 一人一人の自己紹介を
我は… 『皆さんはじめまして、今日は奈良から来ました。HN ★のぞみん★といいます、宜しくお願いします。』とご挨拶致しました・・・・・・・・・
で順番に自己紹介をしながら、お料理が始まりました。

料理
NEC_0002.jpg


料理
NEC_0001.jpg


料理
この間にスープが入りますが・・・
写真を撮り忘れてしまいました(by☆小町☆)

料理
KC360139.jpg



それから、抽選会の発表…ドキドキ
NEC_0008.jpg


しかしながら…当たらず・・・

でその場で グッズを 購入できるチャンスしかし、・・ トホホ …負けたり

やった~勝ちました・・・・・・・・・・
トランプをゲットしました。
KC360141.jpg


あっという間に終わり
最後に記念品を一人ずつ頂きました

最後に外で皆で
記念撮影をしました。
二次会に行く方や行かない方に分かれました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

昨日は、お疲れ様でした
楽しい一日でしたね
昨日私も最愛のオフ会に参加してました
のぞみんさんですねとお声をかけさせて頂きましたrodanです
今日は、いつも携帯から遊びにきておりますが、今日は
PCから遊びにきております 
何かうれしくて  
ここにいつも遊びにきておりますが、お話しておりませんが、のぞみんさんと小町さんのお顔みれて 感動です
迷友が、のぞみんさんと同じテーブルでしたので、のぞみんさんから色んな話を聞いたよと
聞きました
迷友もじゃんけんで勝ってMIAのボードと手帳
当ててましたね
又遊びにきますので 
宜しくお願いします

羨ましいです)^o^(

何だか、お料理も内容も充実した会だった様ですねぇo(^-^)o参加されたみなさんが羨ましいですぅ。私も、次回チャンスがあれば参加してみたいです)^o^(

rodanさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。たくさんいたので…名前と顔が一致せずhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさい。
又会いましょうね
遊びにぜひ来て下さいね

にゃん月さんへ

他のブロガーの皆さまにもお会いでき、HNしか知らない方とご対面したりドキドキの1日でした。

初めまして

昨日はお疲れ様でした。
ゆかりんやよっちゃんの影に隠れておりました、じゅんです。
リストバンドでもお世話になっていたのですが、タイミングをつかめずごあいさつ出来ませんでした。
失礼いたしました。
また機会には、よろしくお願いいたします。

じゅんさん

初次見面ようこそ。
お疲れ様でした。又ぜひお会いしましょうね、これからもブログ共々宜しくお願いします。

 ̄m ̄ ふふ

昨日は、お疲れ様でしたぁ~
凄く話しに夢中で私は・・・デザートしか撮れず(爆)
でも、いっぱいお話できて楽しかったょ~
ありがとうv-398声が凄い変になるぐらい
しゃべりまくり~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも(^-^)/ よろしく お願いしますっv-411

ゆかりん

昨日はお初にして、たくさんお話出来て良かったです。楽しかったですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
又オフ会しますし、したら呼んで下さいませ。こちらこそ宜しくお願いします

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
また、お二人にお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

お疲れしゃんでした

のぞみんさん!斜め前に座ってた関ちゃんです・・・v-344顔と名前一致するかな?覚えてもらってたら嬉しいです!のぞみんさんに出会えて話をいっぱい聞けてすごく嬉しかったですe-266楽しい時間をありがとうございました!のぞみんさんの素晴らしい企画いつも感謝しています・・・これからも遊びに来ますので宜しくですe-343

よっちゃん

お疲れ様でした。今度はゆっくりお話しましょうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

関太郎さん

大丈夫ですよ。顔も名前も一致してますし声も…
賛同いただきありがとうございます まだまだ宜しくお願いします。

やっと会えました~

いつもお世話になっていながら・・・
やっと会えたのに、しっかりご挨拶してないような気がする(;-_-+ すいませ~ん
こちらでお友達になった皆さんとも会えて嬉しかったですぅ  でも、HN替わっててすいませ~ん。
これからもよろしくお願いします☆^_^V☆
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
