スポンサーサイト


Jerryにメッセージを贈ろう企画!!



白色巨塔主題歌「是我唯一的執著」のオリコン1位記念して
Jerryにおめでとうメッセージを贈りたいと思います。

皆様から頂いたメッセージをファイリングして
4月22日のイベントの際にJerryに届けます。

Jerryオリコン1位おめでとう
メッセージ募集!!

4月13日(金)締切!!


ブログのコメントに書き込みお願いします。

フリーリンクですので
Jerryにあたたかいメッセージをお待ちしております。

各ブログブロガーの皆様のご協力お願いします






☆和阿旭一起 超越国境☆


ありがとうございました
13日の23:59:59で締め切りさせて頂きました14日に作業し、一冊にしましてJerryの元に届けて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

早安!わいの台湾人の知り合い台○S○N○に勤めてるから、頼んでみるわ。
引き受けてくれたら、確実にJERRYのもとに届くと思うし。

おめでとう!

Jerry、オリコン1位おめでとう。「ホスピタル」も観ました。このCDはパッケージも凄く素敵で私の宝物のひとつになっちゃいました。本当にJerryを応援しているファンがたくさんいる、ファンである私自身でさえ嬉しいです。これからも頑張って下さいね。いつも、どこでもあなたを応援しています。

こんにちは。

以前F4コンサート実現に向けてでも記事をリンクさせて
頂きました!
今回もステキな企画ですね~!!
またリンクさせて頂きます!
もっともっと沢山CD出して欲しいです!

おめでとうございます!!^o^ 

Jerryオリコン1位おめでとう~とっても素敵な曲ですよね!辛い時、悲しい時Jerryの歌を聴きいつも勇気・元気を貰っています。日本で沢山Jerryが見られることを願っています・・・*これからも応援し続けますぅ v(^^)v

ぉめでとぉござぃます゚+。(*′∇`)。+゚

JERRYォリコン①位ぉめでとぉござぃます★とっても素敵な曲です♪JERRYの声で毎日癒されてぃます゚+。(*′∇`)。+゚私ゎまだ、ドラマを見てぃませんが、この曲を聞いてもっと②、ドラマが見たくなりました(o^∀^o)早く日本でも放送してもらぃたぃと思います。そして…JERRYがもっと日本に来日してくれる事を願ってます☆ヽ(▽⌒*)JERRYに会いたいょぉ(*/ω\*)

おめでとうございます!

Jerryオリコン1位本当におめでとう!
とっても素敵な曲ですね。毎日毎日何回もJerryの素敵な声に私は癒されて、そして元気をもらっています。Jerryの歌を聴いているとすごく幸せです。これからも私達に幸せをくださいね(*^.^*)
「ホスピタル」も益々早くみたくなりました。日本での放送を期待しています。
日本でもあなたに会えることを楽しみに待っています。いっぱい、いっぱい来日してくださいd(^-^)ネ!
これかれもずっとず~っとJerryを応援しています。

很高興(*^o^*)

Dearest Jerry★ オリコン1位 恭喜恭喜!! やったぁ、おめでとうございます。旭の甘い歌声を聞くたびに、心が癒されるよ。初めは白色巨塔での数々のあなたの表情、しぐさが思い出されて、涙なくして聞けなかったよ。これからも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。いつでも、いつまでも応援してるよ☆彡

はじめまして

こんにちは
はじめまして
いつもは、携帯からロムですが、ほぼ毎日遊びに来ております
前回の企画 F4コンサートの実現 このHNとは、違うHNで署名させて頂きました
今回のこの企画も素敵な企画なので、初めてですが、リンクさせて頂きます
沢山の喜びの声が届くといいですね
 
 

謝謝!

のぞみんさん、小町さん、この度もまたまた素敵な企画ありがとうございます!!携帯専用フォームから書かせていただきました(^o^)よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。

今日は有り難うございました。
私も、昨日ですが・・・
早速ブログに書かせてもらいました。
たくさんのメッセージが届けられるといいてずね。
私もも頑張ってメッセージ考えますね。

ありがとう

皆さんご協力ありがとうございます是非Jerryに笑顔になってもらいましょう

おめでとう♪

Jerry~オリコン1位おめでとう♪
Jerryの歌う優しい甘い声が大好きです。
早く日本でも「白色巨塔」の放送が始まらないか待ちに待ってます。
どんどん日本にも来日してくださいねV(^0^)
体に気をつけて、お仕事頑張ってください。ずっと応援してるょ~♪

のぞみんさん お元気ですか? 早速 私のブログでも掲載させて頂きます!沢山のメッセージがきますね!

いつも企画ありがとうございます

のぞみんさん、小町さん
私のブログにもお持ち帰りさせていただきました^^
Jerryへのメッセージが沢山集まるといいな~
では、取り急ぎご挨拶まで。

1位☆

JERRY1位おめでとうv-238
JERRYの歌は何回聞いてもあきないよ。
これからもたくさん日本に来てねv-10
自分を信じてこれからもがんばってねv-10

個人名じゃなく

皆さんありがとうございます沢山の方の協力があって成り立ちますので、皆さんの愛を私達に…

おめでとう~(^○^)

Jerryの声が大好きよ!
いつも、どこにいても、応援しています。(^o^)丿
Jerry,リラックスして頑張ってね!!Jeeryの笑顔みると幸せになれるから・・・ね!
いつも、どこにいてもあなたを応援してるけど・・・・欲張りな私は・・やっぱり、近くであなたに会いたいです・・・。
日本にもたくさん会いにきてね!まってます。(^^)

素敵な企画ありがとうございます。
このところ仕事が忙しく随分ご無沙汰しましたが、
参加させていただきます。

祝!!

Jerry★★★オリコン1位おめでとう!!
Jerryの歌声を毎日聞いて癒やされてます。
日本で「白色巨塔」の放送が早くあるといいなぁ。
日本にももっとたくさん来日してくださいね。
東京だけじゃなくて是非関西に来て欲しいです。
これからもずっと応援しています。

阿旭君オリコン1位恭喜~☆
この歌もすご~く特訓して万全の体制でレコーディングにのぞんだのでしょうね~!あなたの声にいつも萌えです。日本でのコンサで生歌を聞けることを切望してます。我愛にい~CHU~

恭喜!!

早く日本であなたの白衣姿が見られますように!
大好きです~加油~☆

★おめでとう★

オリコン1位おめでとう~~~♪
JERRYが、大好きv-238
台湾のイベントには、行けなかったけど・・・
是非 日本にも特に関西に来てくださいね。
いつまでも応援しています。

jerryぉめでとぅ♪

jerryオリコン1位ぉめでとぅ♪♪♪〃(>∀<)〃毎日jerryの声聞ぃて毎日すっごぃ癒されてとても幸せですっ♪♪♪
jerryの歌&声で皆とても癒されてて本当とても幸せなんですっ!!ぁたしゎ台湾でのイベント参加なのでjerryに会ぇた後だねぇ☆〃(>∀<)〃jerryがこれを呼んでくれてるとぃぃなぁ~☆☆☆☆☆jerry~♪ぃっぱぁ~ぃ×2日本に来日にして来れるのを楽しみにしてますっ♪♪♪
jerry我愛イ尓☆☆☆〃(((≧∀≦)))〃

おめでとう♪♪♪

JERRY、1位おめでとう!!!
毎日JERRYの歌声を聴いて、頑張ってます♪
日本ではまだ「白色巨塔」が放送されてなくて、とっても残念です(>_<)
今回の台北でのイベントには参加できないけど、いつかJERRYに会えるといいなぁ~~~

おめでとうございます

Jerry、オリコン1位おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Jerryの歌、毎日聴いて元気もらってます。
Jerryの優しい声が大好きです。もっと、もっと~優しい歌声聴かせて下さいねo(^-^)o

jerry!おめでとう~すごい~1位だよ!!嬉しいねv-238いつもjerryに元気!と勇気!と愛!をいっぱいもらって感謝してます・・・ありがとう!!

おめでとう(^O^)/

JERRY、オリコン1位おめでとうv-218
あなたの歌う声に、喜んだり悲しんだり、癒されたり…
これからも、e-415をいっぱいください!
ありがとう!これからもよろしくv-290
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
