スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4、ファン熱狂の台北イベント!

0422f4.jpg

4月22日に、F4の「台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント~Wish to see you in Taiwan!!~」が、台湾大学総合体育館で行われました。
開演のアナウンスと共に、会場は絶叫の嵐。




アジアンパラダイスにレポがUPされていました。


次回は10月に行うと会見で阿旭から発表があったらしい・・・(^^♪


「第一時間」を歌いながら言承旭(ジェリー・イエン)を先頭に登場した4人、そして司会は台湾のトップ司会者陶子です。
会場を埋め尽くした日本と韓国のファンの為に練習していたという日本語と韓国語を、早速陶子からテストされることになりました。「こんにちわ」とか「おはよう」というのではなく、もっと長いセンテンスで、というミッションに4人は四苦八苦。
呉建豪(ヴァネス・ウー)は、さすがに日本語も韓国語もなめらかでした。


今回は、台湾観光をPRするという大きな目的で、まずは台湾のおすすめスポットを一人ずつ担当して紹介。
デートスポットとして淡水を薦める言承旭(ジェリー・イエン)は、撮影で映画見たり魚を食べたり語り合いました、という思い出を語ると、ではそのシーンを再現してもらいましょうということになり、相手役には周渝民(ヴィック・チョウ)が選ばれました。女の子役の周渝民(ヴィック・チョウ)と手をつないで遠くを指差したりというポーズに会場は割れんばかりの絶叫。

そして、次のセッションはグルメ。春巻きを作ってみようというコーナーです。
プロのシェフにならって、一人ひとり順番に用意された具材を皮にのせて巻いていきます。そして、会場から選ばれたファンに食べさせてあげました。
さすがに手つきの良い朱孝天(ケン・チュウ)は、一人黙々と春巻きを作り続け、明日のお弁当用だと、司会者にからかわれていました。
ファンにとってサプライズは、お腹がすいてつまみ食いをしていた呉建豪(ヴァネス・ウー)がかじった春巻きも、プレゼントされたことです。

次は、おいしいお茶の入れ方指南。
これまた達人にならって入れたお茶を、抽選で選ばれたファンにふるまいました。
最後は4名のファンへのビッグなプレゼントコーナー。
客席のブロックごとにF4が移動して、ファンのすぐそばで抽選、台湾~日本、台湾~韓国の往復旅行をプレゼントしました。

最後は「流星雨」を歌って幕を閉じましたが、熱い声援を受けてのF4は、本当に楽しそうでした。そして、順番に前へ出てパフォーマンスする時の、うしろの3人のリアクションがおもしろく、観察するのがたいへんでした。

この後、マスコミによる囲み取材があり、言承旭(ジェリー・イエン)から、次は10月にイベントを行うことが発表されました。
今回はあっという間だったので、次回はもっと時間をたっぷりとって、ファンに楽しんでもらいたいと語りました。

このイベントと囲み取材の模様は、4月30日(月)の「アジアン!プラス」で特集します。ぜひお聞きください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。