スポンサーサイト


『なるとも』で紹介されたリストバンド再販について

20061113212103


コンセプトは、
旭が始動しStarJerryも動きだし
Jerryと迷が1つになりたいと思い
リストバンドを作ることにしました。

☆和阿旭一起 超越国境☆
国を越えてJerryと共に

我は、このリストバンドに
『どこの国にいても、どんなに会えなくても
阿旭のことを見守り、応援したい』
という気持ちを込め文字にしました。

お陰さまで台北でファンミにて渡す事もでき
知っている方もいるかと思いますが
9月のJerry for you のファンミの際
《なるとも》のやすともさんの席が後だった縁で
なるともでも紹介して頂きました。

この度沢山の方から、再販をという声を頂きました
ので数が150個を越えましたら再販したいと考えております。
金額については、数によりますので約500円と考えて下さい。


企画 ★のぞみん★

初販には寄付金を含めた金額を
頂きましたので今回もと考えております。


追伸:要るかたは、19日午後21:00までに個数を書き込みしてください。




   ★のぞみん★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです♬

いつも"おまとめ役"ありがとうございますv-34
楽しみに待ってますね~v-10

おめでと~~~

★のぞみん★ ★小町さん★
ブログ開設おめでとv-315
色々企画等有難うございます。
これからも楽しみにしてるので、頑張ってねe-342

NoTitle

今頃気がついちゃいましたv-12
大忙しなのに~
ありがとう☆楽しみにしてますね~i-185

NoTitle

お忙しい中、ありがとうございます。m(__)m
楽しみに待ってます。

リストバンド

10個 よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

NoTitle

いつもありがとう~~~。
さくらのところでも協力させていただきます。
クリスマススキンとってもステキです。
これからもよろしくお願いいたします。

hruruさんから教えてもらいました!

すみません初コメで上のメッセージの訂正です(>-<)                     私もぜひ1つ欲しいです~☆
よろしくお願いしマス♪

我も~

早速小町さんから教えてもらって来ました~♪
是非10個お願いしますmm

haruruさんに教えてもらいました♪

はじめまして~!
小町さんおひさしぶりでございますぅ。
私にも1つおわけくださいまし。
よろしくお願いします<m(__)m>

確認をしたいのですが・・・。

はじめまして。
PCより、1個注文をさせてもらいました。
ここに、コメントも残したのですが、今来てみたら
コメントが残っていなかったので、もしかして・・・
申し込みがきちんとされてるのか、心配になって
カキコさせてもらいました・・・。申し込みがされて
ない状態になっているのなら、再度、申し込みをしたい
と思いますので、よろしくお願いします。

ハマジュンさん

今 メンテナンス中でして我らも確認できませんが 注文フォームからの申込みとこちらのコメは関係ありませんので注文はされていますので 万が一不備がある場合は 書き出ししますので大丈夫ですよ

どうもありがとう♪

どうも、ありがとうございます。
時々、ここをチェックしておきます♪

NoTitle

はじめまして。
私も、1つ、譲って頂きたいのですが1つからでもよろしいでしょうか?
jerryの活動にはいつも感動させられています。
今回は私に出来ることとしてクリスマス募金をすることにしました。リストバンドよろしくお願いします。

鈴さんへ

もちろん1つからOKですよ。今まだメンテナンス中ですので明日又覗いて頂き注文フォームからの応募お願い致しますね

かりんちゃんのblogを見ました

はじめましてっ
私もリストバンドが2個欲しいです
前にかりんちゃんのblogを見ていいなっと
思ってました
宜しくお願いします

さくらさんへ

注文ありがとうございます。
お手数お掛けしますが、上記注文フォームにて再度注文宜しくお願いします。

確認出来ますか?

昨日三個注文させて頂いたのですが
今日になって不安になって・・・
友達の分も入っているので確認出来たらお願いしたいのです!
本当にすみません。

みっちゃんさんへ

確認いたしました
はい、注文されていますよ。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
