スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4 (JVKV) デビュー当時と現在

アジアのスター F4 改めJVKVの人気は今も衰えることがない。しかし、そんな彼らもデビューしたばかりの頃にはかなりの苦労をしてきた。

 メンバーの4人はいずれも片親しかいない家庭で育ったので、決して裕福とはいえなかった。彼らが初めて出演したドラマは「流星花園」で、経験のない大富豪の子息を演じるのはかなり躊躇したそうだ。
 ドラマの撮影時には交通費の節約のため4人は毎回スタッフの車に便乗させてもらっていたが、現場に着くのは早朝。撮影の準備が整い実際にカメラがまわるのは、午後やひどい時には夕方ということもあり、メンバーその間ジッと待機するほかなかった。しかも、その頃には付き人もおらず、自分でカバンを持ち、飲み物も自分で揃えていたりした。
 衣装にいたっては、協賛するメーカーから提供される以外は自分たちで安い市場に行き、値切って服を購入していたのだ。予算は7千円程度。グッチやプラダで身を装う今の彼らからは想像もできない。
 F4(JVKV)の人気に火がついてからは、ギャラもアップ。メンバーの4人はそろって真っ先に家を購入した。事故を起こしたことのある周渝民(ヴィック・チョウ)が運転していたのはアウディの高級車であり、プライベートの生活もかなり変化していた。
 そんな4人の中で、最も財テクに長けているのは呉建豪(ヴァネス・ウー)だ。収入の一部を手堅く貯金しているほか、服やアクセサリーのデザインを手がけたりしてビジネス界へも進出している。



  ライブ台湾さんより・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。