スポンサーサイト


『チャイルドスポンサーシップ』寄付募集!

従来『チャイルドスポンサーシップ』は個々ないしグループで一人の子供に援助しよう…
と言うものですよね…いわば<子育て>と同じだと我は思います、
そう考えると躊躇してしまう方が大半だと思います。

だけど我もそうですが言承旭が《親善大使》を務めることになり、彼の一生懸命な支援活動を見て少しでも力になれたらと思い
『チャイルドスポンサーシップ』の名目で
「ワールドビジョンジャパン」内で自由に遣って頂こうという思いで…
今回寄付を募ることにしました!

毎月1口500円とし、出来る範囲で寄付していきませんか?

一応半年(2006年11月~)を目処に毎月していこうと思っています(この半年と期間を定めたのは、始めた方が継続出来るか?を考える為の期間だと考えて下さい
この活動自体は継続していきます。


あれから、半年が過ぎました。言承旭は親善大使の任期を終えてしまいましたが我らは、もう少し続けていく事にしました。

※少しでも、出来る範囲で寄付に参加されたい方はこちらまでメール頂けますでしょうか。


《出来る事を、出来る範囲で 》



☆和阿旭一起 超越国境☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-291もう、半年も経つのですね。
あっという間でした。
出来る事を無理せず、出来る範囲で!この呼びかけは本当にありがたかったです。
これからも、継続したいと思います。
よろしくお願いします。

にゃん月さんへ

ありがとうございます。継続に感謝します。

是非みなさんに賛同して欲しい

はじめまして。
私はJerryファンになったばかりですが、SJに入る前にスポンサーになってしまいました(^^;)。
続けられるんやろうか、途中でスポンサーを降りたらチャイルドはどうなる?と悩んでましたが、何もせず悩むより、とりあえずできることを始めてみよう精神で申し込みました。
Jerryが望むことでもあるし、実際素晴らしいことだと思います。
私は今、モンゴルのチャイルドがわが子のように感じてます。
是非、皆さんに参加してもらいたいと思います。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
