スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィック・チョウ 映画でジョウ・シュンと共演

b970.jpg


7月に曹保平(ツァオ・バオピン)監督の新作映画に出演するという周迅(ジョウ・シュン)。映画では台湾のトレンディー俳優である周渝民(ヴィック・チョウ)と共演。范文芳(ファン・ウォン)、王寶強(ワン・バオチアン)、張涵予(チャン・ハンユー)も出演するという新作映画で「ジョウ・シュンとヴィック・チョウ」という新鮮な組み合わせが見られる事に多くの期待が寄せられている。 映画『響箭』、『血滴子』等のカンフー映画に出演するとも伝えられていたジョウ・シュン。マネージャーを通して「半年ほど脚本選びはしていたものの、なかなかジョウ・シュンに適した作品が見つからなかった」と語った彼女だが、来月から撮影が始まる新作映画の脚本を手にした時には、そのストーリーにとても興味を示したという。

映画では不思議な経歴を持つ女タクシードライバー役を演じるというジョウ・シュン。ヴィックとちょっと変ったラブストーリーを繰り広げるという彼女は「愛に一途な女性」だという。

呉彦祖(ダニエル・ウー)、金城武、黄暁明(ホアン・シャオミン)、陳坤(チェン・クン)のあと、誰と共演するのが注目されていたジョウ・シュン。最近ようやくヴィックに決まったという事に彼女も撮影を楽しみにしているという。
これまで出演してきたような青春ドラマとは全く異なる今回の作品に、プレッシャーを感じているというヴィック。ジョウ・シュンに比べ経験の少ないヴィックだが、2006年に出演した『蝴蝶飛』に続く、2作目の映画出演に注目が集まることは間違いない。



ライブ台湾さんより・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。