

たった今リストバンドが

20070608220803
700個のリストバンドが届きました。

これから梱包作業に入ります 
ほぼ一人での作業になるかと思いますので…
明日~月曜日までには我が家から発送完了したいと思っております。

※ただし、入金確認出来てない方は入金確認後の発送と致します。 


もう暫らくお待ちください。 

MとLを購入の方はLサイズに印をしてありますので宜しくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

届いたンですね♪

リストバンドが届くのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ梱包作業等、大変だと思いますが、ょろしくぉ願ぃしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)m

お世話になります

700個の梱包は本当に大変だと思いますが、何卒よろしくお願いします。
m(__)m

届き今チェック中

ななさん届きました。今チェック中ですよ!文字が入ってるかをチェックしてます 頑張るからね待ってて下さい。

いえいえ

大丈夫ですよ!早めに送ります。

ご苦労さまです

こちらは 頼むだけで・・何もお手伝い出来ず
申し訳ありませんv-390

商売じゃないのに・・・
肩、揉みモミしてあげたいわ~~

いつも素敵な企画をありがとうございますね~

ひさりんさんへ

コメントありがとうございます。嬉しく思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今頑張ってやっておりますが…なかなかで夜な夜な頑張っております。暫しお待ちください

よろしくお願いします

お一人での作業大変だと思います。
近くならお手伝いにいけるのに・・・。


睡眠不足にならない程度にがんばって下さいね

7mamaさんへ

いえいえ、ありがとうございます。今頑張っております。暫しお待ちくださいね!

御苦労様です

凄い数ですね。梱包作業大変だと思うけれど、届くの楽しみにまってます。宜しくお願いします。

ふぁんへ

はい頑張ってますので明日には発送完了かなぁと…多分ね

☆のぞみん☆
いつもほんとに、ありがとう。
こうやってみるとすごい数だね。でもそれだけ待ってる迷がいるんだねぇ。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね。
でも、届くの楽しみにまっていま~す!!

はなはなさんへ

いえいえ、ありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">明日には発送完了予定ですので今最終頑張っております。

お疲れさまです

たくさんの注文があったのですね。1人での作業、大変だと思います。前回買いそびれてしまって今回届けてもらうのをとても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします!

ご苦労様です。。

初次見面!のぞみんさん初めて書かせて頂きます。リストバンド凄い数ですね。1人での作業の事、大変だと思いますが、楽しみに待っています♪(^ー^)ノ"これからも宜しくお願いします!

楽しみにしています

発送準備ご苦労様です。一人でされたとのこと、感謝感謝です。もうすぐ届くのですね。楽しみにしています。真的謝謝!!!

楽しみです。。

のぞみんさん こんにちは~
700個ですか。。一人で??
大変ですね。。申し訳ありません。。
でも、届くのがとても楽しみです。。
毎日していたら、どこかの街角でこのリストバンドをしている人に会えるかな??
初対面でもハイタッチしてたりして。。
がんばってくださいね。。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
