スポンサーサイト


リストバンド発送完了しました。

今日2回に分けて、メール便で発送致しました。

今日は10:30~近所の仔迷りかりんが最後の仕上げを手伝いに来てくれました謝謝 

なんで今日全部出すことができました。 

※入金確認が出来ていない方には発送していません 
★のぞみん★☆小町☆からメールや電話をさせて頂いてます。 

寄付金については 
後日ブログにて報告いたします。 

訂正 
リストバンドと共に
お礼と明細を入れさせて頂いてますが、送料の発送件数が200件になってますが実際は240件です訂正させて頂きます。   

無事に届きますことを願って… 

☆和阿旭一起超越国境☆
★のぞみん★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でしたm(__)m

のぞみん、たくさんの梱包作業等ぁりがとぉデスhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)mそれと、りかりんサンもぁりがとぉござぃましたm(__)m ホント届くのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます。m(__)m

リストバンドが手に入る!!
うれしくて、すぐ申し込んでしまったけど・・・
のぞみんさん、たくさんの作業、本当にありがとうございます。m(__)m
大事にします!!Jerryへの愛と同じく!(^.^)

ななさんへ

こちらこそ参加ありがとうございました。

poppoさんへ

いえいえ、大切にしてやってくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございました。

本日、無事リストバンド受け取りました。
色々ありがとうございました。
これからも変わらず旭を応援していきましょうね!
お近くにお住まいのようなので、お手伝いすることが
あれば、遠慮なく言って下さいね!
微力ながらがんばります。

ありがとござました

昨日、無事に届きました。ありがとござました!
娘に「ほしぃ~」といわれ、2つ買ったうちの1つをわたそうか渡さないか・・・
オヤコともども今後ともjerryを応援しつづけます!

大変お世話様でした。今日確かに受け取りました。
これからも一層ジェリーを、応援します。有難う♪

ありがとうございました

今日届きました。。ありがとうございます。
大変な作業ですよね、感謝です。早くファンミにつけていきたいな~~☆☆これからもずっと応援していきます(^_-)-☆

ありがとうございました

本日リストバンド到着しました。
おとりまとめから発送まで本当にありがとうございました。
 これからも一層Jerryを応援していきたいと思います。

有難うございました

本日仕事から帰宅すると、ポストにリストバンドが・・嬉しくて疲れも吹っ飛びました!
ご丁寧にお手紙まで入れていただき、恐縮です。
本当に有難うございました。

ありがとうございました。

我も工作から帰宅すると無事にリストバンドが届いていました。ありがとうございます&ご苦労さまでした。大切にします!
8月のjerryファンミが日本で開催されたらこのリストバンドをして行きたいなぁ。。と淡い夢を抱いております。これからも共にjerryを応援して行きましょうね!

皆様無事届いているようで

嬉しく思います。我も会場でブルーのリストバンドが見えると嬉しいです!ありがとうございました 
寄付報告は又致します

リストバンド無事に届きました

晩上好(^o^)/のぞみんさん★小町さん★我が家のポストに届いてました。リストバンドはめながら、お礼のメールしています♪ジェリーのファンミ等着けていきますので、同じリストバンドの人がいたら凄く嬉しいです!一緒にジェリーを応援していきたいです。有難うございました。

ありがとうございました

今日リストバンド届きました。大変な作業だったと思いますが丁寧に発送してくださってありがとうございました。大切にしますね。これをつけて皆さんとイベントに参加できる日が早くくればいいな、と思います。お世話になりました。
今後もこのブログを楽しみにしています。

今日、届きました♪

待ちに待ったリストバンドが今日、届きました☆ホントにぁりがとぉござぃましたm(__)m 大切にします(*´∀`*)早く、ィベント等に付けて行きたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございました

本日リストバンド届きました。とても嬉しいです。
大変な作業だったと思います、お疲れ様でした。
このリストバンドをつけて早くJerryイベに参加したいです。
これからもずっと、ず~っとJerryを応援していきます。
本当にありがとうございました。

無事到着しました!

のぞみんさん、今日無事リストバンド届きました!この後の配布は責任もって承ります!
本当に沢山の発送作業お疲れ様でした。改めてお礼申し上げますm(__)m

受け取りました☆

今日届きました!ありがとうございます!たくさんの発送などの作業本当に大変だったことと思います。非常謝謝です☆
このリストバンドをたくさんの人がつけて阿旭を応援しているのだと思うと心強いし嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしています☆

ありがとうございました

本日(もう昨日ですね)、無事、到着いたしました。
ありがとうございました。
迷友に見せびらかされていたリストバンドがやっと私の元へも...
手書きの宛名を見て、発送作業を想像すると...ご苦労様でした。お手伝いいただいたりかりんさんにもお礼を。
早くイベントに付けて行きたいよぉ~。
ブログも楽しみに見させていただきます。

ありがとうございました

昨日届きました。ありがとうございます!たくさんの発送などの作業本当に大変だったことと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。このリストバンドをたくさんの人がつけて阿旭を応援しているのかと思うと嬉しいです
これからもブログ楽しみにしています。

謝謝ni~(^-^)/

のぞみんさん、こんばんは。昨日、リストバンドが届きました~!
700個ものご手配、梱包・発送作業ほんとうに大変だったと思います。ご苦労様でした、そしてありがとうございました。大切にたいせつに使わせていただきます。これでJerryとも皆様とも繋がっていると思うと、とっても嬉しく思います(^o^)v
CREAのポスターのJerryも素敵でしたが、もうすぐ髪をバッサリ切った精悍で快活なJerryの姿が沢山見られそうで待ち遠しいです!
このブログもますます発展しますよーに!皆なでJerryを応援していきましょう\(^O^)/本当にありがとうございました~。

沢山のコメントに

皆様コメントありがとうございます。一件一件お礼をしていきたいのですが次の作業がありまして…今回は控えさせていただきます。感謝の気持ちでいっぱいですし2000人以上の方が持ってくれていると思うだけで嬉しく思います。ありがとうございました。

どうもありがとうございます

送金の際に何か不手際が何処かであったのか
お電話を頂いて 今日郵便受けに入っていた時は本当に嬉しかったです 迷たち皆一緒に応援していこうという意味なんですね ファンミで会えたら嬉しいです
リストバンドとてもいい色ですね

うれしいです!

昨日届きました。ものすごく綺麗~~。
みんなでジェリーと一緒って超うれしいです。
大切にしますね。
ほんとうにありがとうございました。

こんにちは、昨日届きました。お忙しいところありがとうございました。前回購入出来なかったのでとても感動しています。これからもよろしくお願いします。

今日届きました

郵便受けに入っているのを見ていてもたってもいられずその場で封を切りました。のぞみんさんからのお手紙を読んで(jerryの行く先々でリストバンドを見てもらえることを願って…)本当にそうだなと思い、注文してよかったなと思いました。のぞみんさんに忙しい思いをさせて申し訳なく思いますが本当にありがとうございました。ずっと身に着けてjerryがそばにいるように感じたいと思います。

届きました。。

のぞみんさん こんにちは~
本日。。リストバンド届きました。。
とても。。とても。。嬉しいです。。
本当にありがとうございました。。
大切にします。。
これからもJERRYをみんなで一緒に応援しましょうね。。v-22

お世話になりました

のぞみんさん
無事とどきました。友達も 大喜びで 腕にしておりました。

りかりんさんも ありがとうございました。

ありがとうございました

今日、無事に届きました!
700個も包装し、それを全部郵送することは大変だったと思います。本当にお疲れさまでした<(_ _)>
そして、ありがとうございました(o^∇^o)
イベント等でつけれる日が、一日でも早く訪れる事を願いたいです♪

ありがとうございました

本日リストバンドを受取りました。全て手のかかる作業だったと思いますが迅速に進めてくださって本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました

とてもきれいなリストバンド届きました。欲しいと言うわがままをかなえてくださり感謝しております。 貴重な時間をさいての手配 梱包 宛名書き(腱鞘炎にならなかったかな?心配)本当にありがとうございました。

届きました。

今日、届きました。
作業、大変だったと思います。
のぞみんさん、小町さん、りかりんさん
ありがとうございました。

皆さんに届いているようで

沢山のコメントや直接メール等沢山頂き嬉しく思います。私の左手にはMLとWVの3本はめています。MLは作って以来ずっとしております 
又どこかで直接お話しできたらと思います。ありがとうございます。↓

無事に着きました

昨日の夜、仕事から帰ったら封筒が届いてました。リストバンドが手に入るって簡単に申込みしましたが、作業が大変だったと思います。ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

ありがとう!!

のぞみんさん、はじめまして!
この度は、素敵な企画をありがとうございました!

発注から梱包、発送、入金の確認…etc…とっても大変だったと思います。お疲れ様でした!
楽しみにしていたリストバンド、本日無事に届きました!本当に嬉しいです!大切にします!
本当にありがとうございました!

届きました!

のぞみんさん、お疲れ様でした。いろいろお骨折り頂きほんとにありがとうございます。JERRYとの出会いに感謝、のぞみんさんとの出会いに感謝です。
裏の「阿旭v-238我的最愛」にうるっときちゃいました。このキズナが広がりますように!

来た~来たよ!!

のぞみん!無事に到着しました!めっちゃ嬉しい~e-266ありがとねe-398大変な数・・本当にお疲れ様でしたe-343これで旭君との距離が近くなったようで・・e-420
このリストバンドを見る度に幸せな気持ちになれます!感謝。。感謝。。謝~謝~e-398

届きました

のぞみんさんリストバンドが無事に届きました!
たくさんの数で大変なのに、丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
すごく欲しかったので本当に嬉しいです。
イベントで装着出来る日を楽しみにしてます。
ここで出会えた事に感謝してます。

ありがとうございました。

入金が遅くなったりと、ご迷惑をおかけしました。
無事に届きました。

このような企画をして頂いて、
少しだけJerryや皆さんとの距離が近くなったみたいですごく嬉しいです(T▽T)

たくさんの手間と時間と大変な作業だったことと思います。
本当にありがとうございました。
大切にします。

届きました!

のぞみんさん初めまして!本日リストバンドが無事届きました♪
大変な作業、お疲れ様でしたm(__)m
早くイベントなどで、リストバンド持っている人と会えたらいいですね☆

ありがとうございました!

のぞみんさん、遅くなってしまいましたが、無事届きましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">沢山の数、大変でしたね(><)http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">リストバンド大切にしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">本当にありがとうございましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

届きました

昨日、無事届きました!ホントにありがとうございました。そして大変な作業お疲れ様でしたぁ!Jerryや迷の皆さんとの距離が近くなった気がして嬉しいですv-10大切にしますねv-238

皆様へ

温かいメッセージありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確かに宛名書きを夜な夜なしたときは終わるのかなぁと…少しめげた時もありましたが、皆さんの笑顔やJerryに見てほしいと思いながら書きました。ありがとうございました。

感激~♪

のぞみんさん、こんばんは(^o^)
リストバンド届きました!感激です♪やっと皆さんと一つになれたみたいで\(^o^)/毎日着けて大切にします。
宛名書きも手書きで書いて下さって、のぞみんさんの人柄が見えて嬉しかったです。ご苦労様でした、ありがとうございますm(__)m

ありがとうございました

すんごく遅くなってしまいましたが、リストバンド届きました。たくさんの数なのに、本当にありがとうございました。大切にしますね。皆さんとひとつになれてうれしいです。v-238イベントでつけて皆さんとお会いしたいです。この、出会いに感謝です。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
