スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィック・チョウ 26歳のバースデー!

b982.jpg

6月9日は周渝民(ヴィック・チョウ)の26歳の誕生日。誕生日の願いは「健康」というヴィックは、以前「プレゼントはいらないから、そのお金を寄付して人助けしたい」と話していた。そのヴィックの声に応えようとファンたちにより寄付金約46万元(約170万円)が集められ、約40万元(約150万円)が中国の寧夏や甘粛の学校再健に、また今後5年間毎年10万元(約36万円)ずつが彼の故郷宜蘭の貧しい子供たちに寄付されるという。
 このファンたちの行動に「すごく嬉しい。これからも続けてほしい」と話したというヴィック。最近はニューアルバムのレコーディングで多忙な彼だが、誕生日の9日は休みを取り、徐煕媛(バービィー・スー)と一緒に過ごしているという。二人の不仲も噂されているが、実際は騒がれているような関係ではないようだ。

 また、ヴィックのファンにより組織されている「仔仔動力聯盟」は、彼の誕生日を祝い2007年「Power with Love 我們的記念日」特別号を発刊。ヴィックのこの一年間のニュースやイベントでの写真などが集められたこの特別号には、世界各国のヴィックファンから集められた焼肉、カレー、チャーハン、バースデーケーキなどヴィックの「好きな食べ物」の写真も掲載されているという。

 8日、日本のファンから服や帽子、クッキーなどのプレゼントが届けられたが、プレゼントよりみんなに慈善活動に参加してほしいと願っているというヴィック。ファンたちの寄付金で再健される学校には「周渝民(ヴィック・チョウ)」の名が付けられるという。



ライブ台湾さんより・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。