スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァネス・ウー 来日公演で感動のステージを披露!

b1123.jpg

13日、東京国際フォーラムのステージに立った呉建豪(ヴァネス・ウー)。このソロコンサートのために先月からリハーサルを行ってきたヴァネスのステージがついに披露され、ミュージカルのような華やかなステージのセクシーで優雅な魅力たっぷりのヴァネスに、会場を訪れた5000人以上のファンが魅了された。
 役者として歌手として活躍しているヴァネス。演技の要素も盛り込んで今回のコンサートを演出していた彼は、ミュージカルを思わせるステージで仮面をかぶって登場。「Never let you go」、「我討厭我自己」、「零時差」を熱唱すると全身滝のような汗をながし、絶叫するファンの黄色い歓声に、さらに気分も高揚しセクシーな肉体をさらしながら女性ダンサーと熱いダンスを披露した。

 ステージの途中、日本語であいさつをしてファンを喜ばせていたヴァネス。様々なスタイルの衣装や、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」や自身のニューアルバムから「幻想這愛」の日本語バージョンの歌を披露。ファンが一緒に大合唱で歌ってくれたことにヴァネスも驚いたほか、特別にヴァネスがマイケルジャクソンのマネをして、ステージを盛り上げたりもしていた。

 今回の来日コンサートでは、今年の金曲奨を受賞した歌手の李玖哲(ニッキー・リー)や親友のJimmyなどがゲスト出演。ヴァネスの母親や遠くアメリカのロサンジェルスから妹のメロディーもステージを見に訪れていた。また、媽媽(母親)をステージに呼び「媽媽」を歌ったヴァネス。普段は明るい母親も感動で目に涙を浮かべ、ヴァネスも胸がいっぱいになりながら歌っていた。親子の深い愛情を感じる感動のステージとなった。



ライブ台湾さんより・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。