

白色巨塔、放送決定しました!!

『ザ・ホスピタル』NHKのBS2で10月4日スタート!

prm_hospital.jpg



毎週木曜 午後11時00分~11時50分

院長の座をめぐり、激しい派閥抗争がうずまく大学病院が舞台の、台湾社会派ドラマ。若い医師たちのラブ・ストーリーを軸に、医療の倫理、医師の苦悩、患者の心情などを描いていく。
白血病を患った台湾総統の一人娘の治療をめぐって外科部長と内科部長が対立。正義感の強い若き外科医スー・イーファ(蘇怡華)はその抗争に巻き込まれ苦悩する。一方、イーファが想いを寄せる麻酔科女医グァン・シンは、医療事故の責任をおしつけられ、孤軍奮闘することに……。
主演は、台湾のアイドルグループ「F4(改めJVKV)」のメンバーで、日本でも人気のジェリー・イェン。

制作:揚名影視股份有限公司(2006年 台湾) 全39話

NHK海外ドラマ 2007年秋のラインナップ


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

しばらく私、ブログとか覗いてなかったんです。しばらくぶりに覗いたら……
もぉうれしくて涙が出そうです。 
やっと、やっとだね。

うれしぃね

我もうれしぃですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
やっとだもんねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみ

やっとですね

★のぞみん★

ご無沙汰してます~

やっとですね!

39話 50分 と言う事は、ノーカット、って事ですよね!?

吹替無し希望ですが、取り敢えず放送が決まって、嬉しいです(T-T)

でも イー・スーホァ ないですよね、N〇Kさん(笑)

PS.ヴァネの祝花、見ました。名前が前の方だったので、ちょっとハズカシかったです(汗)でも参加出来てよかったです。

ご無沙汰

とにかく放送が決まり良かった! 
見るのが楽しみだにゃ

訂正

名前訂正されてるで!
スー イーファ
蘇怡華

アリガトウございます

いつもアリガトウございます。

\(o^▽^o)/

昨晩は、このニュースが携帯を駆け巡りました!
本当に嬉しかったです!!
でも、私は地上波組なのでもう少し待たなければなりませんが、きっと直に地上波でも放送されますよねo(^-^)o
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
