スポンサーサイト


Jerry白色巨塔宣伝来日祝花参加の皆様へ

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

本日スタジオに花を届けていただきました

で実は2つ花をお贈りしました。

スタジオ周りと楽屋にと思いまして…







お花屋さんから画像とコメントが届きました。

※スタンド花は、撮影用には飾れないとのことでしたので、
スタンド花・楽屋花共に楽屋へのお届けになりました。

楽屋にとのことでJerryには見て頂けたと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話なりました。成田お迎えもNHKの抽選も外れ落ち込みましたが 私達のお花がジェリーに届いたんだと思うとすごく嬉しくなりました。有難うございました。月曜日に必ず振込みます。

初めて花を送る仲間に入らせていただきました 色々お世話様でした
写真を拝見しました  とても可愛い花束で 私たちのハンドルネームも見られ
感激でした  ジェリーはとてもかっこよくて 素敵で可愛かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね…

お世話様でした。
素敵なお花ですね。ジェリー君も素敵でしたよね~~~☆☆☆
ところで、予算的に大丈夫ですか?

金額は

皆様にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">でお知らせした通りですので大丈夫ですよ!花屋さんは毎回同じ所にお願いしてましてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いつも無理聞いて貰ってますので大丈夫ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 

遅くなりました

のぞみんさん、小町さんお世話になりました。
Jerryがきっと見てくれていて、喜んでくれたのなら、幸いですねo(^-^)o

こういう企画に初めて参加させていただきました。お世話になりました。
写真を拝見しました。すごくきれいに仕上がっていて、うれしい限りです。
私たちの花が、JERRYに見てもらえたのが感感激ました。
またこういう機会があれば、お誘いください。ぜひ、参加させていただきたいと思います。
(自分ではよう(すみません、大阪弁です)動けないもので・・・)

お世話様でした

可愛いお花ありがとうございました 参加させて頂きとても嬉しく思います ジェリーにはこれを機にたくさん来日してほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
