スポンサーサイト


ジェリー日本訪問! NHKで会見開催

1_3207_1_m.jpg

10月4日、日本・NHKのBS2でドラマ『ザ・ホスピタル(白色巨塔)』が放送開始となる。
9月7日には主演男優で台湾のトップアイドル ジェリー・イェン(言承旭)が、宣伝のために日本を訪問。NHK局内をパニックにした。ジェリーが動くと、マネージャーにアシスタント、通訳者にヘアメイク、そして日本側スタッフや警備員ら総勢20人が大移動。スターの輝きを放っていた。

段取りがきちんと組まれている日本のテレビ番組は、その通りに収録が進む。だがわずか15分間の番組「BS' STYLE」は、なんと2時間も費やして収録が行われた。その番組で佐藤藍子と共演した、ジェリー。「昔、彼女のドラマ『イタズラなKiss』を見てたよ! 会えるなんて感激!」と喜んでいた。



また、同局内で行われた記者会見には、200社以上のマスコミが出席。NHKスタッフは、会場の整理に追われ大変だったようだ。
会見では「あるシーンの撮影前、演技をスムーズにするためにちょっとお酒を飲みました。でも飲み過ぎてしまって、実は店の前で吐いてしまったんです」と暴露したジェリー。日本のマスコミの爆笑を誘った。

「このドラマで演じている医師・蘇怡華という男性がとても好きです。実際の僕に似たところがあるんですよ。だからギャラをもらわずに、僕がお金を払ってでもこの役を演じたいと思ったくらいです。もうすぐ30歳になりますが、まだ僕は子供っぽい部分が多いんです。寝ることも大好きです」と笑顔で語っていたジェリー。
少々緊張気味だったが、ツァイ・ユエション(蔡岳勳)監督と先輩男優レオン・ダイ(戴立忍)が登場すると、ほっとした顔を見せていた。「お久しぶりです!」と嬉しそうにレオンの手を握った、ジェリー。隣にいたチャン・チュンニン(張鈞)も、「ジェリーは本当に魅力のある方です」と話していた。

NHK副会長は、「過去、BS2で『冬のソナタ』を放送してから、日本ではペ・ヨンジュン旋風が起こりました。この『ザ・ホスピタル』の放送決定後は、毎日数百通の問い合わせが届いています。そのほとんどが、ジェリーの来日についての質問でした。今から話題のこのドラマは、日本で人気を集めるでしょう」と自信満々でコメントしていた。



華流netさんより・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
