スポンサーサイト


mia Jewelry





mia Jewelryさんより・・・


※※追記です※※

台湾のmia JewelryHPより見つけちゃいました!!

Jerry Story
「ジェリーからのメッセージ」

人にはそれぞれのストーリーがあります。

自分のストーリーを本の中のに収めたい。

チャームの本の各ページには、喜びと涙が綴ってあります。

ブレスレットは僕の大好きなものばかりを選びました。

僕が嬉しい時は、あなたと共有し、あなたが悲しい時は、僕がそばにいる。

その一つ一つの素敵な思い出を「Jerry story」の中に大切に収めて・・・・・

あなたと手を繋いで、人生の旅路を歩いていこう。

あなたとの幸せなストーリーをゆっくり読んでください。

幸せのストーリーが長く続くように・・・・・





J For you
「ジェリーからのメッセージ」

あなたは僕の心の中の天使だ。

いつも無邪気な笑顔と温かい心で僕を迎えてくれる。

あなたが僕のそばにいてくれるから、幸せな感動が永遠に続く。

仕事の目標に向かうと同時に、あなたからの応援をいつも忘れません。

僕はネックレスとブレスレットに変わって、いつまでもあなたのそばにいる。

あなたがどこにいても、僕はいっしょにいる。

世の中に「永遠」というものがあるならば、それは僕からあなたへの約束です。

いつもあなたを寂しくさせないように・・・・・






台湾mia Jewelryさんより・・・

JERRYプロデュース
ジュエリー発売記念イベントの特典





JERRYプロデュースパンフレット縦16㎝×横11㎝


ジュエリーケース(Jerry Story)
ケース 縦8.5㎝×横8.5㎝×高さ3~4.5㎝
巾着袋 縦10.5㎝×横5.8㎝



ジュエリーケース(J For you)
ケース 縦8.5㎝×横8.5㎝×高さ3~4.5㎝
巾着袋 縦10.5㎝×横5.8㎝


化粧箱 縦19.5㎝×横26.3㎝×高さ4.2㎝
JERRYプロデュースジュエリーケース



↓↓↓↓↓↓↓変更になりました。

発売記念2008年パネルカレンダー(日本mia限定)6枚 縦25㎝×横25㎝


※特典につきましては1点のご購入につき1セットの特典がつきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
