

Jerryのリストバンド到着!!

本日、リストバンドが到着しましたぁ~

930個分のリストバンドで~す
Listband.jpg


リストバンド郵送の件ですが明日発送です。
何分今お歳暮の時期でして、集荷時間も分かりませんのでご了承下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんわ。 
今回のリストバンドの申し込み・・・
一歩の差で間に合わなかったみたいで・・・
とっても残念です。 
実は、旭迷さんにこちらを教えていただきました。
今回は、残念ですが も~~しまた参加させて
頂けるのであれば、よろしくお願い致します。
これからもこちらにお邪魔させていただきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。v-436

ゆかぽんさん

すいません今日届いたんですリストバンドが…締め切りの次の日ぐらいなら対応できたのですが…他の方からも数人ですが数変更などもありましたが、お断りさせて頂きました。ただ、例外もあるかもしれませんので又ブログを見て下さいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ありがとうございます

大変お世話になりました。
ものすごい手のかかる作業にお疲れのことと思います。
さくらさんの所から届く日を楽しみにして待ちます。
先ずは、★のぞみん★さんにも、お礼を…e-466
また何か…の時には、よろしくお願いしますv-290
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
