

☆Jerryお誕生日企画☆

Jerryお誕生日企画
~気持ちは助け合いに、言葉は本人に♥~



今年は、NHKでドラマもしていますし
私達もJerryの名で寄付したいと思います

NHKの「海外たすけあい」への募金です。
http://www.nhk.or.jp/event/tasukeai/index.html

【参加方法】
1口¥500円と設定させて頂きます。何口でもご参加でもOKです。
寄付された方は、下記のJerryへのメッセーを必ず書き込んで下さい。

※訂正
【受付け期間】
11月19日~12月14日の26日間です。

※受付期間の変更です。
年末でJerryさんのお届けに日数が掛かりますので

12月10日締切になりました。
参加される方は、申し訳ありませんがお急ぎ下さいませぇ~


【送金先口座】
ゆうちょ銀行(旧ぱるる)
記号 14140
番号 46002011
言承旭迷倶楽部(ジェリーメイクラブ)


※「ゆうちょ銀行民営化キャンペーン」ということで、
 現在ATMでのゆうちょ銀行口座間の送金が「無料」です。
 ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方はATMでの送金がお得です。
 http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou.html


で今回は募金を参加の方全員にJerryへBirthdayメッセージを書いて頂き、
それを一冊にしてJerryに送ります!




下記フォームから参加宜しくお願いします。

 ※PC専用※

 ※携帯専用※


【※※追記※※】


Jerryへのメッセージの横に顔写真を載せたいと思いますので
携帯orデジカメ写真をメールで送って下さい。

写真の送り先は下記のアドレスにお願いします。

info@jerrymeiclub.com

皆さまからのご協力・ご参加を宜しくお願いいたします。


☆和阿旭一起超越国境☆
★のぞみん★☆小町☆


※こちらの企画に関するリンクはフリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晩上好☆

お久し振りです!!覚えてらっしゃらないとは思いますが、今回の企画も素晴しいですね。早速ブログヘ紹介させていただきました。一人でも多く参加してくれたらいいですね。私も応援したいと思います。

いつもありがとう

v-290のぞみん、小町さん、いつもありがとう。また後日送金させて頂きますv-348

ありがとうございます

今晩は☆
いつも素敵な企画をありがとうございます。
我も微力ながら参加させて下さい。今日、早速 送金させて頂きました。
これからも、応援していますので、頑張ってくださいね!

はじめまして

のぞみんさん、小町さん、晩上好☆
迷友が誘ってくれて、この素敵な企画を知りました。
私も、心ばかりですが、送金させて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。謝謝☆

NoTitle

すっかりご無沙汰しておりましたが、のぞみん、元気ですか? 悠長に構えていたら、締切が早まったのね!!
早々に送金して、メッセも送るね!!
いつもご苦労さま(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります。

のぞみんさん、小町さん、今年もお世話になりますm(__)m全ての文章と写真データをまとめる作業は、本当に大変だと思います。いつもありがとうございます。
お二人のお力に感謝しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
