スポンサーサイト


リストバンド発送準備完了

リストバンド発送準備が完了しました。

中に書き忘れたのですが、ピンクの小さいシールが貼ってあるのがLサイズです(*Lのみの方はシール貼っていませんので)

一人で全部用意しましたので確認はしていますが万が一数がという方はお知らせ下さいませ

さて集荷来ましたので発送しますね

★のぞみん★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

のぞみんさん 辛苦了様でした。楽しみに待ってますm(__)m

こちらも発送完了しました

再販企画していただいてありがとうございました。
集計や取りまとめほんとにご苦労様でした。。。
みんなに幸せ分けてあげられるのも、
のぞみんさんのお陰です。。。
まだまだ企画ありますが、
ムリしないでね~。今日は楽しかったよ。(笑)

すぅさん

楽しみに待っていて下さいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

さくらさん

こちらこそ沢山の賛同をありがとうございました
又教えて頂きながら前進させて頂きます!これからも請多關照

はじめまして!

はじめまして。さくらさんの所からとんできました。
今回リストバンド申込させて頂きました。
発送作業などお疲れさまでした。ホントに素敵なクリスマスプレゼントです☆有難うございます!○~いリストバンドのように、迷皆の気持ちも丸~く繋がって、jerryを優しく包んでいけるといいな~と思います。

myuさんへ

飛んで来てくださり、ありがとうございます又新たな企画やら参加下さいね。賛同ありがとうございました

届いたよ(o^o^o)

リストバンド今天届きました(^-^) 
のぞみん、一人で作業したんだね、お疲れ様m(__)m
みんなで一つになって旭を盛り上げようね(^-^)
真的辛苦了。謝謝(^O^)

ふぁんへ

無事届きましたか 報告ありがとうね
又色々アップしていくので請多關照

届きました

のぞみんさん 届きました。有難うございましたm(__)m子供にせがまれましたが、やりません!http://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">本当にご苦労様でした。

すぅさんへ

無事届きましたか良かったです♪もしかしたらクリスマスサプライズで★のぞみん★から何かあるかもしれませんので又遊びに来てください

リストバンド~

届きました!
★のぞみん★ お疲れ様でした~そして、ありがとうございました!
さぁ、頑張ってカード書かなきゃ…(^。^;)ゞ

無事に届きました☆

のぞみんさん、初めまして!
リストバンド企画ありがとうございました。
大切にします(^-^)ノ

えっ?

★のぞみん★さん毎日来てますよ~サプライズって?気になりますぅ~http://blog82.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

届きました。

今日さくらさんのところからリストバンド届きました。
ありがとうございました。

ふぇい、ココナッツさんへ

無事到着し良かったです♪賛同ありがとうございました
ふぇいカード請多關照

すぅさんへ

教えたら面白くないので、楽しみに待ってて下さい

makokaさんへ

初次見面
賛同ありがとうございました
又遊びに来てくださいね

ありがとうございました。

昨日届きました。発送作業などたいへんだったことと思います。本当にありがとうございました。今度ジェリーに会える時には、このリストバンドをしている方にもたくさん会えそうですね。楽しみです。

有難うございました

私んちにも、届きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
住所が手書きという事に感動です。のぞみんさんが、一枚一枚書いてくださったのですね!
これだけの数の発送作業、大変だったと思います。辛苦了様です。
このリストバンド、大切にしたいと思います。謝謝イ尓m(_ _)m

naonaoさん

こちらこそありがとうございました
我は肌身はなさずです♪

ありがとうございました

さくらさん、のぞみんさんそして、お手伝いくださった方々本当に感謝です。届きました。
Jerryを思う気持ちが一つに結ばれている気がしますv-238ね!
また何かの機会で出来ることがあれば、今度はお手伝いしますので、声をかけて下さい。
お疲れ様でした。
みんなに、素敵なX`mas &Happy new year!
来年も皆でもりあがりましょーう!1

ありがとうございました☆

こんにちは~
昨日、リストバンドが無事に届きました。
入金確認、発送手続きなど大変な作業だったことと思います。
ご苦労様でした。そして、どうもありがとうございました!
素敵な宝物がまたひとつ増えて、とても嬉しいです♪
このリストバンドに刻まれてる言葉とおり
ジェリーのことをこれからも応援していきたいです。
また、このリストバンドをはめている方たちをお見かけする機会が
どんどん増えることを願っています。
簡単ではありますが、感謝をこめて・・・
本当にありがとうございました!!

J-Jさん

賛同ありがとうございました又後日アップする企画があります請多關照

空さんへ

いやーありがとうございます!一回目530個(実際は550です)今回は930個ですので1500人弱が持っていることになりますね(*^_^*)有難いですし Jerryにも報告する予定ですので。
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
