スポンサーサイト


言承旭《籃球火》挨粉拳 橡皮臉扮丑


写真提供
聯合新聞より


写真提供
蘋果日報より


最愛さんの所からお借りしました。
訳は鈴ちゃんが訳して頂いてるのを借りました。

言承旭<籃球火>で殴られ、ゴムのような変な顔に扮した


言承旭が<籃球火>の中でヒロイン周采詩に一撃されて、初めてお笑いの一面を見せてくれた。

言承旭は<籃球火>でイメージを犠牲にしての、初めてナンセンスなお笑いを取る方法で演じられた
先日幸運に選ばれたヒロイン周采詩と初顔合わせで、面白い空想なシーンを演じることになった、
彼女に一撃されて、顔がゆがみ、口が曲がって、いかにも漫画のような表情を演じられて、それはゴムのような伸縮自由だったので、一発OKだった。
初めてみんなにJerryもお笑いの天分があると発見された。

<籃球火>の製作會見してから、ヒロインがずっと決まらずに、誰が主役のJerry、小豬との三角関係の相手なのか気になっていた、
<我們結婚吧>(結婚しようか?)、<天使之翼>(天使の翼?)に出演していた新人の周采詩は、
中学校時代にバスケットチームに所属されていた彼女が、バスケットが出来るヒロインの条件にあったことから選ばれた、七回ものカメラテストを行われたが、なかなか上手くいかずに、諦めようとしたら、
選ばれたときは夢だと思ったそうです。

新人周采詩と顔合わせ
ドラマの中で周采詩はJerryとは幼馴染な役、彼女は撮影前日から緊張で寝付かなかった、
特に彼女は<流星花園>の放送開始から旭迷で、二年前にJerryと大陸でミルクキャンティーのCMを撮ったことがあった、
彼女に圧力が大きいことを知っている優しいJerryは、現場で彼女と話したり笑わせたりと、彼女の緊張を解していた。

Jerryが<籃球火>の中の役柄は、彼の得意なクールや愛情深い演技以外にも
喜劇を挑戦することになった、周采詩との初顔合わせで、彼の喜劇の才能を監督に試されて、いきなりの彼女の空想で彼を殴るシーンに、Jerryは変な顔(照片のような~~)を演じられたから、一発OKだった、
スタッフに素晴らしいと拍手された。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
