

MWファンクラブオリジナル企画 「 With Jerry !! 」

「 With Jerry !! 」とは?

Jerryの皆さんといつも一緒にいたい、皆さんと一緒に色々なことがしたいという気持ちを形にした企画です。
Jerryと一緒に沢山の物語を作っていきましょう!


その第一章の物語が<<「One Love, All Love」~一つの愛から大きな愛を~>>でした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます。
こちらの売上の一部は「Save the Children JAPAN」へ寄付致しました。
「Save the Children JAPAN」よりお礼の感謝状が届きました。
こちらは<<「One Love, All Love」~一つの愛から大きな愛を~>>に掲載しております。




次なる第二章の物語は!!  『 eco 』 
「自然にも優しく」という思いから生まれた企画です。
生活の中から少しづづ出来ることを始めていきませんか?
「 With Jerry!! 」の気持ちで私たちMilky Wayも力になりたいと思います。





 ☆◆☆商品ラインナップ☆◆☆ 

【 eco bag 】

ハートの中にJerryの名前がいっぱい描かれた、とってもキュートなエコバック~☆
マチ付でたっぷり入るのも魅力的!サブバックとして大活躍すること間違いなしです!!





【 オリジナル扇子 】

“涼を感じる”アイテムとして昔から親しまれている扇子を、Jerryの俳優としての華やかな部分と
アーティストとしての静の部分を表現したシックなデザインに仕上げました。
ファーストソロアルバム『第一次』で、Jerry自ら作詞を手がけた「FORGET MYSELF」の中より
Jerryのお気に入りのフレーズも!!この夏はこれを持って過ごしませんか~☆








※詳細はこちらから




ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
