スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旋風巻き起こせ!F4日本ツアー追加3公演


早くも追加公演が決定したF4の(左から)ケン・チュウ、ヴィック・チョウ、ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー
F4 JAPAN TOUR 2008公演事務局



10月に初の日本ツアーを行う台湾の4人組アイドルグループ、F4(エフフォー)の追加公演が決定したことが24日、分かった。東京・日本武道館など3万5000枚が、即日完売したための緊急処置。横浜アリーナなど3公演、3万5000人分のチケットを8月30日から発売する。また、今ツアーのために制作されたステージプランもこの日、初公開された。
F4は、日本の漫画「花より男子」を台湾でドラマ化した「流星花園」(2001年)に出演した男性4人組。アジアで絶大な人気を誇り、全員が俳優、歌手とソロでも活躍。2005年発売の日本デビューアルバム「流星雨」は、オリコン10位に入るなど“華流ブーム”の火付け役となった。

 待望の初来日公演が決定したが、予定のチケットは即日完売。今月21日午前10時の予約開始と同時に、東西3公演、3万5000枚が消えた。そして、日本のファンの熱望にこたえ、追加公演が決定。10月3日の横浜アリーナなど3公演で、当初の2倍となる7万人を動員することになった。

さらに今回、日本ツアーで使用されるステージプランも判明した。360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている。

 最近のF4はソロ活動がメーンで、4人そろってのライブは一昨年3月の香港以来、1年半ぶり。メンバーのジェリー(31)は「最高のパフォーマンスを用意してファンの皆さんと楽しい一時を過ごしたい」と心待ちにしている。

日本では現在、映画版「花より男子」が空前の話題を集めている。嵐の松本潤(24)主演の「花より男子 ファイナル」(石井康晴監督、28日公開)は、前売り券が24万枚を突破。“花男”旋風が吹き荒れている。今秋の“先発組”の来日で、“花男”人気はますます加速しそうだ。



サンスポより

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。