スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これまでと違う姿を見せたい」F4が日本初ツアーへ意気込み

20080918-00000945-san-ent-thum-000.jpg



10月に初の日本ツアーを行う台湾の4人組アイドルグループ、F4(エフフォー)が18日、東京都内で来日記者会見を行った。最近のF4は俳優、歌手とソロ活動がメーンで、4人そろってのライブは2006年3月の香港以来ということもあり、1年半ぶりに4人一緒のパフォーマンスを期待して欲しいと意気込みを語った。
 F4は、日本の漫画「花より男子」を台湾でドラマ化した「流星花園」(2001年)に出演した男性4人組のグループで、アジアで絶大な人気を誇っている。2度の来日を果たしているものの、日本でのライブは初めて。6月に販売した東西3公演のチケットは即日完売し、ファンの熱望により東西で4公演を追加したが、内すでに2公演が完売。日本での“華流ブーム”の火付け役として、人気の高さを見せつけた。
 メンバーのジェリー・イェン(31)は、「4人そろって来日できてうれしいです。これまでと違うF4を見せることができればいい。ソロでは変化の多いジェリーを見せたい」とアピール。ケン・チュウ(29)はソロパートについて、「手足が不器用で、ダンスをあまり披露してこなかったが、今回はソロでタップダンスをします。自分としても大きな突破口になれば」と話すと、ヴィック・チョウ(27)からからかわれるなど、現在横浜・東京公演に向けて行われているリハーサルは順調に進行している様子だ。
 公演は10月3日の横浜アリーナ(4日まで)を皮切りに、東京・日本武道館(同7、8日)、大阪城ホール(同17、18、19日)を予定。その後は、ソロメーンの活動に戻るという。
スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。