スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾F4、来日会見で「いままでと違う」と意気込み 初の日本公演は日本人スタッフで

20080918-00000007-oric-ent-view-000.jpg


来月から初の日本公演を行う台湾出身の人気アイドルユニット・F4が18日(木)、都内ホテルで4人揃って記者会見を開き「日本人スタッフによる演出で、いままでと違うF4を見てください」(ジェリー・イェン)、「日本公演が実現してとてもうれしい。一緒にコンサートを盛り上げて」(ヴィック・チョウ)と意気込みを語った。


 ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウの4人によるF4は、人気コミック『花より男子』(原作:神尾葉子/集英社)を原作にした台湾のテレビドラマ『流星花園~花より男子~』への出演をきっかけに、ドラマの役柄そのままにCDデビュー。アルバムがアジア全土400万枚という驚異的なセールスを記録し、一躍アジアのスーパースターとして知られるようになった。

 メンバー全員が歌手や俳優としてソロ活躍しているため、4人が揃ってコンサートを行うのは2006年の香港公演以来で、日本公演は今回が初めて。SMAP、V6、嵐、浜崎あゆみ、郷ひろみなども手がけるダンサー・振付師のTETSU氏を総合演出に迎え、クリエイティブスタッフをすべて日本人が担う。中央のステージを360度囲むように客席を設け、4方向に造った花道をメンバーやダンサーたちが縦横無尽に駆け回り、3時間に渡ってさまざまなパフォーマンスを繰り広げる。

 会見では、それぞれ「2006年の香港公演とは全く違った演出。3Dを活用した部分」(ヴィック・チョウ)、「不器用で有名な僕がタップダンスを踊ります。自分にとって大きな挑戦」(ケン・チュウ)、「ダンスの見せ場が多かったけど、今回は自分のバンドを連れて来たので、音楽に注目してほしい」(ヴァネス・ウー)、「変化の多いジェリーをお見せします」(ジェリー・イェン)とアピールした。

 『F4 JAPAN TOUR 2008』は10月3日・4日に横浜アリーナ、7日・8日に東京・日本武道館、17日~19日の3日間は大阪城ホールの計7公演で約8万人を動員する見込み。



Yahoo!ニュースより・・・


スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。