スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「F4 JAPAN TOUR 2008」来日記者会見!

0918f41_2.jpg

言承旭(ジェリー・イエン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)の4人が終結した、アジアのモンスターユニットF4の日本公演がついに実現します。
当初の3公演は瞬く間にソールドアウト、追加公演、再追加公演を含め、横浜アリーナ2公演、武道館2公演、大阪城ホール3公演という、中華圏のアーチストでは最大の規模になりました。
このコンサートを前に、東京に集まった4人は、連日リハーサルを重ねていますが、18日に都内のホテルで記者会見を行いました。

今回の会見は、4人の登場の前に、これまでの活躍ぶりをまとめた映像プレゼンテーションからスタート。続いてコンサートの総合演出を手がけたTETSUさんが、JAPAN TOURの概要を説明してくれました。(TETSUさんは、SMAPやV6、嵐、浜崎あゆみほか人気スターの舞台製作を手がけている方です。)
客席のどこからもF4が見えるセンターステージ、そこから伸びる4本の花道、先端にはそれぞれリフトが1基、センターステージには2基のリフトが用意されます。
この日本公演は、舞台や美術、曲のアレンジを含めた演出すべて日本の制作によるものだそうです。

0918f42.jpg

そして、いよいよF4の登場です。
言承旭(ジェリー・イエン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)は、それぞれの個性を生かしたモノトーンの衣装で、ヴァネスは帽子、仔仔は髪にブルーを入れていました。
司会者、そして記者たちからの質疑応答では、今回の日本公演の抱負、ソロパートの見どころについて、仔仔は「2006年の香港公演とは違う演出を」…。(「ラブ・イズ・オーバー」ではなく、ということかな)
「手足が不器用だけど、タップダンスにトライ」というケン。
ヴァネスは、「ダンスはもちろん、自分のバンドも連れてきているので、音楽的な要素とファッションも要チェック」。「変化を見せたい」…短い答えです、ジェリー。

0918f43.jpg

日本でしたい事、食べたいものについては、「ホテルのルームサービスを片っ端からチェック中、カレーとかも」といつものように自分で言って自分で笑う仔仔。
そんな仔仔を「なんとか外に連れ出そうと思う」と言うケンは、「時間があったら、知っているレストランに食べに行きたい」と言っていました。
ヴァネスは「ダイエットしているので、果物、そして卵。日本の卵はおいしいから。」
続くジェリーも「日本のフルーツは美味しいから、フルーツを。」とフルーツ派のお二人ですが、台湾のほうがおいしい果物がいっぱいあるのに…と思ったのは私だけでしょうか。
そしてコンサート後の活動予定は、
「撮影中のドラマ」(仔仔)
「アルバムの準備と、映画、他にも色々公演の計画がある。」(ケン)
「ソロアルバムと映画、他に色々出演を控えている。」(ヴァネス)
「アルバムのレコーディングと映画の撮影。」(ジェリー)

ということで、フォトセッションに移り、短い会見が終わりました。



アジアンパラダイスより・・・

スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。