スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の日本公演が迫るF4、4人そろって記者会見

20080919-00000000-pia-ent-view-000.jpg


10月3日(金)横浜アリーナより、初の日本公演をスタートさせる台湾出身のモンスター・ユニット、F4が、9月18日、都内ホテルで4人揃って記者会見を行った。

F4は、漫画「花より男子」を台湾でドラマ化した「流星花園」に出演した男性4人からなるユニットで、アジアで絶大な人気を誇っている。近年のF4はそれぞれが、俳優、歌手とソロ活動がメインで、4人そろってのライブは2006年3月の香港以来となる。

記者会見にのぞんだF4は、「4人揃って来日することができて大変嬉しく思います。みなさんには、違うF4を、そして変化の多いジェリーをお見せしたいと思っております」(ジェリー・イェン)、「今回もダンスがたくさんありますが、ファッション、音楽など新しい要素が見せられればと思っています。自分のバンドも連れてきます」(ヴァネス・ウー)、「とにかく今回は自分にとって大きな突破口になればいいと思っています。僕は手足が不器用で有名なのですが、今回はソロでタップダンスを踊ります」(ケン・チュウ)、「2006年の香港のコンサートとは違う演出をしようと思っています。舞台にこだわらずに、例えば3Dなども活用したステージが見せられればと思います」(ヴィック・チョウ)と意気込みを語った。

1年半ぶりとなる今回の公演(全7公演)は、総合演出にSMAP等を手がけるTETSUを迎える。会場中央に設置されるステージは、360度全方位どこからでもF4のパフォーマンスが楽しめるという。派手な演出も期待できそうだ。コンサートに向けての、日本国内でのリハーサルも順調に進んでいるとのこと。終始笑顔で会見に挑んだ4人の表情からは、日本での初のコンサートを心から楽しみにしている様子が見てとれた。


@ぴあより・・・

スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。