スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾イケメンF4、初の日本ツアーでファン熱狂

台湾の男性スーパーユニット、F4が初の日本コンサートツアーを行っている。横浜アリーナ、武道館、大阪城ホールでの計7公演。7日、日本のコンサートの聖地ともいえる武道館での公演は開場前からオリジナルグッズを求めるファンが長蛇の列を作るほど、熱い気配を漂わせていた。

20081008-00000044-scn-ent-view-000.jpg


 そして開演。十字型のステージの四隅から言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)が登場。観客と近かったこともあり、出だしからのうれしい驚きにファンの歓声は最初から最高潮だった。『在這裡等ニイ Waiting For you』でコンサートが幕を開けた。

 3曲を4人で歌ったあと、ソロパートに移行。最初はケン、そしてバトンがヴィックにわたり、彼の1曲目が終わったときにハプニングは起きた。機材のトラブルでコンサートが中断したのだ。10分間ほどの中断の後、再びヴィックの1曲目から再スタートとなった。ヴァネス、ジェリーとソロパートは黄色い歓声を浴びながら快調に進んだ。

 終盤、ステージには再び4人が登場。アンコールを含めたラストの数曲は、彼らの出世作となったドラマ「流星花園」シリーズに使われた「煙火的季節 Season for Firework」「絶不能失去ニイ Can’t Lost You」などを聴かせた。ファンも北京語で4人と合唱、合唱、合唱。計25曲、トラブルはあったものの、3時間にわたるコンサートにファンは大満足の様子だった。

 地元台湾では、飛輪海(フェイルンハイ)など、新しいグループの登場で、さすがに人気は以前ほどではないが、ここ日本ではまだまだ「華流のNo.1スター」として君臨するF4。彼らの日本ツアーはこの後、8日の武道館、17―19日の大阪城ホールと続いていく。


中国情報局より・・・
スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。