

ヴィック・チョウ 意外に財テクじょうず

高級車好きで有名なヴィック・チョウ。購入したスポーツカーにさらに改装を加えているので、もし売ると車の価値は数千万円にまでなるそうだ。財テクに関しても彼なりの考えがあり、今回の世界的な金融危機もじょうずに回避している。

 大阪でのコンサートを無事終わらせ打ち上げで盛り上がっていたヴィックは笑顔で、「資料を読む時間なんてないから専門の人に株などの財テクはすべて任せている。彼らは毎日勉強してるからね。株が下落する前にすべて売ってしまっていたんだ。」と話していた。さらに、真面目な口調で「仕事を始める前に、僕は必ずお祈りをしている。すべての人の健康と幸福を祈るんだけど、本当にご利益があった」と付け加えていた。

 現在、ヴィックが所有する不動産は3棟。父と兄と彼がそれぞれに住んでいるが、購入時よりも不動産価値があがっている。また最近800坪もの広大な農地を購入したが、ひと坪あたりの値段が高騰し元の値段より何と8倍もの価格になっているそうだ。「自分が住むつもりだったけど、今は父が家庭菜園をしていて、毎日イモを植えたとか楽しそうに電話してくるよ。あの土地は家の代々の宝にしようかと思う」

 また、金鐘奨にノミネートされなかった件に関しては、「普通だと思うよ。『美味関係~おいしい関係~』の僕の演技は反省すべき点がたくさんあった」とコメント。元カノ バービィー・スー(徐熙媛)との共演の可能性が話題となった、ピーター・ホー(何潤東)プロデュースドラマ『泡沫之夏』には、「彼らが相談してくる前に、先に話しのあった4つのドラマとの交渉があって時間がなかった。申し訳なく思ってるよ!」と話していた。



ライブ台湾より・・・
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
