

Jerryバースディ企画

毎年ですがJerryの名前で誕生日に
寄付をしているのですが
今年は皆それぞれに寄付をしているので

今年はJerryにお礼と感謝の気持ちを込め
《Jerryに気持ちを届けよう企画》です。

1 バースディカード企画…バースディカードをアルバムにしSJに送ります

2 Jerryにプレゼントを贈ろう企画…プレゼントをSJに送ります

1と2は別々の企画ですので

2の参加希望者の方は
12/10〆切迄に




1『バースディカード企画』…規定

大きさ:ハガキサイズのカードや葉書

文字:チャイナ語や日本語や英語OKです。
写真・・・写真シールや写真を一枚(大きさは証明写真程度の大きさ)を一緒に送って下さい。→集合写真みたいにしアルバムに貼りますので
注意:モコモコシールや立体シール

バースディカード〆切
12月15日到着分まで 締め切りいたしました


コメントの投稿

非公開コメント

今度の誕生日は

旭の30回目のBirthday、節目の年って感じですね。そして今年は皆それぞれ、多くを旭から学ばせてもらい、自分なりの気持ちを行動し始められたと思います。敢てだからこそ、感謝を込めてプレゼントが贈れたらいいですね!
この場を借りて…
★小町★さん
言承旭迷倶楽部でお世話になります。これから宜しくお願い致します!m(^-^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度の誕生日は

旭の30回目のBirthday、節目の年って感じですね。そして今年は皆それぞれ、多くを旭から学ばせてもらい、自分なりの気持ちを行動し始められたと思います。敢てだからこそ、感謝を込めてプレゼントが贈れたらいいですね!
この場を借りて…
★小町★さん
言承旭迷倶楽部でお世話になります。これから宜しくお願い致します!m(^-^)m

初めまして。

リストバンドも集計・手配等、お疲れ様です。
そして、更に色々な企画をありがとうございます。多くの方に賛同して頂きたいと思いますので、リンクさせて頂いてもいいですか?宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

バースデイカードを送りたいのですが、カードに自分のプリクラを貼ったり、裏表にメッセージを書いて大丈夫ですか?どういう風にしたらいいか詳しく教えてください。
☆プレゼント企画のことも、教えてください。

はぞめまして

先ほどリストバンド届きました。大変な作業の上にご丁寧な挨拶カードありがとうございます。
皆さんのお仲間になれてとっても嬉しいです。
さくらさんとこにはよくお邪魔させていただいてます。
こちらへもまた来させていただきますね。
次のバースディ企画にも参加お願いします。
まるるさんの質問と同じですが、写真を一枚同封しますが、カードのもプリクラとかはってもいいのですか?
教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

Jerryバースデー企画に追記してありますのでご参照下さい

はじめまして

リストバンド届きました。辛苦了です。先日は色々お願いして對不起~。さらに色々な企画 にも感謝です。Jerryへの愛を感じます~everの突然の解散宣言に凹んでいた我ですが少し希望が持てるようになりました。謝謝~。これからも Jerry迷・スー迷として 愛を分かち合い 応援していけたらいいな~と思います。言承旭迷倶楽部☆加油~☆加油~☆加油~☆☆

NoTitle

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
