スポンサーサイト


Jerryバースデー企画 報告!!

バースデーカード・プレゼント企画参加の皆様へ

本日★のぞみん★と☆小町☆で作業いたしました
まだ出来上がってませんので出来上がりましたら報告致します。

皆様から私達二人宛にお手紙を沢山頂き、嬉しく思っております
Thanks1.jpg

この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

これからも、宜しくお願いします!


★のぞみん★☆小町☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

のぞみんさん、小町さん、色々な企画をありがとうございます。カードの作業、ご苦労様です。また、何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。あと、2週間ほどでジェリーの誕生日ですね。

ありがとうございます

のぞみさん、小町さ、こんにちは。
作業ご苦労様です。
お体お疲れでしょう。。
無理なさらないように。。ごめんなさい。

lifeさん

ありがとうございます。まだ画像アップできませんがクリスマス時期には公開します。暫しお待ち下さい

スヌコさんへ

参加ありがとうございます。又機会ありましたらお手伝いお願いします!

のぞみんさん、小町さん

本当に作業お疲れ様です!大変な作業だと思います。ファイリングって、肩が凝りますよねぇ。お二人には本当に感謝しています。v-238土曜はお電話でお二人とお話もでき、感激でした!いや~、何だかイメージ通りでした~v-238やっぱ、関西弁って良いですね~!

にゃん月さんへ。

ありがとう。プレゼントまで頂き嬉しく思っております ブログに使わせて頂きました。宜しくお願いします!
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
