スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4ヴィックが観光促進に一役、ジェリー・イェンらの再登場もアリ!

2009年3月28日、人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民)が、台湾観光局などが主催のファンミーティングを開催。日本からは約700人のファンが詰めかけた。聯合報が伝えた。

台北市内の華山芸文センターで行われたファンミーティングには、地元の台湾はじめ日本から約700人、韓国や東南アジアから200人を超えるファンが集結。会場には約100台のテーブルが並べられ、ファンがそれぞれ座ってヴィックを迎える形式になっていたが、イベントが始まるとヴィックはテーブルを巡回してファンに挨拶。歌や綿菓子をプレゼントしてファンを喜ばせた。また、この日はヴィックの衣装2着がチャリティーオークションにかけられ、それぞれ約1万5千NTドル(約4万3000円)で落札された。


台湾観光局が手がけた同イベントだが、F4による同局のイメージキャラクターは昨年で終了。現在は若手男性ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)が就任している。今回のヴィック再登場について、“フェイルンハイでは知名度・吸引力不足だからなのでは?”の声もあるが、同局では「フェイルンハイは若年層向け、F4は中年層向けと、その対象が違うため。今後はジェリー・イェン(言承旭)らにも協力してもらう予定」と話している。


yahooニュースより・・・
スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。