

「F4は友人!」ヴァネスが仲良し関係アピール、日本語曲を5月リリースへ

2009年3月27日、「流星花園~花より男子~」でF4役を演じたヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市郊外で、日本語マキシシングル「Only」のプロモーションビデオ撮影を行った。聯合報が伝えた。

ヴァネスはこのほど、大手レコード会社「種子音楽有限公司」(Seed Music)と所属契約が成立。5月にも日本語マキシシングル「Only」をリリース予定となっている。また、今年8月には移籍後初のソロアルバムを出すという。


今はメンバーのソロ活動がメインとなっているF4だが、ケン・チュウ(朱孝天)が以前インタビューで「F4メンバーは友達じゃない」と話し、解散も秒読みか?と伝えられていた。しかし、この日ヴァネスはF4について「友人関係」と言及。ただし、ヴィック・チョウ(周渝民)やジェリー・イェン(言承旭)とはスポーツをしたり音楽を語り合ったり連絡を絶やさないが、ケンとの関係は非常に薄いという。

ユニットF4について「一緒に何かをするのは、とても楽しい」と話すヴァネス。それぞれのソロ活動では「他の3人が充実した生活を送ってほしい」と語り、今後のF4について「必ずまた活動する。そういう時が来ると思う」と、解散説をきっぱりと否定していた。


yahooニュースより・・・

ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
