

イ・ミンホ「ジェリー・イェンさんに似てるって・・」韓国版「花男」プロモーションで台北へ

6月1日、韓国の人気ドラマ韓国版「花より男子」のプロモーションのため、主役のF4の一人イ・ミンホとク・ヘソンが台湾を訪問した。ファンたちも空港に詰めかけ主役の二人を迎えた。
主役の二人はマスコミに丁寧に対応し、「今回台湾にきて、新型インフルエンザの深刻さを感じましたが、やはり台北この町の美しさを充分楽しんできたい」とコメントした。

空港を出てすぐ、二人はファンミーティング会場へ直行した。
集まった大勢のファンの前でイ・ミンホは中国語でまず挨拶。
また、台湾版「花男」の道明寺役を演じたジェリー・イェンにとても似ていると言われ、「ジェリー・イェンさんに似ていて、とても光栄だと思っています。特に肌色と目の二重が似ていると自分でも思っています。もし、機会があれば、ぜひ共演してみたい」と答えた。

 初めて台北にきたク・ヘソンは、台北について感想を聞かれ、「初めて台湾に来たんですけど、大勢のファンが空港まで迎えに来てくれて、本当にうれしいです。韓国から台湾まではおよそ2時間だけで、あまり遠くないですから、これからもよく台湾に来たいと思っています。」と答えた。

「韓国版花男」の人気は、言うまでもないことだ。
しかし、一体どの版(日本、台湾、韓国)が一番人気なのかは視聴者に任せよう。



eじゃんより・・・


ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
