スポンサーサイト


Jerryのバースディ企画に賛同された方へ報告

プレゼントは12月26日に発送しました。


プレゼントは この2つです~
(roarのジャージ)
KC360052.jpg


(ドラゴンベアードの靴)
KC360049.jpg


頂いたメッセージは
Jerryに旅に持って行って欲しいと思いスケッチブックに貼りました
KC360070.jpg


帽子箱に入れ梱包し発送しました。
KC360075.jpg


+++++++++++++++

バースデーカード企画に賛同された方へ報告
(革布張りのアルバム)
KC360072.jpg

(こんな感じに)
KC360077.jpg

KC360078.jpg


(集合写真です~)
KC360067.jpg


プレゼントと一緒に送りました。
KC360081.jpg



★のぞみん★











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謝謝イ尓~☆

のぞみん、企画から梱包、発送までの作業、大変だったでしょ(^-^)お手伝いも出来ず真的對不起でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">すごぉく立派なプレゼント、旭もきっと喜んでくれるね(*^_^*)メッセージ、スケッチブックにはっていつでも持ち歩けるようにっていいね!我は今から旭がそのプレゼント開ける様子想像しちゃってるよ(^-^)

ステキです(*^_^*)

今回の企画には参加できず…とても残念ですv-292
でも、ワクワクしながら拝見しました♪
阿旭が着てくれているところを見たら、
気を失うかもしれません。。。(参加していないのに…)
…本当にご苦労さまでした!
またの企画を楽しみにしていますv-290

★のぞみん★
企画から発送まで、本当にお疲れ様&有難うございました! 是非是非旭が身に着けてる姿をスクープされて欲しいな!! ((*^艸^*))

ふぁん

ありがとうございます、バタバタでしたが出来栄えは良かった?かしらね。とにかく送ることできましたので参加ありがとう

nonnoさん

参加できなかったんですね。しかしコメントありがとうございました。是非阿旭が身に付けてくれると嬉しいですが…

ふぇい

ようやく送ることできました
参加ありがとう
又いつでも来てね

素敵~☆

どんな感じに仕上がるのかなぁ~とワクワクしてました!
ホントにホントに素敵です。どんな顔して見てくれるのかな~楽しみですね☆いつかこれ着た阿旭がUPされるといいな。
・・・集合写真の中に私も発見できましたぁ☆
のぞみんさん、ありがとう!!

わ~~ぃ♪

この度は、プレゼント企画に参加できとても楽しい思い出ができました。のぞみんさんには、企画から、プレゼントの選択、取りまとめ、発送とお世話になりました。ありがとうございました!!
ジャージも素敵ですが、特に靴はホントにかっこいい!!
阿旭が身に着けたところ、是非見たいで~~す♪

myuさん

素敵・・・ありがとうございます!!
そう言って頂けて嬉しいです
写真見つけましたか?
ジェリーに無事届きますように!!

mikori さん

参加ありがとうございましたv-221
靴も悩んでこれにしたんで・・・
自己満足??って言われるかな?って思ってましたが・・・良かったです・・・ありがとう

本当にお疲れ様でした。

のぞみんさん、小町さん本当にありがとうございました!v-421バースデーカードのファイリングに、メッセージの出力に、ラッピングに、梱包にと本当に大変だったと思います。とっても感謝しています。v-435あのジャージや靴を履いたジェリーの姿にお目にかかれるのを楽しみにしていますe-68オフの時にはスケッチブックを持って旅行でもしてもらいたいですねv-290
あの帽子の箱素敵ですね!開ける前からワクワクしますね~!ジェリーもワクワクしながら開けてくれるといいなぁe-265e-266

にゃん月さん

いつもお世話になっております。ありがとうございます、今回も色々手伝ってもらい感謝ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
Jerryが着てるとこ見たら嬉しいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ハートが…

v-404さっきのメッセージの最後のハートが割れてる…v-406違うのです…。ハートをつけたつもりだったのに…。失礼しましたv-435

にゃん月さん

大丈夫ですょ。あれっと思ったんですがぁ。http://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

凄いです!!

こんなに素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
田舎者でメールだけではプレゼントに何を送っていただいたのかさっぱり?でしたが写真を見て感激です!
かっこいいです。
わたしも集合写真に自分を発見しました。
またさらに感動です。
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

ぶーちゃんさん

喜んで頂けて嬉しいです。あとは阿旭に身に付けて欲しいですね。ありがとうございました

多謝

のぞみん♪
プレゼント企画、真的謝謝イ尓☆何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないm(_ _)mスケッチブック案、ステキですね♪いつでも見れるょうにとの気配り、流石デス(o^o^o)
阿旭、ゼッタイ気に入ってくれるょね♪阿旭が着てるところの画像アップが楽しみだゎ。
真的真的、非常多謝♪

追伸→我の写真とメッセージを見つけられて嬉しかったゎ♪

みーぁ

コメントありがとう
まだまだ我には休みがないです(小町さんも)また参加出来るならオフ会も来てね

お疲れさまでした

企画から発送までほんとにお疲れさまでした。頭がさがる思いですm(_ _)m 最近訪れた私が参加させていただくのはご迷惑かと思ったのですが、お祝いをしたかったので参加させていただきました。これからもなにか企画等があれば、参加させていただきたいと勝手ながら思ってますので、どうぞよろしくお願いします。これから寒い日が続きますので、お体には十分気をつけてください!なんか最後までかたい文章ですいません(^-^;)

みかんジュースさん

コメントありがとうございます。是非どんどん参加してくださいねお待ちしています。

感激です☆

今回、初めてプレゼント企画に参加させて頂きました。
のぞみんさん、企画から取り纏め、発送とお疲れ様でした。
靴ステキです!jerryもきっと気に入ってくれます(^^)
また企画がありましたら 参加させて頂きたいです。
本当に、有難うございました。

MI-CHIさん

ありがとうございます。靴悩みましたが、気に入って頂け光栄です…又参加してくださいね。

のぞみんさん☆小町さんへ

素敵なプレゼントで感激です!特に靴がかっこいいです☆
私もこのすてきな企画に参加できて感謝しています☆
バースデイカードやひとりひとりの顔写真も切ってまとめてと
大変な作業だったでしょうね☆ご苦労様です!そしてありがとうございます!
プレゼント、jerryにぜひ身に付けてもらえたら嬉しいですよね!
またこのような機会があったらぜひ参加させてもらいたいと思います!

みるるさん

是非又参加お願いします!靴悩みましたが、かっこいいでしょ。我も気に入ってます
では又

すごいっ 感動~(T0T)

お礼が遅くなってしまいスミマセン。

もう、もう、すごいっ!の一語に尽きます!本当にありがとうございました。
企画から準備、発送…大変だったと思います。
こんなに素敵なプレゼント、そして迷皆のメッセージや写真の取り纏めに
ファイリング…頭が下がります。
自分ひとりでは出来なかったJerryへのB-dayのお祝い。v-25
隅っこにでも参加させて頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!v-254

coolさん

続けてのコメありがとうございました。靴皆様に喜んで頂き光栄です…写真の配置はバラバラで選んでませんし我も右下の一番下左が我です…又参加してくださいね

(^▽^)/

のぞみんさん、早速チェックしました~!
…ってよく見えなかったですが(^^;
私は結構イイ場所にいます。。。
皆さんお綺麗なので、もう少し小さめの写真にすれば良かった…と
今頃思っている次第(汗)

coolさん

我光って見えないでしょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ又いつか会いましょう!

★のぞみん★小町さんへ

Jerryのバースデイを一緒にお祝いできることを心から感謝します!!企画から発送まで本当に有難うございました。服も靴もとっても素敵でJerryが身に着けた姿が目に浮かびます!カッコイイ~*集合写真の我も発見でき嬉しいです。また何かありましたら是非参加しますね。

noelkoさん

実際悩みました、高価なものを嫌う阿旭に喜んでもらいたい…悩んだすえのプレゼントです…皆の気持ちが伝われば嬉しいですね。

こんにちわ。ジェリーの誕生日プレゼントに賛同したみゆみゆです。その頃パソコンが壊れ、振込み口座もわからず、入金遅れてしまい、申し訳ございませんでした。ジェリーにも言葉を送ることができず、ちょっと残念です。今年は、リストバンドもお世話になり、ありがとうございました。来年もジェリーに会えることができるように祈っていましょう。またよろしくお願いいたします。よいお年を!

みゆみゆさん

参加ありがとうございました。そうなんですね、しかし皆のメッセージは代表で書いてますので大丈夫ですよ。又参加してくださいね。よいお年を

NoTitle

Jerryも あけましても おめでとう☆
暮れの忙しい時にホントに世話様でした。自分の目隠し写真を発見して感激~!!Jerryに送って頂いた品々の写真は大事に保存させていただきました。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくね☆
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
