

JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009 チケットの発送に関して

いつもジェリー・イェンにご支援を頂き、誠に有難う御座います。


大変お待たせをしております『JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009』の
チケット発送は、8月4日(火)より大阪公演分から順次開始を致します。


本来、イベント2週間前までのお届け完了を予定しておりましたが、急きょ
追加公演が決定され、受付~抽選~配席作業が重なってしまい、結果的に
チケットのお手元到着日が、イベントの目前に迫ってしまいましたこと、
大変深くお詫び申し上げます。

※☆大阪分チケット☆が8月10日(月)までにお手元に届かない場合、また、
  ★東京分チケット★が8月17日(月)までにお手元に届かない場合は
  恐縮ですが下記よりお問い合わせをお願い致します。

  http://www.jerry-milkyway.jp/inquiry/inquiry.asp


以上、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。


平成21年8月3日
Milky Way運営事務局より・・・






ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
